2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 7月となりました、気になるニュースをアップ | トップページ | 痛んだ葦を折ることなく、ほのぐらい燈芯を消すことなく »

2012年7月 8日 (日)

FBIがインターネットを一時停止?

今日は簡単に。
ちょっと気になるニュースが入ってきました。VORより~
日本時間だと7/10になるんでしょうかね?
残念ながら私はIT技術者でないため、詳細はわかりません。

FBI 7月9日にインターネットを一時停止
8.07.2012, 13:10

全世界で多くのインターネット利用者が7月9日からネット接続ができなくなる。米連邦捜査局(FBI)は一時的にDNSサーバーへの接続を中断するため、こうした事態が起こる。CBCニュースが報じた。

   9日FBIはDNSサーバーへの接続を一時的にストップする。これはDNSチェンジャーと呼ばれるウィールスに感染したコンピューターへの暫定サービス期間が切れることから生じるもの。

   サイバー犯罪者らはDNSチェンジャーに感染したコンピューターから偽造のウェブサイトを通してクレジットカードの情報を盗み、偽のアンチウィールスソフトを販売して1400万ドルもの収益を上げていた。

   FBIによるとコンピューターがDNSチェンジャーに犯されているかどうかは特別サイトhttp://www.dcwg.org/ を使って調べることができる。
   「ヴズグリャード(視点)」紙

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_08/FBI-inta-netto-teishi/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問題は全世界で現実として、どのような人々がどのくらい影響を受けるかと言う事。
ちょっと調べたところ400万と言う数字を見ましたが・・・当てにならない数字と見ていいかも?

そして、これまた個人的な妄想なのですが・・・
陰謀臭がプンプンすると感じるのは私だけでしょうか?
「ワレの頭ん中が陰謀脳なだけやないけ~!このボケ~!」
と言われると・・・返す言葉がありませんが --;

何も影響がなければそれで良し。一応、このような報道があったということで、アタマの片隅にでも入れて置きましょうかね。
必要以上に騒ぎ立てる事はなし。それこそ敵の術中に嵌る。
備えあれば憂いなしです。

憂えてはならない。主を喜ぶことはあなたがたの力です

ネヘミヤ 8:10

今日の気づきです。
主は既に世に勝っている、サタンが敗北者であるのは一目瞭然、無理にでも主にあって喜ぼう! happy01 crying

« 7月となりました、気になるニュースをアップ | トップページ | 痛んだ葦を折ることなく、ほのぐらい燈芯を消すことなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
とにかく、明日の11日気を引き締めてください!!
今年とは限りませんので、何も起こらないかも知れません。その時は来年以降の、711に警戒です。

イルミカードにしっかり書いていますので闇勢力がなにかしら動く可能性があります。

とにかく、気をつけて警戒おこたりなく。その日が過ぎ去りましたら御赤飯でも炊きましょうか、生き延びたと…

関東首都圏直下型でしょうか?あり得ます。或いは、東海南海東南海のアレでしょうか?
或いは…海外?カリフォルニア?ロンドン?シリア?イスラエル?

とにかく明日は、水を備蓄してください。仕事は仕方ありませんが無理な外出は出来る限り控えましょう。

持ち出し荷物を整えてください。最低限の着替え、食料、数万円分の千円札、小銭を用意、車のガソリン満タンに

何よりも、祈りましょう。

もし、もしもですが、第三次世界大戦が始まりましたら、限定核戦争で都市が破壊されます。冗談を言っているのではありません。きわめて本気マジで申し上げています!!

その時は、今年以内に天へ引き上げらますので、決して希望を失わないでください!!

今のところネットへの影響はなさそうですね・・・騒ぐほどではなかったということ?
ただ、煙幕、フェイクで安心させて?ということも考えられますし、まだ警戒モードは解かないほうが賢明か?

お騒がせ様
とりあえず、一杯じゃなかった
とりあえず、夕方まで…何も起こらないみたいですね
あと約6時間、気を引き締めて気をつけてください。

今日が終わりましたら御赤飯でも炊きましょうか。

とりあえず、今回に限っては何も起こらないことを祈ります。

あ!そうそう、たいへんなことが起こりましたよね。何ですか飼育員は
責任者は切腹ものですよ!なんで、保育器で大切にしなかったのか?信じられません!!パンダの話です。

パンダの赤ちゃんね、ご愁傷様です・・・
ここまで来れば日本においては何もないでしょうね。
中東以西はまだ11日がたっぷり残ってますが、まあ~、考えてどうなるわけじゃなし。
やはりセオリーは想定外、不意打ちですな。

あと、3時間は要注意されたし。
ま〜日本ではありません?ですかね。

まさか、ロンドン?
来年以降ってことで正解かな?

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

神こそ、わが岩、わが救い。わがやぐら。
私はゆるがされることはない。
私の救いと、私の栄光は、神にかかっている。
私の力の岩と避け所は、神のうちにある。
民よ。どんなときにも、神に信頼せよ。
あなたがたの心を神の御前に注ぎだせ。
神は、われらの避け所である。(詩篇62・6-8)

艱難や困難の中で、
イエスさまの内にあるゆるぐことのない
力と平安。
そこにあるのは、
人となられたイエスさまが
負うべき罪の負債を身代わりとなって
自らの肉体を通して支払われた
犠牲の死という愛を示されたゆえ。
ゆるぐことのない信頼と希望。
イエスさまの内にあるゆるぐことのない守り。
盾となって子羊を導いてくださるから。
そこに身を委ねる。
回りを取り囲む困難の中をイエスさまが
内側で支えられる。
永遠の腕をもって。
私たちの避け所はただイエスさまの懐だけ。
全能の力ある神の元へ
身を避けてただ主を仰ぎ見る時、
恐れと不安、恐怖と失望は逃げ去る。

私たちの罪にしたがって私たちを扱うことをせず、
私たちの咎にしたがって
私たちに報いることもない。
天が地上はるかに高いように、
御恵みは、主を恐れるものの上に大きい。
(詩篇103・10-11)

すべてのことを働かせて益としてくださる神さまは、
私たちの弱ささえも働かせて益としてくださる方。
この方にのみ栄光が世々限りなくありますように。
主の御名だけがほめたたえられますように。

わがたましいよ。主をほめたたえよ。
私のうちにあるすべてのものよ。
聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。(詩篇103・1-2)

アーメンです。

神は、私たちが御怒りに会うようにお定めになったのではなく、主イエス キリストにあって救いを得るようにお定めになったのです。

第一テサロ5:9

第一テサロ1:10も参照されてください。

黙示録3:10にも同じような意味をフィラデルフィア教会に主が書留を送っています。

あなたが、わたしの忍耐についてのことばを守ったので
わたしも地上にすんでいる者たちを試みるために全世界の上にやがて来る試練の時から、あなたを守ろう。


地上にすんでいる者たちを試みるために、全世界の上にやがて来る試練の時

とは、7年の患難時代以外、何を意味するのでしょうか?

村のほうで、聖書年代計算に基づいた未来像を大胆に発表したものの、予想に反し
それほどセンセーショナルな反響はなかったようで安心した反面、自分たちの未来に関わった重大事象なのに関心の低さに半分焦りそうです。

危機意識が皆さんないのでしょうか?
携挙について、前だ後だ、の議論ではなく〜純粋に
議論したかっただよ。

とにかく皆さんのあまりに関心のなさに半分失望しました。

なぜなんでしょう?こうしてエンジェルさんなんかも、キリストの花嫁としての自覚ある未来イメージをイキイキと書いていて非常に励まされますのに、

今か今かと、皆さんソワソワした花嫁のドキドキ感があまりかんじられません〜
まもなくさらっていく白馬の王子をリアルに信じていないのでしょうか?

エンジェルさんの力強い霊的ポエムにはインスピレーションを書き立てる何かがありますね。感謝します。わたしもアーメンです!

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

かつてエジプトの地から
イスラエルの民が脱出した時、
主が為さった数々の奇跡の業。
全ての長子に災いが下る時、
子羊の血を門柱とかもいに塗られた家は
災いを過ぎこされた。(出エジプト12・13-14)

イエスさまの血によって買い取られた聖徒。
イエスさまの血の焼印をおびている。

今すでにキリストの血によって義と認められた
私たちが、彼によって
神の怒りから救われるのは、なおさらのことです。
(ローマ5・9)

イエスさまの血の焼印は、
子羊の怒りから、救われていることは聖書の言葉の約束。
イエスさまの血の力は、
御怒りを過ぎこされる。

足音を立てて近づいている患難時代からも
救われている。
主イエスの為された十字架の血は、
ひとりひとりの聖徒を覆っている。
救われている。

神が死者の中からよみがえらせなさった御子、
すなわち、やがて来る御怒りから私たちを救い出してくださる
イエスが天から来られるのを待ち望むようになったか、
それらのことは他の人々が言い広めているのです。
(テサロニケⅠ 1・10)

どんな時にもイエスさまに信頼して
御怒りから救い出してくださるイエスさまが天から来られるのを
待ち望みつつ、動揺せずに残された地上の時を
過ごせますように。

さて、兄弟たち。
私は、私たちの主イエス・キリストの御名によって
あなたがたにお願いします。
どうか、みなが一致して、仲間われすることなく、
同じ心、同じ判断を完全に保ってください。
(コリントⅠ 1・10)


普通、終末の事象について主はマタイ24章に詳しく記しておりますが〜ルカ21章にもおなじような内容の事象が書かれています。

世の終わり、つまり黙示録に預言された患難時代とそこに至るところの準備時代
偽預言者、偽キリスト
戦争、暴動、大きな地震、飢饉(経済危機)疫病、天の恐ろしいしるし〜

考えてみると、終末時代とは約二千年前から始まっていました。主が十字軍、復活、昇天、ペンテコステを経て
教会時代恵みの時代に、すなわち終末時代として

しかし、厳密な意味では

中世、大航海時代を経て、産業革命、帝国主義 第一世界大戦、第二次大戦世界大戦、

20世紀初期あたりから、あらためて世界はキナ臭い時代に入っていると断定して良いのではないだろうか?

主は警告しています。戦争とか暴動のことを聞いてもおびえてはならない。こういうことがまず起こるに決まっているが〜次に注目してください!!

世の終わりはすぐには来ないからである。マタイでは、これらは産みの苦しみの始まりだと記されています。

20世紀から、今日に至る世界に生じた苦難は

まだ産みの苦しみの始まりに過ぎないのです!!

第一世界大戦、ロシア革命、ファシズムの嵐、大恐慌、第二次大戦世界大戦、国際連盟、国際連合、イスラエル独立、中東紛争、朝鮮戦争、ベトナム戦争、ウィアーザワールド、湾岸戦争、911同時多発テロ リーマンショック、

今は患難時代に至る準備段階、その入口にしか過ぎなかった…

では、これからどのような出来事が起こるのだろう?

それは別の機会にお話します。

今注目すべきは、つぎの主のことばだろう!なんで

地上では海がどよめき荒れ狂うので、諸国の民は、なすすべを知らず不安に陥る。人びとは、この世界に何がおこるのかとおびえ、恐ろしさのあまり気を失うだろう。天体が揺り動かされ、人の子(イエス・キリスト)が大いなる力と栄光を帯びて雲に乗って来るのを、人びとは見る。

このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。

次に注目

あなたがたの解放の時が近いからだ。

その日は、地の表のあらゆるところに住む人びとに襲いかかるからである。しかし、

はいここも注目です!!

しかし、あなたがたは、起ころうとしている これら(患難時代報復時代の恐るべき出来事)すべてのことから 「逃れて」人の子イエスの前に立つことができるように、いつも目をさまして祈りなさい。

どう考えてみても、私たちクリスチャンは、起ころうとしている恐るべき大患難時代から、逃れて解放されると読めるのですが〜

もとい氏もYouTubeにおなじような内容をメッセージされておりました。

enjeruさん、風さん、いつも投稿ありがとうございます。

これは私の感じる事なんですけど、学習効果により、みんな慎重になっているんだと思いますよ。
確固たる希望があるのは間違いないんだけど、あまりにも不確定要素が多すぎるから、発言に慎重になっているんだと思う・・・ま、ネガティブに取らずに、言うなれば待ち疲れ状態?でもあるんでないの?

それ?自分だったりして --;

じゃあ〜ズバリ、ラプチャー携挙(けいきょ)は、遅くても
2014年春までにあると仮に断定したとします。あと、2年ありませんよ。
2012年も、あと半年6ヶ月弱
2013年の12ヶ月
2014年はわずか3ヶ月か4ヶ月

合計しても、「22ヶ月弱」 日数分では…あ!666日だ!!なんちゃって〜ね。ま、だいたい650日ぐらい。

しかも、「その日」は、今年かもしれない。来年かもしれない。再来年の春だと、こんな感じ

既に射程距離には入りましたよ。

約650日だと、贅沢しなければ、四百万円ぐらいあれば、何とかなるでしょう。切り詰めれば二百万円だってやっていける。

皆さん、貯金が最低でもそのぐらいはあるでしょう?最悪の場合、生前に保険を降ろす切り札もあります。少なくても数百万円にはなります。葬式だとか、冠婚葬祭、つきあい事に金をかけないようにすれば、あと2年ぐらい 仮に失業しても大丈夫です。

なんで、そんな計算しないのでしょう?
金銭なんて、地上の肉体を養い守る道具武器でしかないのですよ
ひとたび、地上から離れましたら、不必要な存在

取り残された方々にクレテやるつもりで大胆に使っていいのです。

一応、保険って切り札奥の手は使わないとしても、ガムシャラに働く時代は過ぎたと思います。

如何でしょうか?

ルカ12:13〜21 54〜56 14:28〜33

貯金なんて無いですよ。
あなた、かなり浮き世ばなれした生活してるんですね。

あぁ~なるほど、、。だから、そういう思想になるわけか‥。

たしかに、
少し上から目線な浮世離れした内容だったかもしれませんでした。
みんながみんな、自分のような人ではないことを理解していたようで、結局独りよがりが愚か者になっていたみたいです。
世の中には、貯金どころか日々借金に追われ自転車操業中な方々も一杯おられますし
聖書の中にも、その日暮らしの日雇い労働者を喩えにした話が幾らでもありますよね。

マタイ20:1〜16

慎ましい暮らし

大草原の小さな家のキャロラインとチャールズのカップルは極貧ながら、神を信じ日々を慎ましく暮らしました。チャールズ、インガルスには定職はなく、まさに日雇い労働者の一生涯でした。幸福不幸は金銭で決まるものではない。私たちは恵まれた日本で、少し鈍感に為りすぎたのかもしれません。

反省いたします。

第二コリン6:8〜10

フィリピ4:11 12

ルカ16:9〜12

OH~! なんと素晴らしいお方だ。
私はあなたの前にひざまづき、
あなたの手の平をわが頭に置いてもらって、
祝福の祈りをして欲しいくらいです。

◆◇
大草原の小さな家、
チャールズ役の人が監督でしたね。
ドラマのところどころで
神の不思議さを思わせる場面があり、
監督みずからクリスチャンである事の証を感じたものです。

あのかたにはもっと長生きして欲しかったのですが
いまは御国で父に仕えてらっしゃるのでしょうね。

マイケル・ランドンさんですか?
三銃士、四銃士に出てましたよね。
大草原のチャールズ役はまさに、適役
NHKは、信仰臭い内容だとかで何話かを削除したようですが、再放送、再再放送、再再再放送でも、何話かを放送しませんでした〜最近発売されたデジタル化した作品では全作品が載せられています。

特に、正編の最終回の、養子の息子が死んで、雷に打たれ生き返る場面は圧巻です!!

わたしとしては、チャールズの親友のエドワードさん大好きでした。

わたしが手を置いても何にもなりませんので、ご辞退します。

話しかけないことがお約束なのでひとりごと。

>皆さん、貯金が最低でもそのぐらいはあるでしょう?最悪の場合、生前に保険を降ろす切り札もあります。少なくても数百万円にはなります。葬式だとか、冠婚葬祭、つきあい事に金をかけないようにすれば、あと2年ぐらい 仮に失業しても大丈夫です。

どこまで自分の都合で携挙来させるつもりなんだ?いつもいつもつぶやくたびに消えるけどいい加減に自分の霊のために携挙を早めようと望むのはやめたらどうだい。皆さんのためにと言いつつ自分の霊に支配された言葉を洗脳のように言って、自分の主張は正しいと認めさせたいという願いは申し訳ないが受け入れられないと認識すべきだ。正しいとか正しくないとか以前にだ。
もし、主張を受け入れてほしいと望むのなら聖書に立った信仰と確信による意見の表明と理由。それを第一に語るべきで他者の意見を一番前に主張するのはおかしい。
前に聞いたはずだ。「あなたはどこから来て、どこに所属するものですか」と。
意見を言うときの中心がズレているから聖書的に見えるが聖書からかけ離れたところに着地するし、あんなこと言わるのだ。
よむと反吐がでるような場所があり、悪魔的な思考に支配されているのではと心配におもう。

もう一度振り返って考えてみるのもよいかもね。
自分の「定規(ものさし)」は何かを

訂正とお詫び

三銃士、四銃士はマイケル・ランドンさんではなく、マイケル・ヨークさんでした。勘違いしたことをお詫びいたします。

>OH~! なんと素晴らしいお方だ。
私はあなたの前にひざまづき、
あなたの手の平をわが頭に置いてもらって、
祝福の祈りをして欲しいくらいです。

どのへんがスバラシイのさ?!

荒れ野よ
荒れ野よ、喜び躍れ

砂漠よ、喜び、花を咲かせよ

野ばらの花を一面に咲かせよ

花を咲かせ

大いに喜んで、声をあげよ

イザヤ35:1 2

あなたは、喜びをもって

水を、

救いの泉から汲むだろう

イザヤ12:3

ウシュアヴテム マイム ベサソン

ミマアヤネイ ハ イェシュア

ウシュアヴテム マイム ベサソン

ミマアヤネイ ハ イェシュア

マイム マイム マイム マイム

ホ マイム ベサソン
マイム マイム マイム マイム

マイム マイム ベサソン


荒らしコンビ様

風さんが、社会の底辺に居る経済弱者の方々、
明日の食事にさえ確証がなく不安に震えている人々、
貯金どころか月々の借金返済に苦闘されている最も小さき方々。

こうした最も神に近い人々に、彼は関心を持って下さった。

素晴らしいではありませんか。

私は飛び上がるほど嬉しくて、本当に風さんに手を置いてもらって
祝福して欲しかったから、昨日そう述べたのです。

人のブログ荒らしておいて、飛び上がるほど嬉しい?
誰もあんたらのいうことなど真に受けません。
クリスチャンでないことも明白だし。
風邪はあの国の人。ガリは自作自演。
風邪ガリは精神的におかしいから人のブログに粘着する。
自説があるなら自分でブログ立ち上げるが、何もないから
できないし、2人が気が合うならメルアド交換して会えば済むことなのに
絶対にしない。捨てアドも出さない。
もしブログ立ち上げたら見に行ってやるからそこで2人で愛し合え。

荒らしコンビさま

人違いされてらっしゃるようです。

私は、他人のブログには行かない人であります。

あと、風さんは今まで荒らし行為をした事はないです。

人違いですよ。

>私は、他人のブログには行かない人であります。

ここはあなたのブログでしたか?
あっそうか、
自分がどこにいるかすら、わからないんですね。

あっ失敬!言い方おかしかったね。
キリスト教以外のブログにはほとんど行かない‥って意味です。

私が行くのは、子羊村とココ、そしてキリスト教系の各種掲示板です。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

イエスさまが
十字架の血によって設けてくださった
新しい生ける道。

祭司しか入ることの出来なかった神殿の幕。
真二つに上から下に裂けた。

見よ。神殿の幕が上から下まで真二つに裂けた。
そして地が揺れ動き、岩が裂けた。(マタイ27・51)

イエスさまの血を通って
大胆にまことの聖所に入ることができる恵み。
ひとりひとりがそこへ入って、
主と語らうことを許された。
新しい生ける道。

神さまは、そこで聖徒と交わることを
とても喜んでおられ、
ひとりひとりに
御心をお示しになりたいと
どんなに願っておられることでしょう。

多くの聖徒が聖所へ入らず、
自分の考えや思いで物事を決め、
人の元へ走って聞きに行く。
まるで神さまは答えてくださらないかのように。
肉なる人に聞き従う。

静かなひととき。
生ける真実の神イエスさま。
聖所にひとり入って、
主の御心を尋ね求める。
そこに主は臨在され、聞いておられる。
そして時がかかっても確かに主は、
真実に御心を求める人に答えられる。
ある時は御言葉を通して、
ある時は環境を通して、
ある時は人の語りかけを通して。
答えを示される。

イエスさまはご自身が血を流してまで
買い取った愛する子どもたちひとりひとりが
そこへ来ることを切に望んでおられる。
人の元ではなく、神の元へ来ることを。
ひとりで聖所に入り神に聞くことを。
取り除けられた神殿の幕は葬り去られ、
生き生きとした神さまとの交わり。
老人も子どもも、健康な人も病人も
そこへ入ることができる恵みに感謝。

私たちは、イエスの血によって、
大胆にまことの聖所にはいることができるのです。
イエスは、ご自分の肉体という垂れ幕を通して、
私たちのためにこの新しい生ける道を設けてくださったのです。
(ヘブル10・19-20)

enjeruさん、九州は激しい大雨で、ニュースを見ると心が痛むばかりです。
震災被害と何ら変わりがない。
こうして投稿してくださっているので、enjeruさんのところは守られているようで感謝です。

>私たちは、イエスの血によって、
大胆にまことの聖所にはいることができるのです。
イエスは、ご自分の肉体という垂れ幕を通して、
私たちのためにこの新しい生ける道を設けてくださったのです。
(ヘブル10・19-20)

主イエスの御業により、新約の時代においては、主イエスを通し大胆に神の御前に出る事が出来る。
感謝な限りですね。

掲示板が荒れてますね。

固定読者もついていることだし、会員制にしたらどうですか?

会員紹介の人だけを読者に加えればいいのでは。

キリスト教を信じる人は、世界現象の変化とともに増えてくるはずだから、今は身内を固めておけばいいんですよ。

どなたか存じませんが、お気遣いありがとうございます。
いや、知ってる人だったりして?

いつかはこのような事が起こる時が来るだろうとは思ってましたがね・・・
かなりリスク抱えながらオープンにやってきましたから。
ま、今回のことは私にとってもいい経験となっております。

アドバイスありがとうございます、感謝です。

管理人さん、たいへんでしたね…

姉妹スレの荒らしくんって、以前の彼に似て悪質ですよね。キリスト教掲示板ではけっこうおとなしかったのに、何が気を障る出来事でもあったのでしょうか?
甘えの構図、あのまま放置したらさらにたいへんな事態になると思います。この際、思いきったお灸が必要かもしれませんね。世間は自分中心と思っているのでしょうか?とにかく、イロイロなホストからの投稿とのこと、卑怯ですよねコソコソして

彼一人の為に、折角な対話の場所がメチャメチャです!!

それなりの対処を要求いたします!

風くん、いつもありがとう。
あのアラシくんは、専用スレ作っている風くんも良く知っている例の人物ですよ。風くんも被害者でしょう。

とりなしよろしくね♪


荒らし・荒らしコンビと名乗った者です。

風様、ならびにガリラヤ様

大変不愉快な表現の言葉を使用し、全く的外れな非難コメントを書いてしまったことを
心からお詫び申し上げます。

私自身が頭がおかしく、精神病であり、発作的に書き込んでしまいました。どうしてそうしてしまったのでしょうか、時間が戻せるものなら戻したい。

私こそがクリスチャンではないのでしょう。
そして主の愛しておられる皆様と、主ご自身に大変な罪を
犯してしまいました。
(このことで悪い証となってしまったからです。)

私は本当に恥ずかしい人間です。どうすればよいのか、わかりませんが、
今はお詫びをするほか何も思いつきません。
本当にごめんなさい。

もう二度と書き込みはしません。狂った書き込みしかできないからです。
神様の裁きが恐ろしいです。

頭も働かないので、言葉も出てきません。
本当に申し訳ありませんでした。
私こそが一番荒らしなのです。申し訳ございません。

悔い改めるのであれば、どのような罪も許されますよ。
元サタニストであった、故デビッド=メイヤー師、シスコ女史でさえ、悔い改めれば、あのように大きく用いて下さいます。

復活、再臨も大事ですけど、まずは主の十字架=罪の許しを今一度見直してみてはいかがでしょう。

主イエスの御名で許しを請う祈りをお勧めします。
大丈夫です、こんな私でさえ許しの確信を持てたんですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/55151195

この記事へのトラックバック一覧です: FBIがインターネットを一時停止?:

« 7月となりました、気になるニュースをアップ | トップページ | 痛んだ葦を折ることなく、ほのぐらい燈芯を消すことなく »