2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« リビア侵略戦争の「総括」と次なるターゲットは | トップページ | ハロウィーンについて »

2011年10月25日 (火)

「オバマに大統領選で敗れた」ジョン=マケインがこんな事を

マケイン米議員、シリアへの軍事介入の可能性を示唆
2011年10月24日 16:41 発信地:ヨルダン

【10月24日 AFP】米国のジョン・マケイン(John McCain)上院議員は23日、民主化要求デモの弾圧で3000人以上が死亡したシリアに対し、民間人保護のために軍事介入を行う可能性について語った。

 米上院軍事委員会(Senate Armed Services Committee)共和党筆頭理事のマケイン氏は、ヨルダンで開かれた世界経済フォーラム(World Economic Forum)で「リビアでの軍事作戦が終了しつつある今、シリアの民間人の生命を保護するために、どのような実際的な軍事作戦が検討されるべきかについて、新たに焦点が当たることになるだろう」と語った。

 マケイン氏は「反体制派からも、外国の軍事介入を求める声が高まっている。支援を求める声が聞こえてくる。われわれは(反体制派の)シリア国民評議会(Syrian National Council)と対話し、話を聞いている」と述べ、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)大統領の「政権は、大量虐殺についてこのまま逃げ切れると思わない方がよい」と語った。

 マケイン氏はさらに「この地域の暗黒の勢力、特にイランが、アラブの春(Arab Spring)と多くの人びとが呼ぶ将来への期待を乗っ取ろうと、これまでになく活発に活動している」と語り、「こうした懸念は現実のものであり、警戒に値するものだ」と述べた。

 国連(UN)によると、シリアでは3月中旬からの激しい弾圧で子ども187人を含む3000人以上が死亡した。(c)AFP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ~、西側メディアの偏向報道ゆえ、>激しい弾圧で子ども187人を含む3000人以上が死亡した~の内容を鵜呑みには出来ませんが(間違いなく反体制派には西側の工作員が紛れ込んでいるので。よってすべてがシリア軍によって殺されたとは限りませんから)

欧米はなんとしても、シリアのアサド政権も葬り去りたいようです。少し前に国連では露中の拒否権発動により、シリアへの内政干渉は潰された経緯があります。
一つ前のエントリーの内容を裏付けるかのような動きです。

それでもアメリカはやりたいようです・・・ついでにイランも潰せるなら一石二鳥と踏んでいるのでしょう。
だんだんオバマ民主党政権もブッシュ共和党政権に酷似してきましたね --;
そしてロシアも既に実質、来年3月の大統領選を待つまでもなく、政権運営は次期大統領返り咲きのプーチンが仕切っているようです。

今年はこのままこれ以上もう、ビッグ・イベントもなく、年を越すかも?などと安易に考えておりましたが、状況次第ではまだまだ金融危機を含め、一波乱も二波乱もあるやもしれません。

油断大敵。これが聖書の言うところの「ノアの日、ロトの日」なのかもしれません。目を覚ましてないと足元をすくわれかねませんね。

そして世の中、霊的側面でいうと、金目教の教祖、甲賀幻妖斎のような偽預言者、及び偽予言者が3.11以降雨後のタケノコのように振って沸いてるのでよくよく注意が必要です。
終末になると偽者が多く現われると聖書にも書いてあるとおりです。


補足うんちく: 甲賀幻妖斎を知らない人のために↓

私の世代であれば知っているかも?赤影参上!(笑)

若き日の里見浩太朗も竹中半兵衛役で出てたのには驚き!赤影役の坂口祐三郎も里見浩太朗と互角の戦いが出来るイケメンでした。ただ・・・赤影のイメージがあまりにも強烈過ぎたため、その後の役者人生は不遇のものだったようです・・・

ヒーローものの主役を演じ、成功した役者のその後はそのようなパターンが多いですね。どうしてもその強烈なるイメージから脱却できない --;

赤影役の坂口祐三郎、白影役の牧冬吉は既に他界しているようです。青影役の金子吉延も55歳・・・カッパの三平、どっこい大作でも主役を演じました。

独断と偏見で言わせてもらうと、少年時代のヒーロー三羽烏が

仮面ライダーV3の風見志郎役の 宮内 洋

ウルトラセブンのモロボシダン役の 森次浩嗣

そして仮面の忍者赤影役の 坂口祐三郎ですかね(爆;)

ついでにヒロインはダントツ1位!この人を置いて他にはいない!二位以下大きく引き離してのぶっちぎりです・・・ウルトラセブンの由里アンヌ役の ひし見ゆり子 (^^ゞ
60年代からそのままタイムスリップして現代に来ても、十分通用しますね(爆;)

エントリーの命題から、かな~り!脱線しました。ゴメンちゃい<(_ _)>

« リビア侵略戦争の「総括」と次なるターゲットは | トップページ | ハロウィーンについて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつもネタとしても真面目にも拝見させていただいております。こちらのブログではかなりいい線を言っていると思うと同時にサタンが働いてるため恐怖を覚えます。このブログが悪の手先にならないことを心から願います。
ザアカイさんはどのようなところで知識を得ているのでしょうか?

あと要望があります。我が国において最近TPP論争が叫ばれているのですがそれについて記事書いてもらえませんか?
私が察するにサタンが日本を完全に掌握しようとしているのが見え隠れして戦々恐々です。グローバル化という虚言。政治、マスメディアによる中国、韓国による乗っ取り・・・恐ろしいです。もっとも恐ろしいのはグローバル化の言葉の陰にある。暴利を求める獣の群れ。そして某超国家的組織のブロック経済化によりすべてを飲み込もうとする見えざる力・・・
そんな中に何もできないでいる自分。流れに逆らうことができない恐ろし時代です。
とまあ・・・自分が吐き出したい言葉を書いたわけですが今日2ch見てたのですが整然としていてとても面白かった解き明かしレスがあったので張っておきます。ワールドワイドに聖書を語るだけではなく日本にもたまに目を向けた記事を書いていただけたら嬉しです。
http://hamusoku.com/archives/6255191.html

ちよさん、コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。真摯に受け止めますね。
謙虚さを忘れ、傲慢に自分でも気づかぬうちに陥らないよう気をつけてますが、なかなか凡人には難しい作業です。
おっしゃるとおり、この世はサタンの楽園ですからね・・・特に2008年の秋から特に露骨になってしまった気がします。

またまた脅かすようで申し訳ありませんが、最後の仕上げに取り掛かっているような気すらします・・・憂鬱な話ですが、これが我々が生きている時代の現状なんでしょうね。

私はほとんどテレビ、新聞は見ません。また、情報過多で混乱するのを防ぐため、日々お決まりのHP、ブログ以外は必要以上に見ないことにしてます。真実に迫ったものも多い反面、ガセの宝庫でもありますからね。
あと、裏情報とか予・言の類は話半分に。
極力、メインストリーム・メディアのウラ読みに心がけています。
後はなんと言っても、日々の聖書購読と祈りでしょうかねえ。
私は預言者でもなければ、霊感もそんなに強い方じゃありませんが、たま~に、祈りの中や、聖書を繰り返し読む中で、気づかされることがないわけでもありません。
問題はそのことを正しく受け取れているかどうかですけど --;

>そんな中に何もできないでいる自分

→まったくもって同感です、本当に無力です。
ただ、闇が深くなっているということは、それだけ主にある希望も近づいていると私は前向きに考えるようにしてます。
力強い希望がなければ、ただ恐怖を煽り、悪事を暴く作業など憂鬱以外の何ものでもなく、発狂してしまいますから。

以前は国内政治ネタも時々書いていたんですよ。そしてまったくチェックしてないわけじゃないんです。
でも最近・・・あまりにも情けなく、怒りを通り越して呆れていて書く気すらうせている状態なので。すみません。

TPPは確かに由々しき問題ですよね。機会があれば書いてみようと思います。JAと医師会にがんばってもらうしかないのかな・・・あとは神の助けしかないかもしれませんね・・・嗚呼、無常なりです(涙;)

何せいつも無計画、段取りなし。
ネット徘徊していて、ピンと来た命題、論点が見つかった時、気づきが与えられた時に、校正含め、自分の知っていること、しがない分析を2時間くらいで書き上げているので。

リンクありがとうございます。あとで見てみますね。

返答ありがとうございます。
TPPによるブロック経済化それがどのような罠なのかは言うまでもないですよね?アジアの盟主であった日本を完全に陥れることは裏の組織の命題のように感じてなりません。本来日本軍が目指したものと完全違ったブロック化により日本が3等国になることがこれを受け入れるかで決まる。今回のTPPはそれほど恐ろしいものだと理解しています。
明らかに参加するべきではなくいかなる提携も中道でしか日本は行くべきではないと思うようになった次第です。
自分が最近危機感を感じることが多くなっているので他人のブログでこんなこと書いてしまってます。すいません。またしばらくはロム専になると思うのでまた書きたくなったらお邪魔します。

いえいえ、どうぞご自身の考えを遠慮なく書いてくださって結構ですよ。

私もTPPには断固として反対です。百害あって一利なし、郵政民営化とその狙いは同じですからね。
幸い郵政資金はまだ今のところ根こそぎ持っていかれてませんが、油断は出来ませんからね。

今度もまた、うまくしのぎ切れるとも限らない・・・本当に野田、前原という売国奴には吐き気すら感じます。小泉、竹中と同じ穴のムジナだったということですね・・・これでは選択の自由すらありません、トホホ。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

主イエスの復活の力。

罪の肉による犠牲の購いは、イエスを死に追いやった。
深い穴の底に下られたイエス。
死は、イエスを繋ぎ止めておくことが出来ず、
朽ちない復活の命がイエスを覆って甦った。

神は、この方を死の苦しみから解き放って、よみがえらせました。
この方が死につながれていることなど、ありえないからです。
                       (使徒2・24)
神がよみがえらせた方は、朽ちることがありませんでした。(使徒13・37)

主イエスの御霊によるよみがえりの命は、決して滅びることがなく、
朽ちることがなく、生きて輝く絶大な力。
キリストの栄光の命。朽ちない命。御霊の命。

キリストを信じる時、私も死を通される。
キリストと共に死の中を通され、肉の命に死ぬ。
死の陰の谷に立ち上る復活の命の光。
命の光は、聖霊のキリストの命を宿して新しく誕生する。

「まことに、まことに、あなたに告げます。
 人は新しく生まれなければ、神の国を見ることができません。」(ヨハネ3・3)

肉によって生まれた者は肉です。御霊によって生まれた者は霊です。(ヨハネ3・6)

あなたがたが新しく生まれたのは、朽ちる種からではなく、朽ちない種からであり、
生ける、いつまでも変わることのない、神のことばによるのです。(ペテロⅠ 1・23)

キリストの復活の力から生まれた新しい命。
ならば、私たちもキリストの復活と同じように朽ちない身体に甦らされる確証を与えられている。
その日は近い。
その復活の命に預かる者はなんと幸いなことでしょう。

もし私たちが、キリストにつぎ合わされて、キリストの死と同じようになっているのなら、
必ずキリストの復活とも同じようになるからです。(ローマ6・5)

神は、そのような無知の時代を見過ごしておられましたが、今は、どこででもすべての人に悔い改めを命じておられます。
なぜなら、神は、お立てになったひとりの人により義をもってこの世界をさばくため、日を決めておられるからです。
そして、その方を死者の中からよみがえらせることによって、このことの確証をすべての人にお与えになったのです。(使徒17・30-31)

エンジェルさん、
いつもありがとうございます。

別に高潔でもない凡人の自分なぞ
永遠の命をもらう値打ちがないのでは?
と不安になることが多いですが
今回も記述を読み、助けてもらった気分です。

 

ガリラヤさんが言いたい事代弁してくださったので特にありません^^;

神の国が一日も早く訪れますように
主よ来たりませ、マラナタ
アーメンです

  ~カダフィへの Wii(2009.11月) か ら

 ク ールビー ズ〇婚 活 死援〇マスコミ大手とNH 犬( 3! )  = 邪 パン〇ツ魔◎テロ(△110)~

    ~ △ ( 国 内 ) 三 大 〇 テ ロ~

伊藤一長   前長崎市長  〇TBS系列のインタビュー予定で 市長選挙事務所前にて暴力団(三)から射殺(2007.4.17)


秋葉原無差別殺傷事件   〇万世橋警察署付近で発生(2008.6.8)


厚労省事務次官夫妻殺傷事件   〇麹町警察署に 住民票持参で 出頭した小泉容疑者の犯行(2008.11.17)


 △ タ ー ゲ ッ ト は  (  匿 名で 官邸メールにて励まし続けた ) 医 師 久松篤子&小泉純一郎前首相


 
              ~ち〇なみに~

~飯 島  勲   (松本歯科大学特任教授)   〇 松岡利勝 農水相 ドアノブで 首吊り自殺(2007.5.28)~


~小 池 百合子  (中央大学院客員教授)  〇 中央大学教授 大学内の 校舎1号館4Fトイレで刺殺(2009.1.14)~

~日 枝 久 (フジテレビ会長)  〇 ライブドア 不 審 死(2006.1.18)~

ザアカイさん、今日は。
私は年金受給者です。ですので、TPP、反対です。
それにしても、民○党の愚かしさに呆れますーー;
何故一流大学を出ながら、あんな政策しか打ち出せないんだー!!!と思います(++)
ザアカイさんはどう思われますか?
しっかりして下さい・・・**野○総理…
あ~~国会中継、見ようと思ってためしに見たら~~
一回でいやになりましたーー;

VICTORさん、いらっしゃい。

TPPは日本殲滅最終プロジェクトなので私も断固、反対です。

仰ること、ごもっともですね。やはりアタマの良し悪しと、人間性は別なんですよ。もっともボンクラにしか思えませんが --;
人間誰しも罪人ですけど、あまりにもその性質が露骨なんですよね。私利私欲を満たすことしか考えないから。

そして悲しいかな、国益のための政治をやろうとすると、最近では中川昭一、鈴木宗男のように潰されますし --;

何とか期待出来そうなのは、亀ちゃんただ一人か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/53080877

この記事へのトラックバック一覧です: 「オバマに大統領選で敗れた」ジョン=マケインがこんな事を:

« リビア侵略戦争の「総括」と次なるターゲットは | トップページ | ハロウィーンについて »