2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« リビアは燃えているか?ー3 | トップページ | 日本列島が狙われている »

2011年3月14日 (月)

生きてます

ちょっと忙しくて、ブログまで手が回りません。
3月13日昼過ぎ、電気が来て、夜からネットが可能に。水道がまだですが。

それにしても自分で一つ前のエントリーのコメ欄だったかな?

2011/3/11=2+1+1+3+11=18=6+6+6

実は一週間前の3月4日・・・3月11日は話題に上ってましたけど、ボ~っとしていたところ、ハッとインスピレーションが働き「2011年がヒントだよ」と思って計算すると・・・上記の結果に。

たぶんサウジあたりでデモがエスカレートして大変なことになるんでないの?なんて考えていたらなんと!!

マグネチュード9.0、震度6強の地震がわが身に降りかかろうとは夢にも思ってませんでした。
今でも一時間に2回くらい余震があります。おそらく余震だけでも150回は超えたんじゃないでしょうか?震度4までは慣れてしまいましたが、今日の午前中のマグネチュード6.2の震度5弱はさすがに・・・

地震当時、私は事務室にいたのですが、半身で構えたまでは良かった・・・しかし、中腰姿勢のままフリーズ・・・動くに動けなかった・・・
よく店舗兼住居、倒壊しなかったです、まさしく奇跡です・・・

そんな中で感じたこと。
まだまだ日本は捨てたもんじゃありません。助け合い、励ましあい、団結心・・・そのDNAは世代は変われど、しっかりと受け継がれています!!

「ありがとうございます、物資が調達できて助かりました」って・・・いつも閑古鳥鳴いているのに、ろうそく灯して、懐中電灯で電卓叩きながらてんやわんや・・・開店休業状態でも、今日になってもゆっくりしている時間はそれほどないほど客が来ます・・・品物ほとんどないのに・・・

サラリーマン時代に、融資の案件通してあげて感謝されたことは数回ありますが、商売やっていてお客から頭下げられたのって、初めてでした。私自身、生涯米つきバッタ人生でしたから(笑)

それにしても、地震に津波、ライフラインの破壊だけでもかなりのダメージなのに、とどめを刺すかのように原発事故・・・私としては、いくら矯正の為とはいえ、神が我々にそこまでの試練を与えるのか?何とかギリギリで回避できるんではないのか?と信じたいですが・・・こればかりはなってみないとわからない。
神の降したもう結果が、必ずしも良いとも限らない・・・

私は預言者ではありませんが、おそらく90%以上の確立で黙示録、第七の封印、第一のラッパは鳴ったか、すでにタイムラグを経て鳴っていると思います・・・ついに来るべき時が、それも日本から始まるとは想定外でした・・・

これが冷酷なる現実、9.11の比じゃありません・・・まさしく平時ではなく戦時体制。水爆を一つ東日本に落とされたに等しいほどの破壊・・・
いよいよ、私もこの先どうなるかわかりません・・・
福島原発から100キロくらいしか離れてないので、結果次第では肉の命のカウントダウンが始まるかもしれない・・・心の整理もつきつつある。

だから・・・これだけは今のうちに言っておきます。惑わされてはいけない・・・来るべきメシヤ、王の中の王、万軍の主は・・・イエス=キリスト以外には・・・断じておりません!!

我々はみんな創世記における、カインに殺されたアベルなのです。
こうなってみて初めて、いかに自分が惨めで無力かがわかります・・・何も出来ない・・・あの津波の中に自分がいても決して不思議ではなかった・・・

そして聖書の信憑性の高さ、そして私をここまで支えてくれた素晴らしきクリスチャン仲間。
わがブログのコメ欄を読んでいる方々は、盲人でなければわかるはず。
これこそ、主イエスにある絆・・・キリストの愛そのものなのですよ・・・顔も本名もわからない。けど、ず~っと昔からの、生まれる前からの友達みたい・・・また再び会えると信じている。
これだけのハイレベルで目の開けた働き人を集めることが出来ただけでも・・・ブログ続けていてよかった・・・わが使命も不十分ながら果たせた気がします・・・主イエスが集めてくださったのですよ・・・私の役目はここまでなのかもしれない・・・

申命記 / 20章 8節
つかさたちは、また民に告げて言わなければならない。『恐れて気おくれする者があるならば、その人を家に帰らせなければならない。そうしなければ、兄弟たちの心が彼の心のようにくじけるであろう』。

これから先、日本と限らず世界的に何が起こっても不思議じゃないと思います・・・たまたま最初に来てしまっただけかもしれない。まだプロローグです。

私も可能な限り、「燃えた、燃えたよ、真っ白な灰に・・・」と胸を張っていえるよう記事をアップしていこうと思ってます。
それが出来ない時は・・・上記の申命記の箇所のごとく、潔くネットから退場します。

戦いはこれからです!準備はいいですか?
何よりの武具は、聖霊によるガードですからね!

« リビアは燃えているか?ー3 | トップページ | 日本列島が狙われている »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん

大変な中ブログのアップありがとうございます。
原発の影響は たしかにみえない故恐ろしいと思います。
しかし。。主がともにいてくださる。
きっと、クリスチャンがこの試練の中
主の光を反映させる事ができると。。信じています。

主がザアカイさんを たくさんの様々な背景のクリスチャンや
クリスチャンではなくても誠実な人々を集めるため
いままで用いられてきましたが まだまだこれから。。
ですよ。
みんな、ザアカイさんの無事と今後の働きをも祈っていますから。

ブログ更新ができるまでになって良かったです。

>2011/3/11=2+1+1+3+11=18=6+6+6
これ、ほんとにぴたりと当たりましたね。
怖いくらいでした。

万軍の主はイエスキリストただお一人!
まったくですね。なんだか熱くなります。

プルトニウムが怖いんだという話しも聞いたし、自分ももしかしたら福島に行かないといけないかも知れないし、正直、疲れて気後れしてました。
が、ドラみらさんの希望を持てとの書込みにすこし慰められました。怖いのはやっぱり怖いけど・・・やっぱり行きたくないし・・・
イエス様感謝します。これからもお守り下さい。

 サウジ動乱→石油輸出停止→第三次世界大戦→反キリスト登場
これが私の妄想でした(爆)

 こんな事になるなんて暫らく本当に落ち込みましたよ、日本のリバイバルの為に今回の事が本当に必要なのか?ってね。

実は3日に、こちらで今まで見たこともないさざ波雲を見ました、また海外で地震かと思っていたのですが、日本でしたね。
次にあるとすれば次の3連休あたりが要注意でしょうね、関東から東海あたりが狙われるかもしれません。

 たろさん福島ですか、仕事?今は行くべきじゃないですよ。

今回の大地震は計画停電ならぬ何者かの地震兵器のよるの計画地震ではないでしょうか。

地震が東北から東海地方15日静岡東部震度6強などに南下しているからです。きっと東海大地震が彼らの地震計画のメインだと思います。

地震が起きた日付に注目してください。

これは、前触れであり
3月11日(金)=月齢6.3日です。

地震計画のメイン
本番18日(金)=月齢 13.3日です。

黙示録13章で..月齢13日13時で  
獣の数字666=日付18日午後1時ごろ。

3月18日午後1時ごろ、もしこれが起きたら米国西海岸も大津波に見舞われるでしょう。これは世界規模のディープインパクト災害となるかも知れません。

3月、月齢13日13時、日付18日(金)午後1時に気を付けてください。http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

そのとき、人々は山へ逃げよ。屋上にいる者は、家からものを取り出そうとして下におりるな。畑にいる者は、上着を取りにあとへもどるな。その日には、身重の女と乳飲み子をもつ女とは、不幸である。あなたがたの逃げるのが、冬または安息日にならないように祈れ。その時には、世の初めから現在に至るまで、かつてなく今後もないような大きな患難が起こるからである。私の言葉を守ったから、地上に 住む人々を試すため全世界に来ようとしている試練の時には、私もあなたを守ろう。

みなさんの幸運を祈ります。

福島第一では、プルトニウムの3号機という超スーパーへヴィー級もそうですが、
5号機・6号機も沸騰に近づき、暴れる日を待ち望んでいるかのようです。
次々来ますね。これこそ原発事故ドミノ現象です。

東海地震なのですが、これが起きると日本は完全終わりでしょう。
直下型でしょうから日本に津波は来ないでしょうが、
ハワイは壊滅・西海岸やメキシコ沿岸部も甚大被害になると思います。

私は移動せずにここ関西で死ぬか、
あるいは九州へ逃げて、この世の終末を見届けるか、
まよっています。

サマちゃん、たろさん、バルナバさん、使徒さん、ガリラヤさん

コメありがとうございます。
とりあえずお礼まで。

今晩は
ご無事だったようで安心しました。

福島原発が差し迫った状況になってきました。
というよりも、もう危機は起こってしまっています。
聞いた話では放射能に閾値はないそうです。
体内被曝を防ぐのが重要ですが、食べ物のことを考えると、難しそうです。

明日、3月17日、18日は大変重要な日になるような気がします。
日本民族滅亡か
そしてユダヤ人のように放浪の旅にでなくてはならないのか・・

もっと祈りを!

ハカイダーさん、おひさしぶり~!
ロムってくれていてありがとうございます<(_ _)>

う~む、確かに・・・明日、明後日が峠か・・・

エホバの終末論にまどわされ知人が自殺したよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/51122315

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« リビアは燃えているか?ー3 | トップページ | 日本列島が狙われている »