2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 尾崎豊~何があれほど人を引きつけるのか? | トップページ | イスラエルはイランの前に、レバノン、シリアを叩く? »

2010年9月24日 (金)

アフマディネジャドがまた吼えた~!

国連総会での演説。あの?アフマディネジャド=イラン大統領閣下がまた、歯に衣着せぬ言動で話題を振り撒いてくれたようです。
その前に
ここ最近の中東での出来事。

イスラエルでパレスチナ男性射殺、衝突に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000119-san-int

イラン軍事パレード中に爆発、12人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000579-san-int

<ロシア>対空ミサイルのイラン売却禁止 大統領署名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000002-mai-int

露、シリアにミサイル 米・イスラエルが懸念 「軍事バランス崩れる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000120-san-int

* 特に下二つなど、ロシアがらみで、イランを冷たく突放すふり?(かどうかわかりませんが)をしながら、その一方でシリアを軍事支援 --;

何と言っても、第二次世界大戦時における独ソ不可侵条約、日ソ中立条約を
(詳しくは以下参照してくださいm(__)m)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E3%82%BD%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E4%BE%B5%E6%9D%A1%E7%B4%84

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%82%BD%E4%B8%AD%E7%AB%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

何食わぬ顔して、いけしゃあ~しゃあ~と結んだ前科のある、ソ連の後継国が今のロシアですので。何考えているのかわからない部分があるし、ある意味イギリス以上の二枚舌、否、5枚舌?国家ですから --;

ということで、本題です。ここのところまた、更新頻度が上がってます。

「9.11テロは米国が仕組んだ」、イラン大統領演説に欧米高官が退席 国連総会

2010年09月24日 09:37 発信地:ニューヨーク/米国

【9月24日 AFP】イランのマフムード・アフマディネジャド(Mahmoud Ahmadinejad)大統領は23日、国連総会(UN General Assembly)での演説で、米政府が2001年の9.11同時多発テロを仕組んだことは大半の人が知っていると述べ、激高した米政府高官が演説中に退席した。

 アフマディネジャド大統領の演説に激高した米政府高官2人が国連総会を退席。続いて英国や欧州連合(EU)各国代表団も退席した。カナダは演説開始前から退席していた。

 大統領は「米国の景気低迷を反転させ、シオニスト運動を救うために中東への影響力弱体化を反転させようとして米政府の一部勢力が画策した」という理論が存在していると述べ、「米国人の大半も、ほかの国々の国民や政治家の大半も、この見方に賛成している」と語った。

 米政府国連ミッション(US mission to the UN)は、この演説が終わる前に声明を発表し、同大統領を厳しく非難した。
 アフマディネジャド大統領は、これまでにも国連総会の場で米国やイスラエル、その他の代表団を立腹させてきた。

以上引用~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確かこの発言は、「ホロコーストはでっち上げ」発言と違い初登場なのではないでしょうか?
しかしこのアフマディネジャドと言う男・・・
モサドが送り込んだトロイの木馬なのか?
それともシーア派秘密結社と言われる「ホッジャティエ」出身の、イスラムのメシヤ=マフディを待望する純粋なるイスラム原理主義者なのか?
(詳しくは「イランの秘密結社と、イスラムの反キリスト「ダジャル」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-201.html~天才ブロガー=ハリマオ氏のブログを参照してください)

はたまた、地下水脈でお互い内通しているのか?
私に書けるのはここまで。
わからないものはわからない。知ったかぶりして断定的に、かつ偉そうに書くのはやめときます --;
明らかにかつてのイスラム、イラクの指導者=サダム・フセインとはスケールが違いすぎる・・・アドルフ=ヒトラーといい勝負なのではないか?

その一方、日中間ではフジタの社員4人が中国政府に拘束されたり、日本政府が中国漁船の船長を釈放したり・・・アメリカがどう絡んでいるのか?前原がクリントンと会談した後の出来事だけに・・・しかも日米軍事同盟が尖閣諸島に及ぶなどとアナウンスした後だけに(その真意はどこにある?) --;

あの喰えない男である前原と、雌ギツネおばはんを通じて、奥の院は何を通達したのか?
あの二人に尖閣諸島問題に関し、全権委譲なわけなどなく・・・

セオリーから行けば、世界最大の軍事力を誇るアメリカといえど、極東と中東の二正面作戦を強行するとは思えないのだが --;
それとも、「極東は中国に譲るから、中東には手を出すな。そしてアメリカ債を買え、売るんじゃねえぞ」などという密約が存在するのか?

上海バブル崩壊寸前、中国国内での上海閥、北京閥、人民解放軍の三つ巴の権力争い。そして資本主義経済の総本山=NY、ドル機軸通貨体制の終焉間近 etc・・・

やめましょう、余計わからなくなりますので(-_-;)・・・迷宮の袋小路に迷い込んだ気分ですので・・・

そんな時はどうするのか?聖書に答えを求めよう!と、ここまでブログやってきましたが、東洋に関して思い当たる箇所と言えば・・・悲しいくらいにない(涙;)

誰か知っていたら教えてください。私の知っていることと言えば、以下二つくらい。

黙示録に出てくる「東の王」「二億の軍隊」は、おそらく中国、もしくは中国を中心とした軍隊と解釈できるだろうから、遅かれ早かれ、アジアにおける中国の覇権は完成するのかもしれない。ちなみに世界の覇権国家になるとは思ってません。

しかし、わが国日本に希望がないわけでもない・・・黙示録7章2節の「み使いが、日の出る方から上ってくる」とは、4年ほど前になりますか、ブラザー=ユン、スー=ヨンツェ(その後、あまり聞きませんが、どうしてるんでしょう?)という、苦難の中、中国で伝道活動をしている二人の伝道師が、「これは日本を指している。中国語の聖書には、はっきりと書いてある」という事を聞いておりますが・・・

« 尾崎豊~何があれほど人を引きつけるのか? | トップページ | イスラエルはイランの前に、レバノン、シリアを叩く? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 ☆「クリントンが『尖閣は安保5条の適用対象』と言った」というのは前原外相が言っているだけでどこにも証拠がない
http://alcyone.seesaa.net/article/163630789.html

 クリントンに一杯食わされたのか?


 いずれは中国共々ひとつのブロックに納まるのでしょうが、その時の我が国の状況は・・・・・・(汗)。

「9.11テロは米国が仕組んだ」、本当のことを言われると人間は怒って席を立つものです(笑)
2機目の飛行機がぶつかった時茶番劇だとわかりました。
命を落とした方々は二重にくやしいでしょうね。合掌。
アフマドナンジャラと並べられるとヒトラーおじちゃんが怒ると思います。

副島さんが次の覇権国は中国と言っていますが、来年にはそうなるかも。
そうなれば日本は滅亡のふちに立たされるでしょう。
そのため日本は第三次世界大戦には関与できないかもしれない。
不確定要素が多すぎて予測は難しい。
ただこれからの戦争はこれまでの戦争理論からはずれたものとなるでしょう。
いわば霊的な意味合いが強いものとなるということです。

旅客機がビルに激突する映像はありますが、旅客機が突入する瞬間を自分の目で見た人はいません。不思議ですね。

バルナバさん、毎度さんです。
私もクリントンは親中派の中国ロビーに買収されていると聞いていただけに、鵜呑みには出来ないかな?と思ってましたが、なんかドロドロとした駆け引きを感じますね・・・あのおばはんも煮ても焼いても喰えないだけに --;
なんか中国政府が、謝罪と賠償を要求してきたようですね。
軍部と上海閥の右派が優勢なんでしょうかね?

このベクトルで行くと、なんかヤバそうな雰囲気ですが --;

漁師さん、いつもありがとうございます。
やはり極東ブロックは中国に管理させるというシナリオなんでしょうかね。
ええ、特に極東方面の予測は難しいですね。
そして仰るように、霊的な戦い・・・ですね。
今からこんな調子で先が思いやられるのですが・・・

あれこれさんも連投ありがとうございます。
あのビルの倒壊のしかた、私も内部爆破説を支持する一人ですが。

 あれこれさんこんにちは、2機目は生中継の映像には存在していないそうですね。最近ホログラム説があったのですが、あんな映像で自国民を騙せると思っていたのであれば、愚かなことです。

http://blogs.yahoo.co.jp/chugamo2008/33773627.html

イザヤ59:19 
そうして、西のほうでは、主の御名が、日の上るほうでは、主の栄光が恐れられる。主は激しい流れのように来られ、その中で主の息が吹きまくっている。

日本の希望は、いよいよイエス様だけですね。力によらず権能によらず、主の霊によって、かならずこの国は立ち上がる事を信じます。

God is good さん、聖書箇所ありがとうございました。
たった今、聖書見てみたらしっかり・・・赤線引いてありました^^;

受験時代を思い出します。一通りやったつもりでも、問題集やってみて、知らない所、忘れている所、憶えてない所等を指摘され、見つけないと実にならないんですよね。

勇気を与えられますね。謎多き不思議の国日本。
苦難を経験せねばならないとしても、終末に神が最終兵器として日本を残しておられた・・・そう信じたいですね!

はじめまして。いつもチェックさせていただいておりましたが、初コメです^^

「すると、イスラエルの神の栄光が東のほうから現れた」-エゼキエル43:2

イザヤの言葉はうちの教会のテーマ聖句でもあります。

日本人が過去に国民の総力を結集して世界をあっと言わせたのは2度だと、ある方に教わりました。
1度目は太平洋戦争によるアジア植民地解放、2度目は高度経済成長。

これには続きがあり、3度目は日本列島の福音化だとその方はおっしゃったのですが、私もそう確信しています。

私がジーザスに出会ったばかりのころ、訳も分からずいくつかの幻を一気に見せられた経験がありました。
リバイバルという言葉もよく知らぬ時だったのに、脳裏には「リバイバル」という言葉がひらめき、なんかすごいなと思ったのです。

そして今、呼ばれている教会は、イザヤの言葉を本気でレーマとして受け取り、日本人がキリストに立ちかえる日を目指して、着々と進んでいます。

黙示録の言葉ともあわせ、日本が終末まで取っておかれた神の最終計画のふたを開けるキーだと、私は確信しています。

Maikoさん、はじめまして、初コメありがとうございますm(__)m
おお、エゼキエル書にもそれらしき事が書いてあったんですね!

なるほど。
太平洋戦争に関する見方は多々あれど、私もアジアを欧米列強から開放したという事は否定しません。

そして高度経済成長・・・過去の栄光となってしまいましたが(涙;)

>黙示録の言葉ともあわせ、日本が終末まで取っておかれた神の最終計画のふたを開けるキーだと、私は確信しています。

→現状を見る限りにわかにはホントかいな?という感じなのですが、私もこれらの箇所からは、日本のリバイバルを否定すべきではないと、確かに勇気付けられます!

これからもよろしくお願いします。

ザアカイ と zaakai 使い分ける意味、
その心は?
これいかに。

。・゚・\( 癶⸑癶)/・゚・。
ちょっと息抜き!

息抜きにお答えしましょう!!・・・って!
「なんや、そんなことかいな、アホらし。あんちゃん、人なめたらあかんで~」となりますがーー;

IMEのデフォルトの入力状態が直接入力設定になってまして^^;・・・その日初の書き込みの場合、面倒なのでzaakaiとなります(^^ゞ

さすがにコメントは日本語入力にせねばならず。
そして日本語入力になっているとザアカイ^^;

そしてまた!私IEとファイヤー=フォックス、両方使ってまして・・・ファイヤー=フォックス立ち上げ初めて書き込みすると再び、zaakai・・・

途中、ウィルス=ソフトの更新で再起動などとなると、これまたややこしい・・・
今はIMEが日本語入力になっているのでザアカイ・・・という、どうでもいいようなくだらぬ理由です。

石投げないで下さいねm(__)m

ちなみに、セキュリティーはファイヤー=フォックスの方が高いですね。また、IEで表示できないブログ、HPもファイヤー=フォックスだと表示できる場合があります・・・ブログの表示も文字が大きいし、尻切れトンボもありません。あ、わたしモジュラーの回し者ではございません。


モジラー、ファイアーフォックスは何故無料なのに高性能なのか?
この事実を探ると主なる神の目に近ついた様な気がする!
神を全く別な視点で捉える事が出来るかもしれない。

暇な時にググって見る事をお薦めします。


♪〜\(๑❛︿❛)/〜♪

あくまでも、
息抜きにググる事が大切です。笑


♪〜(๑¬︿¬)y─┛O ←これ、石。

(^_^;)、おあとがよろしいようでm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/49550395

この記事へのトラックバック一覧です: アフマディネジャドがまた吼えた~!:

« 尾崎豊~何があれほど人を引きつけるのか? | トップページ | イスラエルはイランの前に、レバノン、シリアを叩く? »