2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 思い立った事をつらつらと~ | トップページ | 「はやぶさ」に見る人生という荒野の旅 »

2010年6月14日 (月)

BPの凶悪犯罪について~考察

BPの原油流出事故ですけど、計画的犯罪のつもりが想定外の展開へと進んでしまったのでしょうか?要するにやり過ぎた?あそこまでやるつもりはなかった・・・コントロールできると考えていた・・・
人間の持つ傲慢ゆえに、神を侮った結果なのでしょうか?とするならば、裁きとしての意味合いもあるのかもしれません・・・

BPにしても、ゴールドマン=サックス・インターナショナルにしても本拠地はNYではなくロンドン。そしてゴールドマンの会長は元BPの会長でもあるという事実。
よって、ロックフェラー系ではなく、ロスチャイルド系の企業であるということ。

信じなさいというのが無理な話のですが、
「ロスチャイルド家の晩餐会にはルシファー本人が来るのよ。それはもうオリーブ色の身体をしていてすごく美しいの。でも、その晩餐会で人間の生き血を飲むと恐ろしい蛇の姿に変るのよ。ロスチャイルド家は人間というより、人間の姿をしたデーモンそのものと言ったほうがいいわ。」

 (-_-;) ・・・ウソだろう?ホントかよ?というような、元イルミの「マザー=オブ=ダークネス」の地位にいたある女性の証言です・・・ちなみにさすがの私も鵜呑みにするわけにはいきませんが・・・

要するに私がここで言いたいことは、サタンのヒエラルキーには、「愛だとか調和、思いやり」などという概念が存在するはずもなく、悪魔の片棒を担ぐ人間にその見返りとして、「この世の支配権」を与えるとしても、利用するだけ利用して用済みとなったら、ボロ雑巾のように捨て去るということです。
サタンは特定の人間、国家にこだわるわけでもないでしょうし、その究極の目的は人間を一人でも多く地獄へと道連れにして、滅びに導くことなのですから。

この仮説に立つならば、くどいですがあくまで「仮説」です。サタンはこの世のパワー=エリートを使い、いよいよ仕上に取り掛かった?とも考えられるわけです。その時期が早まっている?哀れなのは、いいように悪事に利用される罪深き欲の皮の突っ張った人間であるということでしょうか。自ら進んで、サタンに献身する人種がいるというのもまた確かなようです。その最後は、永遠の火による裁きであるのがわかっていて、なお神を侮り、勝てるとでも思っているのか?私には理解不能ですが。

事の重大さに気づき、手の施しようのないレベルまでなってしまい、暴動でも起るといけないから情報統制して、FEMAや軍隊まで動員して今のところ隠ぺい工作に出ている?こうなりゃ死なばもろとも、泥沼への前進。イザとなりゃ、核を使用してでも止めりゃいい、行くとこまで行こうと開き直っているのか?
いつの世も犠牲となるのは善意なる一般市民なのですね・・・

とにかく、このBPの凶悪犯罪は終末の大きなしるしとなる可能性を秘めているので、新事実が出て来次第、修正をしながら追っていきたいと思います。まだわかりませんが、甘く見るべきじゃありませんね。個人的には、黙示録の7番目の封印の第二のラッパ候補の最右翼であると思ってます。人類史上最悪の大惨事となるかもしれません。それもメーソン企業群の終末の集大成として。そうなったら、この先、5年先、10年先の事を考えるなど愚の骨頂。人間の罪もまさにクライマックスに達しようとしているのでしょうか。

Gulfstream

 もしここまでなってしまった時は、第二のラッパ確定でしょう。人類はもう引き返すことは出来ないでしょう。

« 思い立った事をつらつらと~ | トップページ | 「はやぶさ」に見る人生という荒野の旅 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。この問題は後々、世界中に影響するでしょうね。この星はホテルカリフォルニアと思います。

この画像の状態で、アイスランドの火山が噴火したり、
地震で津波が来たら、どうなるんでしょうか・・・

原油流出を止められなくても回収する方法はいくらでもありそうだがやる気はなさそうですね。
わざとやっているのだからどうしようもない。
WebBotの予想では死者の数は12億8000万人!!!!
「もうだめかもしれんね」という声が・・・・・

夜血さん、ほんとお久しぶりです、お元気でしたか?
それにしても・・・ホテル=カリフォルニアですか。見事なくらいフィットしてますわね。

aguaさん、こんにちは。
想像するに、今のところお住まいからは影響ないと思いますが、胸が痛む事故ですね。

漁師さん、いつもありがとうございます。
確かにやる気ないんでしょうね・・・賠償金払いたくないが為に、BP潰すかもしれないようですし。
最後の1週の秒針は、再び動き出しているんでしょうね、いよいよなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/48628511

この記事へのトラックバック一覧です: BPの凶悪犯罪について~考察:

« 思い立った事をつらつらと~ | トップページ | 「はやぶさ」に見る人生という荒野の旅 »