2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 連休明け~荒れてきました | トップページ | アダムからアブラハムまで »

2010年5月 7日 (金)

本日も荒れてます

UP DATE 5/8

どうやらイギリスでは、保守党が自民党(かつての自由党、後に労働党に二大政党の一翼を取って代わられた)と連立協議を始める模様です。

英総選挙、保守党が第1党に 自民党と連立協議開始
2010年05月08日 11:23 発信地:ロンドン/英国

【5月8日 AFP】6日に行われた英下院(定数650)選挙は7日に開票が終了し、デービッド・キャメロン(David Cameron)党首率いる最大野党・保守党が第1党となった。だが、保守党は、過半数に届かなかったことを受け、第3党の自由民主党と「包括的な」連立協議を開始した。保守党は13年ぶりに第1党の座を奪回した。

 開票結果によると、650議席のうち、保守党306議席、労働党258議席、自由民主党57議席となった。保守党は過半数の326議席に届かず、1974年ぶりの「ハング・パーラメント(どの政党も過半数に届かない宙ぶらりん議会)」となった。(c)AFP/Michael Thurston

http://www.afpbb.com/article/politics/2724266/5726522

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日に続き、今日も荒れ模様です。

重慶で竜巻や雹伴う暴風雨、29人死亡との事で、人工なのか自然なのかは別にして、自然災害の頻度が今年に入り半端なく増加中。

またユーロが、一時、二日間で10円ほど115円まで暴落しましたね。先ほど見たら117円くらいまで戻しているようですが --;

株式市場も、先ほどからヨーロッパ市場で下げて始まっているようですし、NKは大引け331円安で3.1%のマイナス。

それから中国です・・・上海市場は下げ止まらず、2688まで。防衛線の3000ラインを割ってからまったく反発せず。

香港のハンセン指数もこれまた防衛線の20000ポイントを割り込み19920・・・

上海万博終わるまで持たないかもしれませんね。やはり裏をかいて、早めに動いてきたのだろうか?

NYも347ドル安の10520で終わっているようですが、一時1000ドルの暴落を演じたようです。シティーバンクのトレーダーによるP&Gに対する誤発注が原因だと言いますが、誰が信じるもんですか。恐らく確信犯でしょう。その後戻して行って来いで結果ぼろ儲けーー;

GSのスパコンを使ったアルゴリズム取引で、今やNYの株価はどうとでも自由自在に操れるのか?

参考 ↓

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-15166220100507

~~~~~~~~~~~

そして、朝鮮有事のさらなる可能性を示唆する情報が。

【投資家バフェット氏、韓国株の大半売却】

米有名投資家のウォーレン・バフェット氏は2日、自身が経営する投資会社「バークシャー・ハサウェー」が韓国鉄鋼大手ポスコに対する持ち株を増やしたものの、個人が保有していた韓国株は大半を売却したことを明らかにした。

(後略) 

〔朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 5/4〕

との事です。

~~~~~~~~~~~

そして注目の英総選挙ですが、デビッド=キャメロン率いる保守党が第一党となりそうです。ですが・・・過半数には届かず、これから舞台は連立工作へと向かう模様です・・・

英総選挙で601議席確定、保守党286議席獲得し最大政党に
5月7日16時52分配信 ロイター

[7日 ロイター] 6日投票の英総選挙は、定数650議席中601議席が確定した。獲得議席数は野党・保守党が286、与党・労働党は237、自由民主党が51。これにより、保守党は最大政党となることが確定したが、過半数の獲得には至らない。

 おそらく今後のシナリオはロスチャイルド、英王室あたりによって決まっているんでしょうね。

おそらく、キャメロン首相の線で決まりなんでしょう。近いうちに第二代EU大統領などというシナリオもあるかも?しれません。

確かイギリスにはアスター家という、魔術系の力に長けたイルミナティ13血流の家系が存在したかと。

反キリストは創り上げられる、ある一人の人物を立てる、とする説もあるようです。もしこの説が正しいとしたら、恐らくそのために、後生大事に帝王学を叩き込まれ、時には魔術を用い育て上げられてきたのでしょう。

案外、イギリス王室、ロスチャイルド家は黒幕に徹するかもしれないし・・・

ちょっと中途半端ですが、今日はここまでに~。

« 連休明け~荒れてきました | トップページ | アダムからアブラハムまで »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

韓国哨戒艇の沈没は米原潜との勘違い同士討ちの可能性が浮上。
戦場ではよくあることです。
 http://tanakanews.com/100507korea.htm

これで北のせいにしたら北も怒るでしょう。
総会疲れがまだ抜けない。

北朝鮮は金正日の死に伴って、必ず内戦が勃発することでしょう。後継者に若い金正雲に摂政が採られ、必ず体制に不満を持つ軍人や幹部が正雲暗殺を企てます!
後はあくまでも予想としてですが、暗殺は成功を収めるが、怒った正雲支持派が一斉に反撃に転じ、平壌を中心とする内戦が勃発。戦いは一進一退のまま、多数の北朝鮮難民が中国の吉林省や韓国に殺到、配色濃い反体制側は武装難民として必ず日本に向かう。日本では親北朝鮮派の民主党政権が断固たる措置がとれずグズグズして、結局人道的見地からとの理由で難民上陸を認めてしまい日本海側の都市部は大混乱。武装難民たちは各地に上陸、戦後の不法占拠の再来が生じ、日本人男性は殺害 婦女子は拉致暴行されまくります!警察は武装難民に歯が立たず、自衛隊は彼らの占拠地を遠巻きに警戒するだけで全く排除命令は出されないまま…。この未来予測は数年後に75%の確率で起こります。

サバイバルバイブル220頁参照

http://blog.m.livedoor.jp/lancer1/c.cgi?id=14099974

なるほど、アメリカのことだから可能性ありですね・・・
我々では事が事なだけに、真相は推測するしかありませんが。

いよいよ焦臭くなってきましたが、皆さん準備ができているのでしょうか?

わたしは疎開地を準備、食糧も大分備蓄しました。

荒れ地を開墾して畑も準備中です。

それでも風呂に入る度に、この安楽な生活が続くといいなあと思います。
やれやれ。

漁師さん、本当ですね・・・
あとは時期の問題だけのような気がいたします・・・
早けりゃ、今月中にも世界大恐慌の本番の号砲が鳴り響いても驚きません・・・

わたしは旧約を専攻したのでユダヤ教と日本文化には広く共通点があることに気がつきました。
日本というのは本当に謎の多い国です。

創世記のアダムからアブラハムまで方眼紙に生涯を書き入れてグラフを作ってごらんなさい。
とても驚くことがわかりますよ。

ノアの洪水の研究もやっています。
みなさん化石と聞いて何を思いますか?
化石は突然の大災害、大洪水で大量の土砂で水中に沈まなければできないのです。
化石はおそらくノアの洪水の直接の証拠なのでしょう。
恐竜の化石から昔恐竜がいたことは事実でしょう。
しかし今恐竜がいたとしたら歩くことができません。
身体を支えることができないからです。
これは地球の重力が増えたことを示しています。
この説明としてはノアの洪水の水は宇宙からやってきたということです。
その水を与えたものの第一の候補は月です。
なぜなら月は水の天体で今はがらんどうの天体だからです。
月が空洞であることはNASAも認めています。
月の中心核は中心に無く海と呼ばれる部分に浮き上がっています。
このため月は起き上がりこぼしの原理でいつも地球に同じ面を見せているのです。

旧約には多くの謎があります。
それらを解明するのは楽しいですよ。

漁師さんへ。

実は、私も以前、一ミリ一年として方眼紙で約7メートルつまり人類生存約七千年(勿論千年分は1メートル)
分を巻物にしました。聖書とハーレイのハンドブック片手に。
確かに洪水までの約千五百年間にアダムからノアまでの「生まれた産んだ死んだ」で不思議なグラフが出来ました。残念ながら破棄した為今は手元にありませんが、エノクが極端に寿命が短いこと(360歳でしたよね)、最高齢長寿者のメトセラが洪水の起こった年に亡くなっていること等。
また、テラ辺りからアブラハムまでに、寿命が900才代から100才代に急激に激減したり、ヤコブがハランでラケルに出会ったのが高齢だったこと。430年の謎解き、出エジプトから裁き人の時代の年代構成が複雑怪奇で結局、いろんなアンチョコ資料でなんとかかんとか…極めつけは南のユダ国と北のイスラエル国の興亡がまた複雑 計算はやってみないと本当にわかりましぇんでした。イエスの誕生は西暦前の六年から四年の初秋で死亡と復活が西暦30年か33年の春となります。そして、いよいよ主の再臨は2000年前後に推定されたのですがこれは大はずれしました。

以上、研究発表終了。果たして千年はいつ始まるのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/48295638

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も荒れてます:

« 連休明け~荒れてきました | トップページ | アダムからアブラハムまで »