2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ペサハ(過ぎ越し)~そしてイースター(復活) | トップページ | 北朝鮮とグルジアが狙われている? »

2010年4月 9日 (金)

キルギス情勢の舞台裏~他、要チェック事項

Map

<キルギス>反政府暴動にロシア関与? 臨時政府承認で憶測

4月9日11時8分配信 毎日新聞

 【ビシケク大前仁】中央アジア・キルギスの反政府暴動で、「臨時政府」を樹立した野党勢力の指導者の一人テケバエフ氏は8日、「バキエフ大統領の追放にロシアが役割を果たした」と述べた。ロイター通信が報じた。ロシアは関与を否定しているが、他国に先駆けて「臨時政府」を事実上承認しており、議論を呼びそうだ。

 同通信によると、テケバエフ氏は、大統領の追放を「ロシアが喜んでいる」と語り、このため米軍がアフガニスタンへの物資輸送拠点に使っているマナス空軍基地も「米軍の駐留期間が短くなる可能性が高い」と語った。同通信はまた、米露首脳会談のためプラハにいるロシア高官が「キルギスにはロシア軍基地だけがあればよい。バキエフ(大統領)は米軍基地を排除する約束を守らなかった」と語ったと伝えた。

 「臨時政府」首班のオトゥンバエワ元外相も8日、ロシアの民放ラジオ「モスクワのこだま」との電話インタビューで、プーチン首相が支援を約束したと感謝を表明し、協議のため同志のアタムバエフ元首相をモスクワに派遣すると語った。

 一方、追放されたバキエフ大統領は8日、同ラジオの電話インタビューで、政変を「武力による政権奪取」と非難し、辞任を拒否した。また「外国の力なしにこうした作戦を実施することは事実上不可能だ」と述べたが、名指しは避け、「ロシアが自分を見捨てたとは思わない」とも語った。別のロイター通信とのインタビューでは「背後にロシアがいるとは言えないし、信じたくない」と語った。いずれも現在の避難先については「キルギスの南部」とだけ答え、正確な場所は明言しなかった。

 プーチン首相は7日の会見で「ロシアは今回の暴動には一切関係がない」と関与を否定している。

~~~~~~~~~~~~~~~~

>バキエフ大統領の追放にロシアが役割を果たした
>外国の力なしにこうした作戦を実施することは事実上不可能だ

ま、そんなところでしょう。旧ソ連地域のこのあたり、グルジアのバラ革命、ウクライナのオレンジ革命、そしてここキルギスのチューリップ革命と、90年代に米英イスラエルのユダ金をスポンサーとするネオユダヤ帝国に、ことごとく傀儡政権を作られたところです。

ところがサーカシビリのグルジアが、米英イスラエルにたぶらかされて、2008年夏、北京オリンピック開幕のドサクサ紛れに、南オセチア、アブハジアに軍事侵攻してロシア軍に返り討ちを喰らったあたりから、状況が変ってきました。

ウクライナでも2月でしたっけ?総選挙により親ロ政権が誕生。
そして今回のキルギスでのクーデター・・・オセロゲームにおいてロシアが巻き返してきたというのが実情なのではないでしょうか。このあたりは地下資源が豊富だし、軍事的要衝として重要な地位をしめます。

ちょっと前のモスクワ地下鉄テロ事件も伏線になっている気がします。チェチェンを初めとするコーカサス地方には、紛れもなく米英イスラエルが手を突っ込んでいるはず。何のことはない、ロシアを揺さぶるためのテロ支援国家なわけです。イラン、北朝鮮をテロ支援国家と非難してますが、「あなた方にだけは言われたくない!」というのが本当の所かと。

表面的には、オバマとメドベージェフが核軍縮条約に合意したなどとマスコミは美辞麗句を並べて賞賛してますが、地下水脈では米露双方で血なまぐさいジャブの応酬をしているわけです。

やはり米(イスラエル)露対決、エゼキエル書38章(このブログではしつこいくらい書いてきました)の預言の成就は避け難いかもしれません。モスクワでの地下鉄テロ事件の黒幕も、恐らくはCIA、モサドあたりなんじゃないんでしょうか?いずれテンパイ=リーチとなろうかと・・・

無視できない事件なので一応、チェックしておいた方がいいでしょうね。

その他の最近の要チェックニュースですが

ガイトナー財務長官が、中国へ飛んでます。人民元切り上げが来週あたりあるのか?これによって、金融市場に変動があるかもしれませんので要注意。中国によるアメリカ債の売り浴びせは回避できるのか?など。21日には新100ドル札もお披露目。

それと絡んで

【北朝鮮が韓国側資産を凍結】

北朝鮮の金剛山観光地域の
離散家族面会所や文化会館など
韓国側資産を凍結し、韓国側管理
要員を追放するとのこと・・・(共同通信)

金正日が中国にいるという情報も?ホントかな?
だとすると、韓国との間に紛争が生じるのか?
アメリカと中国の間に密約が生じている可能性も?

アメリカは傍観、北は中国が併合・・・韓国も場合によっては?
などと想像をたくましくしてみる・・・
聖書預言的には、朝鮮半島、台湾は中国によって併合されることでしょう。場合によっては日本も・・・想定の範囲内であるのは確かです。軍艦一隻沈没しているのだから、何があるのかわからない・・・

そしてここに来てギリシャのデフォルト懸念が復活・・・20日がギリシャ国債の償還日だそうですがどうなることやら・・・
ただ個人的にはどうも裏がありそうな気がするのですけどね・・・

HAARPの揺れ幅も、スマトラ地震発生以後も激しかったことだし、来週、再来週と要注意週となるかも知れませんぞ・・・

と言いつつ、「予測の当たったためしのない」役立たずの予言者(預言者ではありません、お間違いなく)ザアカイであります・・・とほほ。

とまあ~週末なので最後になりますが、久々にミュージックで気分転換と行きましょうか。

古き良きアメリカ、何となく田舎臭い、いでたちも音もアメリカ丸出しのナイスガイって感じで、好きでした。

« ペサハ(過ぎ越し)~そしてイースター(復活) | トップページ | 北朝鮮とグルジアが狙われている? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ども、わたぴ~です(vv)

みなさん、お元気ですか。
季節の変わり目、変な天気ばかり続いていますが、
体調には気をつけましょう。(^-^*)

最近の世界情勢も、裏表関係なくゴチャゴチャしてきましたね。
勧善懲悪は最早過去のことで、それぞれが入り乱れて、
虎視眈々と自分たちの利益をあからさまに狙ってきたような
感じがします。
これからは一層、こういう事が顕著になってくるんでしょうかね?

ポーランドのカチンスキ大統領の件は、ワタクシも臨時ニュースで
ビックリしました(X0X)
「カチンの森事件」は第2次世界大戦中の1940年に、ソ連の秘密警察、内務人民委員部(NKVD)が、捕虜となったポーランド軍将校ら約2万人を大量虐殺した事件で、ソ連に侵攻したナチス・ドイツ軍が43年に遺体を発見して国際社会に告発し、ソ連側はナチスの犯行と主張していましたからね。

冷戦下のポーランドでも同様のプロパガンダが続いたようですから、やはりロシアが関係しているんでしょうか。確か、今回の大統領搭乗機もかなり古いロシア製だったと思いますが。モスクワ地下鉄テロ事件もポーランドのカチンスキ大統領の件同様、普通に考えても、裏でゴソゴソって誰でも勘繰りたくなるでしょう。( ̄  ̄;)

やはり、何だかんだ言いながら、未だに欧州も過去の負の遺産を引きずっているんでしょうね。ま、現在はあくまで今までの歴史の上に成り立っているものですから、あたり前と言っちゃあ、当たり前ですが。米国も中間選挙がありますし、英国も2005年以来5年ぶりとなる総選挙が5月6日にありますから、この辺りは注視しておいた方が良いかも。

さて、動画「America-You Can do Magic」ですが、
いやぁ~、時代を感じさせるビデオクリップですな。(≧▽≦)
メガネをかけてるボーカルの人、ワタクシ、思わず、

「ケント・デリカットもどきかいっ!!」(o`Θ´)ノ

と突っ込んでしまいました。
更に、向かって左側にいるボーカルとベースの髭面のお二人。
特にベースの人。古代イスラエルの衣装着せたら、

「そのまんまやんっ!!」∑(`□´/)/

さすがザアカイさん、目の付け所が違う!(≧ω≦)b
(え?違うのはワタクシ?┌|゚□゚;|┐ガーン!!)

悲運の民族ポーランドの悲劇はいつまで続くのでしょうか?
哀悼の意を表します。

今日はわたしの説教が悲観的すぎるとクレームが・・・
こんな時代に楽観的な説教などできるか!!

あーーあ、いやになっちゃった、あーーああ 驚いた。

こういうときは山小屋で昼寝でもしたいが、あいにく雨だ。
昨日は桜と新緑の中、山の畑で鍬をふるってリフレッシュしたのに。

わたぴ~さん、こんばんは。

しばらくロシアで沈黙が続いていたと思っていたら、ここに来て、モスクワ地下鉄テロ、キルギスクーデター、ポーランド大統領機墜落と三連発で来ましたね・・・やはりロシアからは目が離せませんね。

また、5月6日のイギリス総選挙は仰るとおり要注目ですね!
どうもデビッド=キャメロンの若さ(43)とカリスマ性、爽やかなルックスと・・・そこが惑わしの罠だったりして?
名門イートン校からこれまた名門オックスフォード大へ、そしてあの若さでイギリス保守党党首・・・見た目ワルには見えないのですが、どうしてもその政治的背景を疑ってしまいます。何といってもあの!イギリスですからね。イギリス王室、またはロスチャイルドあたりが手塩にかけてある目的のために育て上げてきた?私のイメージする反キリスト像そのまま・・・オーメンに出てきたダミアン=ソーンとまあ、これまた当てにならない私のカンですがーー;

>「ケント・デリカットもどきかいっ!!」(o`Θ´)ノ

>特にベースの人。古代イスラエルの衣装着せたら、
「そのまんまやんっ!!」∑(`□´/)/

→うまい!羽毛座布団5枚!(笑)

漁師さん、こんばんは。

>今日はわたしの説教が悲観的すぎるとクレームが・・・
こんな時代に楽観的な説教などできるか!!

→どのような内容だったのか私には知る由もありませんが、メッセージに対してクレームをつける信徒がいるのですか・・・
凄い人もいるものですね、驚きました。

なんか最近私もわかってきましたが、「耳障りのいい話」をするとそれだけで満足という人が多いですね・・・

へたに終末論ばかり語ると「オウムだ!」などと・・・極端に走りすぎるのもどうかと思いますが、ここまで時代が押し詰まると、避けて通れない話だと思いますが。

ア~ぁ、結局ナンも起こらんカッタわ
先走ってしまいますた
敗北宣言します!

あとは今年の秋かしらね‥。うんと、ちょっと低気圧で頚椎が体調不良 休んでいます。

トホホ

なに?よ!もといさんが書いておられましたが、聖書の暗号に4月12日が書いてあるんですって?!
まったく存じませんでした わたくし天に誓って、あの4月12日はある意味inspirationと云うのか閃きヒラメキみたいな感じで年代計算して…

例の 1914年から1948年 1973年
そして7年ごとの特定な感じ 1980 1987 1994 2001 2008 (5)771 777 778

とにかく、もといさんが書いておられた聖書の暗号コードからの4月12日説はまったく存じあげませんでした。ホントよ!

とにかく、もうしばらく(24時間ぐらいかな)静観してみます。まさか、イスラエルが動く鴨鴨

携挙はないわね そんな気がする。何が起こるかな?静観静観…

敗北宣言したんだから気楽よ!ダメもとよ。

ども、わたぴ~です(vv)

漁師さん、説教にクレームですか。(-_-;)
心労、お察しします。
講演の文章をまとめるだけでも大変なのに、
感謝されるどころか、クレームとは・・・。

ザアカイさんも言われていましたが、
「耳障りのいい話」をするとそれだけで満足
という人、ホント、多いですね。つまり、そういう人は

「後に何も残らない」

んですよねぇ。「ああ、良い話が聴けて良かった」で終わり。
逆にクレームつける人は、自分の理解と違うというだけで、
疑問として提示して自分が理解することよりも、
自分の理解の正しさを殊更主張しようとしたり・・・。
でも、そういう人って結構、注意力散漫だったり、
読解力がなかったりという事が往々にしてあります。
つまり、問題点はそういった別の部分にあったりする場合も多いようです。
勿論、講演者の側にも問題がある事もありますが、
今の時代、悪い意味で楽観的な話をする人は
注意した方が良いかもしれませんね。

ザアカイさん、
羽毛座布団5枚、GETさせて頂きました!(=^--^)
10枚貯めると何かあるんでしょうかねぇ~。
楽しみにしておりまするぅ・・・って、
10枚分貯まるまで、オヤジギャグのネタが無い~(TmT)

アンちゃん、アメリカ時間で言えばまだ日付は変ったばかりだから、結論を出すのは勇み足でしょうけど、現実問題、間違いなく終末のしるしだ~!と思えるイベントが起る確率は・・・0.1%くらい?だから、その時はしょうがないでしょうねえ~
私は予言を外しまくり、記録更新がライフワークになっているから(涙;)

モトイさんのブログ見てきましたよ。私も知らんかったわ。やはり期日指定の時間軸は決まってないのかもしれませんね。ただ方向性というか、ベクトルの向きだけはあっているような気がしますけど。

わたぴ~さん、申し訳ないけど金欠病にかかっていて、残り5枚はせんべい座布団しかありまへん(^_^;)

私もモトイさんの記事読んできました。
問題のコードはこれですね↓ ニサンの月28日
http://www.exodus2006.com/fab/April-12-2010.htm
私は聖書イベントが起こる時は アメリカであれ、どこであれ、
時間はエルサレム・タイムなんじゃないかなぁーと思うのです。

それと、ユダヤ暦は一日の始まりが日没と考えられていますよね?
(それでイエス・キリストの復活したのが日曜日というのは、太陽崇拝が
入り込んでいるって話もあるぐらいで)
だからニサン28日に何かあるとすれば、エルサレムにおける
日没時間(11日の午後7時5分)~翌日の日没(12日午後7時6分)の間
じゃないかと私は考えます。日本時間では12日午前1時5分~13日
午前1時6分かな?あと10時間ぐらいですね。

P.S.わたぴ~さん、考えが上手くまとまらなくてコメントを残せていませんが、私の質問に対する回答シリーズを始めてくださってありがとうございます!
この場をお借りしてお礼まで。

さすがはaguaさん、博学ですね!
ウェッブ上でやり取りしていて「ただ者ではないな」とは思ってました(^_^;)

エルサレム時間ね、それがセオリーかもしれませんね。
でもとりあえず、今現在世界の中心はアメリカですし、ハワイ時間は別にして、アメリカのカリフォルニア時間までは私としては考えたいかなあ~などと(笑)

わたぴ〜さん ケントデリカット。。。ははは 似ているかも。。
私も、ギターの二人は、パッションの使徒ヨハネとペテロのお二方ではないですか〜
と、思ってしまいました。∑(゚∇゚|||) 。

復活祭の時は、聖書映画、ドラマ三昧でした。
ベン ハーも、よかったですね〜 あとは、十戒と、偉大な生涯の物語をみました。
そして、もう一つイタリアの聖書ドラマ(フィクション)を見たのですが、イエス様を演じた、金髪のマックスフォンジドーが老年になって、ローマ皇帝ティベリウス役になっていました。(*^-^)
そして、パッションの使徒ヨハネの人、フリスト(クリスト)ジフコフさんが、
石打にされるステファノ役でした。。 石打の刑は。。痛そうですよね。。

ザアカイさん、皆さん、こんにちは。

今日はただ御言葉を記しておきますね。

人の子が来るのは、ちょうど、ノアの日のようだからです。
洪水前の日々は、ノアが箱船にはいる(私は、ここを携挙と思っています)その日まで、人々は、飲んだり、食べたり、めとったり、とついだりしていました。
そして、洪水が来てすべての物をさらってしまうまで、彼らはわからなったのです。人の子が来るのも、そのとおりです。
そのとき、畑にふたりいると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。
ふたりの女が臼をひいていると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。
だから、目をさましていなさい。
あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。
                  (マタイ24・37-42)

そのしもべの主人は、思いがけない日の思わぬ時間に帰ってきます。
                   (マタイ24・50)

うわぁワワァ夜中の一時六分まで起きてなくちゃ…なんちゃって、ね‥

もし、大変なNEWSが起こっちゃったらどうしょう?

母の口癖 なるようになるよ

ども、わたぴ~です(vv)

aguaさんへ
わざわざコメントしてくださってすみません。
こちらの方からお知らせすればよかったですね。(;^_^A

>考えが上手くまとまらなくてコメントを残せていませんが

どうぞ、お気になさらずに。(^^)
別に義務でも何でもないですし、あんまり気を使うと
肩こっちゃいますよ~。
ウチの記事にもうコリゴリッ!だったりして・・・(vv;)

サマリア人さん
>ギターの二人は、パッションの使徒ヨハネと
ペテロのお二方ではないですか〜

ワタクシはベースの人、バプテストのヨハネっぽくて・・・。
「ああ!荒布を着せて見たいぃ~っ!」(≧▽≦*)
という衝動にかられてしまいまする。

そうそう、ワタクシ、まだ「ベン・ハー」
見たことないんですよねぇ。やっぱり面白いですか?
機会があれば見てみたいとは思ってるんですけどね。

石打ち、痛そう・・・(ボソッ)(-_-;)

サマちゃん、enjeruさん、アンちゃん、わたぴ~さん、いつも書き込みありがとうございます。

ええ~、今現在を持って、関東の僻地は最近の傾向として、雨風のセットでの荒れた天気以外何もないですーー;

天気も悪く、暇こいているのでネット見ててもまだこれと言って何も起きていない模様ですね。

でも、イラン情勢、ロシア情勢、タイ、韓半島情勢、人民元とアメリカドル、ギリシャがEUでなく、アメリカに借り換えの国債の引き受けを泣きついたという話もあるし、5月6日にはイギリス総選挙も控えているし、焦ってもしょうがないから静観しましょうか。

アメリカの大陸時間で12日が終わって何もなけりゃ、消去法から言って、「聖書の暗号はガセ」ということがわかるだけでも一つうやむやがスッキリしますしね。

2006年核戦争
2009/9/19 オバマ、もしくはオバマの妻暗殺
とすでに二つ外れてますから4/12が駄目押しとなれば決定的でしょう。

そもそも
「過去のことに対しては威力を発揮するけど、未来のことに対してはその解釈が難しい」などと

ノストラダムスやジュセリーノ、もっと言うならば、まったく予測が当たらず、過去の事例解説で飯食ってる役立たずのエコノミストと同じ穴のムジナであったとなるわけですから。

・・・と言いつつ、土壇場で微妙なイベントが起ったりして?
でもここまで来ると、12日中の反キリスト擁立、クリスチャン迫害法案がアメリカで成就するとは思えませんがね。

寝ている間に、芋虫がチョウになるように栄光の身体に変化していたら…
目を醒ましたら、地上数万メートル上空の成層圏に浮いていたら…どないしょー!

ああ、きっと地上の事を思い悩むのだろうか!?残された親族を…貯金通帳の残高を(チ、こんなことなら全部パッと使っちゃえば良かった)…ローン返済を(ラッキー)…
いえいえ、やはり主と対面出来る喜びでまさに天にも昇る気分だったりして…

ま ケイキョはないだろう 結局、まだまだ世界は何も変わらず相変わらず、人類はそれぞれ営みを続けるのかも知れない。何十年何百年と…

主の再臨など私たちの生存中にはないのかしら。私たちの孫の孫の時代には或いは…

と突然、臨時NEWSだったりして…『たいへんな事が起こってしまいました!

ひぇ~\(・o・)/ワア!なんちゃってね‥。

 皆さまおはようございます。
わたび~さん『ベンハー』見つけてきましたよ。
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-3418.html
(視聴用のソフトのインストールが必要です)

 『聖書の暗号』のソフトで未来を予測するのは無理でしょうね、聖書を等間隔でスキップして読むことに意味は無いはずですよ。
ヘブライ語は日本語や英語などと違って、子音を表す表記はあっても、母音を表す表記はないことが多く、言語の習得にはある程度の慣れが必要です、聖書には確かに暗号が隠されています、例えばエレミヤ書の3つの隠された都市の名前を解読したサイトが有りましたがまず11文字を右から書き下段に左から11文字書いていくというやり方だそうです。

 年代は解りませんが9月1日に動きが有りそうです。
(聖書の暗号以上にトンデモかな?)

わたびーさん、どうも
先日ぼくは神様の前にでたら土下座してひたすら「すみません、すみません」とおわびすると家内に言ったら笑われました。
毎日悪いことばかり考えていますからどうしようもないですね。

日本のクリスチャンはアメリカの原理主義者を笑いますが、わたしはどちらも似たり寄ったりだと思います。
我々教団の上層部なんてひどいものです。

カトリックの寿命もあと2,3年でしょうが、日本キリスト教団も同じくらいかも。

ども、わたぴ~です(vv)

バルナバさん
わざわざすみません。助かります(vv;)
いやぁ~、しかし、時代ですなぁ。
今や無料で見られるとは・・・。
いつもながら、バルナバさんの情報網は凄すぎです。
今度、仕事休みの日に、ゆっくり見てみます(^^)

漁師さん
ワタクシも原理主義という点では似たり寄ったり、
場合によっては、日本の方が酷いような気もします。
まぁ、何かと余裕のない社会ですから、
宗教組織と言えど、居場所を作るためにアクセクしなきゃ
いけないのかもしれませんね。

原理主義に関しても、原理主義そのものの良し悪しというよりも、
やはりそこに集まり合う人たちの意識や価値観によって、
大なり小なり左右されてしまうのかも。

ダウト結局☆何も起こらなかったっちゃよ

次回は今年の秋に注目ね

なぜなら、艱難期は夏と冬には起こらないからです。マタイ24章参照

みなさん、いつも書き込みありがとうございます。

しぶとく?アメリカ西海岸はまだ12日でしょうが、ほぼ決まりでしょう。

私自身も、暴力的な発想こそ持ち合わせてませんが、アメリカのファンダメンタリストとたいして変らないのではないか?と考えさせられました・・・

よくつれに言われます(-_-;)
「あなたの教会で、あなたみたいに過激でおとぎ話みたいなこと信じているキチガイは絶対いないよね!キチガイと一緒に生活している私の身にもなってよね!こっちまで頭がおかしくなるじゃない!」と(涙;)

ま、何はともあれ、モトイさんの情報もあり、「バイブル=コードの化けの皮が剥がれた」ことが証明されただけでも成果ありとしましょうか。この件に関しては勝利宣言(笑)

やはり、今回は私も先走ってしまったようです。クスン…。
のびたさんからの忠告ありがたく頂戴いたしました、
ここで改めて、時代の意味をおさらいしましょう。

山岸氏や久保先生の唱えるディスペ歴史時代区分によれば、今はイエスから患難時代までの教会時代 いわゆる恵みの時代であり、異邦人の時が終わりつつある時代と理解されております。詳しくはココをクリック

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4738/when.htm

確かに、ニサンの月があと24時間以内に終わりつつあります、150日約5ヶ月後には、新しいユダヤ暦の新年がはじまります。

異邦人の時は終わり 恵みの時も終わります。その火ぶたを切るのは核爆発でしょうか?隕石落下でしょうか?或いは、イスラエルがらみで世界大戦勃発でしょうか?
世界情勢はそんな事は起こりっこない雰囲気になっています。ちょうど1914年の初夏までは世界は同じように安寧秩序を保ちながら帝国主義サラエボで皇太子夫妻が銃弾に倒れました。今は、平和だ安全だと騒ぐ外野の声に耳を貸してはなりません。

主は必ず、このサタンの世に一撃を加えます!

皆さん、主を待ちましょう。祈ります。

わたぴ〜さん

ベンハー。。。長いですが。。面白いですよ。
モーセ役の、おなじみの チャールストン ヘストンさんが主演です。
ただ、戦車競争のシーンが。。かなり痛そうで、気分が悪くなりそうに
なりましたが。。ヾ(;´Д`A。小心者ですから。。

バルナバさん。無料映画も長編があるのですね〜

ベースの人、(髭もじゃの人ですか?)洗礼者ヨハネでも
よさそうですね〜 らくだの毛の洋服が、似合いそうです。。
もしかして、わたぴ〜さん、コレクションでもってます? ( ̄▽ ̄)

他にもありますから良かったらどうぞ。

 十戒
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-3686.html
 使徒行伝
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-3280.html
 ミッキーのクリスマスキャロル
http://freemoviefree.blog31.fc2.com/blog-entry-3606.html

ども、わたぴ~です(vv)

サマリア人さん
ベン・ハー、面白いようですね。
前から気になっていたので、今から楽しみにしておきます。
チャールストン・ヘストンさんはどうしても
モーセのイメージが強いのですが、昔の俳優さんたちは、
視線だけで演技が出来ましたからね。脇役の人たちも含めて。

らくだの毛の洋服コレクションですか~。
たぶん、ワタクシが着ると
どこからどこまでがらくだの毛で、
どこからどこまでがワタクシの体なのか、
分からなくなるかもしれません。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もし、ワタクシの体がらくだの毛で埋もれてしまった場合は、
異常発育した「マリモ」だと思ってください。

ま、ワタクシの場合、
せいぜい掃除用のホウキを羊飼いの杖代わりにするか、
そのホウキで「レレレのレ~♪」と鼻歌まじりに
道掃除するのが関の山でございます。・・・トホホ(vv;)


バルナバさん
オオ!! 十戒まであるんですか。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
これは嬉しや!いやはや、いやはや♪
これはガッツリ見なければなりませんなぁ。
ありがとうございます。m(^^)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/48041819

この記事へのトラックバック一覧です: キルギス情勢の舞台裏~他、要チェック事項:

« ペサハ(過ぎ越し)~そしてイースター(復活) | トップページ | 北朝鮮とグルジアが狙われている? »