2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« キルギス情勢の舞台裏~他、要チェック事項 | トップページ | ゴールドマン=ショックだって? »

2010年4月13日 (火)

北朝鮮とグルジアが狙われている?

4月12日の「聖書の暗号」の予言成就か!?
と内輪で盛り上がってましたが、結局はずれ。何も起りませんでしたね。
私も「バイブルコード」は、いかようにも好き勝手に解釈でき、大嘘つきのコンコンチキであると判断し、ここに勝利宣言をします。

ブログやっていて約3年半・・・初めて私のカンが当たり、初勝利かも(ToT)

何やかんやと言い訳つけたり、解釈を間違えたとして、敗北宣言しない方々もいるだろうと思いますが、人間は完璧ではなく、間違える生き物なのですから、それはそれで仕方ないと思います。私などまともな予測など皆無に等しく、当たったためしがありませんーー;

ただ、私が大事だと思うのは、ガセを掴まされたと謙虚に自分の非を認め、未来の事はわからないのだから断定すべきではないし、自説を絶対に間違いないとし、自説と違うからと言って、律法主義に陥ることなく、必要以上に他人の説(特にその命題が際どいもの)を誹謗中傷し、裁かない姿勢が大事なのではないかな?と思った次第です。いくつか解釈があって、それぞれ違っていて当然なのですから。

人間失敗をし、自分に失望して、また一歩成長できるというものです・・・「自惚れ、思い上がり」という天狗の鼻をへし折られるのだから、神に感謝です。
ブログ活動を通して、自分の殻に閉じこもるのではなく、謙虚に他人の言う事に耳を傾け、様々な方と意見交換するのも、自分の成長には有益かも知れませんね。

さて本題。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/04/google_7186.html
Googleマップから北朝鮮が消滅?

毎度チェックしている飄平氏のブログに無視できない記事がありました。詳しくは氏のブログを読んでいただくとして、グーグルマップにおいて北とグルジアの部分が白地図になっているのです・・・氏は戦争をおっぱじめるぞ!という暗号かもしれないと言ってます。今現在の世界情勢からして、ちょっとこれは無視できません。急成長したグーグルの若き社長もヨーロッパからのユダヤ系移民であるし・・・

Photo

Photo_2

韓国の軍艦が一隻やられてるし、ロシアもモスクワ地下鉄テロ事件以来、ついにプーチンさん、プッツンしてしまったのか?キルギスクーデター、ポーランド大統領機墜落事故と立て続けに事件が起ってます・・・ウクライナも選挙を通じて手なずけた事だし、米英イスラエルに尻尾を振り続ける目の上のたんこぶの最右翼はグルジアのはず。
タイの暴動も、FSBが手を突っ込んでいると言う人もいます。私、タイに関してはノーマークゆえ真偽は不明。

イラン、イスラエルの前に、一波乱あるかもしれません。要注意ではあるでしょう。
グルジアで何か起こるならば、ロシアは本気であると見ていいでしょう。いよいよマゴグの地のゴグが動き出すのかもしれません。
その第一歩が、北の果てのベテ、トガルマの地の平定であるのかもしれませんね。
(しつこいですが旧約聖書 エゼキエル書38章を参照のこと)

917bfacaf26351aa8c0de1f77151eb41

« キルギス情勢の舞台裏~他、要チェック事項 | トップページ | ゴールドマン=ショックだって? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、こんにちは。

聖書の暗号について、まだ半信半疑である方のために、うちのコメント欄でバルナバさんが教えてくれたリンク先を紹介します:
http://www.nazotoki.com/bible_code.html

これはなかなか説得力のある反聖書の暗号論でした。さすが検索名人のバルナバさんです。

さてグーグルの件は不気味ですね。アメリカのクリスチャンラジオの「ラジオリバティー」では、一時期グーグルが検閲能力があることが話題になっていました。つまりあちらさんの道具であると結論付けています。

そのグーグルが、地図を非公開にわざわざしだしたというのは、どんな意味かは別として、何かメッセージめいた行いですよね。間違いないです。人々の不安を掻き立てているだけという可能性もありますが、戦争が近いとも解釈できますね。

NYダウが不気味に復活しだしているのも気になりますね。ここで庶民から更なる資産収奪を図っているのかも・・・。庶民の私には関係ありませんがw。

ところで、今回著作からの引用ということで、著者にメールで挨拶をしたんですが、いつもならすぐ返事の来るところ、二日たった今日になってもまだ返事が着ません・・・はてな?

書いたことが外れているのであまり触れてもらいたくないのかも・・・。私は別に攻めたりしてはいないのになぁ・・・。

モトイさん、いつも貴重なメッセージ、情報ありがとうございます。

>つまりあちらさんの道具であると結論付けています。

→そう考えて間違いないでしょうね。私もオオカミおやじが板についてきたので(笑)あえて結論付けなかったのですが、この二カ国が要チェックなのは間違いないでしょうね。

そしていよいよ「ロシアがS-300をイランに数ヶ月以内に納入しそうだ」と言う情報も入ってきました。もうちょっと情報収集したらブログ記事にしようとも考えてます。やはりあのモスクワ地下鉄テロでプーチンさんついにキレちゃったんでしょうかねえ?
4月12日は別として、時は確実に動いているんでしょうね・・・

例のブログ読んできました。私も納得です。それにしてもみなさんそれぞれ素晴らしい賜物をお持ちで、いい同士に恵まれたなと主に感謝ですよ。私の自慢は「オオカミが来た~!」で情けない限りですが(笑)

>ところで、今回著作からの引用ということで、著者にメールで挨拶をしたんですが

→私も時々、暗に批判めいた事書きますが、貴重な働き人で、敵ではないと思ってますし、いろいろ教えてもらったし、感謝もしているのですが、人間である以上完全ではないし、間違えることもあるのだから、指摘してあげる人が必要なのも事実のような気がします・・・

といいつつ・・・わたぴ~さんのレスとしてついさっき、子羊村に書き込んでしまいましたーー;

私と違って尊い器なのだから、これを肥やしとしてバネにし、省みるべき点は省みて、さらに成長して欲しいという感じで(^_^;)

「あなたにだけは言われたくなかった」と言われそうですが(-_-;)

ザアカイさん

新しくリニューアルですね。
ビックリ!
春の新緑のイメージかしら?
ブログが主に祝福されますように・・・

enjeruさん、いつもどうもです。

たま~に、モデルチェンジします。飽きっぽいので(笑)

ザアカイさん!
字はもうちょっと大きくしてください!!

アイスランド噴火、火山灰により欧州北西部の空の便マヒ、だそうですね
一瞬ラッパが鳴ったか?と思ってしまいました・・・

 たろさん、アイスランド噴火は氷河の下にある火山が噴火したようですね。

nさん、すみません(^_^;)・・・ココログテンプレートのデフォルトの文字のサイズがこれみたいでして・・・文字だけ大きくするやり方知らないもので。

ちなみに私ファイヤーフォックスを併用しているのですが、ファイヤーフォックスだと今までと同じくらいの大きさで読みやすいのですけど(^_^;)・・・

http://mozilla.jp/firefox/

から無料でダウンロードできますよ。セキュリティーはこちらの方が高いし、サクサク快適ではあります・・・もしよろしかったらお試しあれ。


たろさん、バルナバさん、いつもどうもです。

私もラッパだったらどんなにか・・・などと考えてしまいましたーー;
太陽のコロナ発生と関係あるんでしょうかね?
インド、バングラデシュでもサイクロンで100人以上死者が出ているようですし、青海省の地震と・・・第六の封印までは開かれた気も?

ハイチ、メキシコの地震、アイスランドの噴火にせよ、中国での地震も。。
本当に立て続けですよね。。
ドイツの空港もいま、機能停止状態ですし。。

ルカ21章25節~28節 の直前ですかね。。

そのとき、イエスは弟子たちに言われた。「太陽と月と星に徴(しるし)が現れる。地上では海がどよめき荒れ狂うので、諸国の民は、なすすべを知らず、不安に陥る。人々は、この世界に何が起こるのかとおびえ、恐ろしさのあまり気を失うだろう。天体が揺り動かされるからである。そのとき、人の子が大いなる力と栄光を帯びて雲に乗って来るのを、人々は見る。このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。あなたがたの解放の時が近いからだ。

聖書の福音を知らないもの、そして再臨を知らないものにとって、
この世の終わりではないかと。。恐れるでしょうね。。
恐れから、カオス状態になって、自暴自棄になる人が増えたり
パニックになるのが。。怖い事ですが。。
聖書の神に頼る人が、増えますように。。
今の世の中、のうのうとしている世界の頂点のエリート以外。。主にしか。。希望がないですからね。

サマちゃん、毎度さん。

アイスランドの舌噛みそうな名前の火山の噴火ですが、ヨーロッパがとんでもないことになっているようで・・・火山灰ってばかにならないのですね・・・

>主にしか。。希望がないですからね。

私もそう思いますね、だから発狂せずに済んでいるんですよ、たぶん(笑)

ファイヤーフォックス そうゆうのがあるんですね

終わりの時には、にせユダヤが現れる。アシュケナージユダヤ。
SDA教団もにせの指導者に乗っ取られ、教団存亡の危機です。
どうか、ザアカイさま、我々の教団が救われるようにお祈りくだ
さい。

http://257.teacup.com/newsda/bbs

ぽーさん、こんにちは、はじめまして。
嵯峨野教会のBBSでしたか・・・個人的にはあの牧師、苦手なのですがね --;
どこの教団、教会も問題だらけのようですよ。来るべき時が来つつあるのかもしれませんね。いずれにせよ、最終的にはキリストと自分自身の契約に収斂するのでしょうかね・・・

ぽーさんの信仰が守られますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/48079269

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮とグルジアが狙われている?:

« キルギス情勢の舞台裏~他、要チェック事項 | トップページ | ゴールドマン=ショックだって? »