2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 遠い記憶の中に~♪ | トップページ | 人がその友のために自分の命を捨てること »

2010年3月14日 (日)

CERNのLHCが沖縄とチリ地震を誘発?

アメリカのHAARPが原因ではなく、CERN(欧州合同素粒子原子核研究機構)の大型ハドロン衝突型加速器(LHC)の実験が原因で沖縄とチリの地震が起った~

との仮説(としておきます)が登場しました。

それは、スイスとフランスとの国境にあります。
私は物理方面に関しては悲しいくらいにパ~プ~で、まったく無知(自慢じゃありませんが高校時代、物理のテスト15点以上取ったことなくーー;、成績は5段階評価で 2・・・(^^ゞ)、詳しくはわかりませんが、ミニブラックホールを造る事が出来るとか?
EUはとんでもない神をも恐れぬ冒涜兵器を作り出したと言っていいかも知れません・・・

終末の獣の本体はアメリカでなく、やはりEUなのだろうか?

Cern1_2

15cernxlarge1

そしたらなんと!茨城県の東海村の原発でも似たような実験を先月にやったとか!
昨日と今日の福島県沖のM5~7の地震の二連発と関係があるのだろうか?

CERNとのスケールを比べた場合、タイムラグを含め十分可能性はあり得ると考える。

2年前に起きたチリ南部のチェイテン山噴火(5月2日)と四川省大地震(5月12日)もCERNの実験が原因で連動しているとする話まであるようだ。

CERNは再び実験を3月10日に中止したという。
当たり前だろう、これが事実とするならば、あまりにも危険すぎる。
まさしく世の終わり、終末の状況である。

参照ブログ

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10480432242.html

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/26/072/index.html

また、ニュートリノビームが日本最大の活断層であるフォッサ=マグナを貫通しているとするならば・・・考えただけでも恐ろしい。

言うなれば、サタンのリーザル=ウェポンであるこのようなものの、最終目的は何なのであろうか?

ふと浮かんだのが、ハルマゲドン・・・
まさか、愚かにもLHCを使ってミニ=ブラックホールをもって、再臨のキリストと天使の軍団を葬り去ろうなどと考えているのだろうか?
まったく持って狂気としか言いようがない。そんなもの天の軍団には何の役にも立たないのにねえ~

聖書にはCERNらしき記述は思い浮かばなかったので、今までスルーしていたが、案外無視できないかもしれない・・・

と、頭が狂いそうなので(すでに狂っている?)最後にミュージックなどを。

« 遠い記憶の中に~♪ | トップページ | 人がその友のために自分の命を捨てること »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ども、わたぴ~です(vv)

久々に「表」にやって参りました。(^^;)

EUは大統領選出して以降、えらく静かになっちゃいましたが、
また裏でゴソゴソやってるんでしょうかね。
ワタクシも科学に関してはサッパリ・プゥ~なのですが、
そもそもこの装置の本来の目的って何なんでしょうかねぇ。
大体、「欧州合同素粒子原子核研究機構」なんて言われても、

「言い切る前に、舌噛んぢゃいますから」ヽ(+∇+)ノ

>愚かにもLHCを使ってミニ=ブラックホールをもって、
再臨のキリストと天使の軍団を葬り去ろうなどと考えているのだろうか?

或いは、ハルマゲドン「演出装置」?
反キリと裏(表もアリ?)で結託して、
聖書預言の一連の流れを実現させるとか。
そして最終的に反キリのカリスマ性を高めて、
世界統一政府の実現に邁進??
う~む。ワカリマセンな(--;)
再び実験を3月10日に中止したというのも、
中止というより、必要なデータだけさっさと取って、
無駄に装置を消耗させないためなんですかね。
となれば、耐久性に問題アリ?
耐久性に問題があれば使用中に暴走、暴発の恐れも大きいはず。
特に熱に対する耐久性は、どうなんでしょうねぇ。
考えただけで、かなりキツイですが( ̄Д ̄;)

閑話休題(vv)

前回のヤマトといい、今回のシャカタクといい、
良いところをツイて来ますなぁ~。
特に前回のヤマトは、聴いて思い出しました。(^^)
結構、アニメ系の歌って密かに名曲多いんですよねぇ~。
映画版とか特に。

映画版で言えば「コブラ」(サイコ・ガンのヤツね)の
エンディング曲も良かったですよ。
確か、松崎しげるの「Day Dream]だったっけ?
それから、初代ルパン3世のTV版は
OP曲もED曲も名曲でしたね。
オオ!! 懐かしのチャーリー浜!・・・じゃなくって(^^;)
チャーリー・コウセイ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ。

今、「しゃかたく」を変換したら、誤変換されて

「釈迦宅」に・・・∑(`□´/)/ (゚∇゚ ;)(爆×3!!)

わたぴ~さん、いらっしゃい。

そうですね、私も真っ先に考えたのがその研究目的です!
何のためにあんな危険を犯してまで?・・・

様々な使用目的というか、用途があるかもしれませんね。
人類はサタンにまたしてもたぶらかされて?踏み込んではならない領域に踏み込んでしまったのでしょうか?

引き続き要チェックですね、と言っても知識がない(ToT)

わたぴ~さんは私の弟の世代だから「ガンダム」かな?と思ってましたが、そういやヤマトも夢中で見ていましたわ(笑)

何を隠そうシャカタクは、好きなアーティストで5本の指に入るのであります。

>初代ルパン3世のTV版は
OP曲もED曲も名曲でしたね。

→まったくもって同感ですな。映画やアニメにとって、素晴らしい音楽は必須ですわね。

セルンパワーが・地震を起こすかも知れませんが・実は灯台下暗しで・日本の電気使用量を見てると・電カ会社が・各国のイルミナティに協力して・海外のハープ基地と連動させて・地震・火山噴火・台風・異常高温と低温・ゲリラ豪雨・竜巻などを起こしていて・東電のホームページのレーダーで・リング状のスカラー波が・確認されたりしていますし・人工災害が起こる日の前日になると・全国のイルミナティの関係者に対して・テレビ放送を通じて・出演者の服装の色(白か黒)で知らせたりしています・災害だけでなく・自動車の暴走事故とか・爆発や火事とか・殺人事件とかでも同じで・兎に角でっち上げの・殺人や世論の誘導が目的なので・其れを如何に・部外者に悟られまいと・必死になって誤魔化しますが・彼等工作員達は・スパイの訓練を受けている訳ではない・マニュアルを読んだ丈の素人なので・何時かばれるのではないかと・怯えながら遣っています・そして最近の傾向としては・普通の無名の市民に対して・ピンポイント攻撃で・局地的に地震を起こし・分析カの高い・核心に迫る反イルミナティのサイトや・投稿者などに・嫌がらせをしているのです・人間社会の影に隠れて・暗躍して来たイルミナティが・小物の鼠達に・翻弄される時代になったのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/47811562

この記事へのトラックバック一覧です: CERNのLHCが沖縄とチリ地震を誘発?:

« 遠い記憶の中に~♪ | トップページ | 人がその友のために自分の命を捨てること »