2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« イラン核問題の帰結先? | トップページ | 聖書の改ざん、誤謬説、サタニストがつくり上げたペテン説を斬る »

2009年11月 4日 (水)

リスボン条約批准~12月1日発効

チェコ大統領、リスボン条約に署名 来月発効へ
2009年11月04日 09:13 発信地:プラハ/チェコ

【11月4日 AFP】チェコのバツラフ・クラウス(Vaclav Klaus)大統領は3日、欧州連合(EU)の新基本条約「リスボン条約(Lisbon Treaty)」の批准書への署名を行った。加盟国中唯一批准を行っていなかったチェコが手続きを完了したことにより、リスボン条約は12月1日に発効する見通しとなった。

 クラウス大統領は欧州統合に非常に懐疑的で批准手続きを遅らせていたが、チェコの憲法裁判所が同条約の合憲判断を下したことから署名を行った。ただ、署名後も、「リスボン条約の合憲性は確認されはしたが、その中身については同意できない。チェコは主権国家ではなくなってしまう」と記者団に語り、批判的な姿勢を示している。

 リスボン条約は、2004年のチェコなど旧共産圏諸国の加盟により、加盟国がそれまでの約2倍の27か国に増えたEUの運営を円滑にする目的で制定された。批准手続きが遅れていたことで、10月末で任期が切れた欧州委員会(European Commission)の業務に支障をきたし、新設されるEU大統領などの選任手続きがストップしていた。(c)AFP/Jan Flemr

http://www.afpbb.com/article/politics/2659466/4848188

~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに来ましたね。
ま、チェコが駄々こねてましたが、これも茶番臭くはありますが。
根回しは出来ていたんでしょうね。

あることないこと語るには時期尚早ゆえ、今日はこれまで。

Txuoclc247233313europe_pol_2008_2

« イラン核問題の帰結先? | トップページ | 聖書の改ざん、誤謬説、サタニストがつくり上げたペテン説を斬る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ども、わたぴ~です(vv)

あらら、先を越されちゃいましたね~(^^;)
リスボン条約批准。

ま。来月1日まで静観の構えというところですな。
そういえば、世界統一政府の設立年は当初、2012年が
目標だったはず・・・。「批准手続きの遅れ」は文字通り
受け止めていいんでしょうかね?
2012年といえばマヤ予言もそうですが、
ロンドン・オリンピックの年でしたね。
他にもいろいろと大なり小なりあったはず。
・・・が、すぐに思い出せないぃ~(--;)

ちなみに、記事に掲載されている地図を見て、
スカンジナビア半島が、
「下を向いて大きく口を開けている蛇」に見えてしまいます。
更にそのすぐ下には、
小さな蛇の頭のように見える「デンマーク」。
ドイツ、スイス、オーストリア辺り(かろうじてチェコ?)が、
その小さな頭の蛇の胴とお腹、イタリアが尻尾っぽい。

う~む、そう見えるのはワタクシだけ?(vv;)

あら、わたぴ~さん、すみませんでした。
でも記事の引用だけなので、独自の分析でアップしてくださいな。

>2012年といえばマヤ予言もそうですが

→これまたはじめに2012年ありきなんでしょうか?
サタンは自分の最後の時もある程度は知っているでしょうから・・・・主の時も近いと、前向きに捉えたい所ですが。

>う~む、そう見えるのはワタクシだけ?(vv;)

→言われて見れば確かに(^_^;)

ヤンキースが優勝し松井選手がMVPに、
雑誌レムナントも休刊したし、谷根千も廃刊に
これで巨人が日本シリーズ優勝したら、いよいよ真打ち登場って場面になるかしら

この物語には、確実に作者の意図するように物事は動いています。コロサイ書1:16から、「万物は御子イエスによって造られた」とあります。そればかりか、続く聖句には「万物は御子の為に造られた」「御子にあって創造された」
つまり物質宇宙ならびに霊的世界は「御子にあって、御子によって、御子のために」存在し成り立っているのです。彼の無限大のパワーによって宇宙を呼び起こし、空間と時間を造りだした。
力あるセラピムから、みすぼらしい石にいたるまで、万物を創造さた力は御子の御手のわざでした。彼の設計があまりにぼう大なため、天文学者たちは光年というスケールで語り、数学者をうっとりさせる驚異のエネルギーを持った構造を原子核に与えたのは彼のわざでした。どんぐりに樫の木を生じる力を与えました。「見よ、これらはただ彼の道の端に過ぎない。われわれが彼について聞く所は如何に微かなささやきであろう」(ヨブ26:14)

キリストは始めであり終わり 源であり万物の最終目標なのです!!

『2012年』って映画もまもなく上映されるそうで、マヤ暦の予言?の人気すごいですね。
ただ、私おもうんですが、2012年の終末には何の根拠もありません!キッパリ

たとえ、何か起こったとしても~たまたま偶然起こるのだと思います。ちょうど1914年に世界が終わると予言したエホバの証人たちが~たまたま偶然起こった第一次世界大戦でハイになったようなものです!

私おもうんですが、2012年はマジックのミスディレクションではないでしょうか。いわゆる陽動作戦です。それ以前に世界が終わっても不思議ではないし、それ以後でもおかしくない。中丸さんとかいろいろ騒いでおられていますが、あくまでニュートラル参考程度にしておかないと、惑わされてしまうのではないでしょうか。とにかくこの手の出版物の異常な流通に危惧を抱きます。

あくまでも、私たちは年代に信仰を働かすのではなく、主イエスに信仰を働かす原点 初めの愛に戻りましょう。そして祈り深くありましょう!

在主。

2012年ついでに、今月の27日にオバマがUFOと宇宙人に関しての重大発表をするそうです。
ホントかな?おそらくウソでしょう(笑)

ついでに一時期流行った「NESARA」も宣言するとか?冗談でしょ?

今、銀河連邦のUFOの大群が地球に接近中とか ーー;(爆;)

案外、メイドインUSAのUFOに、エリア51でバイオテクノロジーでもってつくり上げた半獣人が操縦士として乗ってたりして?

いよいよスターゲイト=コンスピラシー発動か?・・・って、やってられませんわね(涙;)

ザアカイさん、皆さんこんにちは。

なんかここは比較的穏やかですねw。もうひとつの掲示板もいつもチェックしてますが、見てるだけにしてますw。皆さん主イエスのために色々知恵を持ち合ってるようですね。感心してます。

映画「2012」面白そうですね。敵の陽動作戦と知りつつも、興味あります。

スピルバーグの「宇宙戦争」(だったかな?)面白かったです。ぞくぞくしました。あれも敵の洗脳の支配の一端を担っているとは分かっていましたが・・・w。

っということで、27日も楽しみですね(←なんのこっちゃ)。

発表
「実は私たちは地球外生物と長年コンタクトを取ってきました。」

発表その2
「実は私たちは地球外生物から地球に移植され地球人となりました。」

発表その3
「実は私はケニア国籍の宇宙人で、爬虫類とも親しいお友達がいます。」

う”~む、こうやって真実は少しずつゆがめられ馬鹿にされ、陰謀論と揶揄されるのであった。(すんません・・・汗)。

やっぱり本物を見極めるためには、主イエスの御霊にどっぷりと満たされるしかないですね。

ザアカイさんへ、
ネットでの私アン・シャーリーにしつこくつきまとうストーカーが何人か存在します。
ゆみちゅんのキリスト教掲示板時代からいた『優実』さんと、『検証人』さんです。検索すれば彼ら彼女らからの凄まじい攻撃を目の当たりにされて愕然となることでしょう。

最近はアン・シャーリーもかなりヤバくなりました。聖書にある通り、蛇のように注意深く行動する必要があるので
まことに勝手ながら、一度アン・シャーリーとしてのハンネでの書き込みを控えることに決心いたしました。今回の猫耳さんとの出来事はある意味で、踏ん切りつかなかったキッカケになりました。

いろいろザアカイさんにはお世話になりました。一度は厳しい叱責もお受けしましたが今では良い思い出です。とにかく、私アンちゅんが此処に何時まで止まっていると必ず、この2人から様々な攻撃が来て皆様に不要な迷惑をおかけすると察知し、またその前兆が幾らかありましたので
一度アンシャーリーとしての子羊通信から撤退させてください。

もちろん、携挙されたら隠す必要はなくなりますから、皆さんと再会出来ると信じております。とりあえず、緊急避難します。皆様いろいろありがとうございました。

由美より在主。

モトイさん、こんにちは。

いやはや、ブログの運営というのも考えているより難しいですね。
といいつつ・・・まだやめられない自分がいます --;
文字だけの世界とは言え、すごい人がゴロゴロいますからね。

おそらく27日は得意のパターンで、「計画が延期された。マザー=シップが地球から遠のいてしまった。」などと、マニアックなブロガーがアナウンスして終わりでしょうか?そんな気がします --;

>やっぱり本物を見極めるためには、主イエスの御霊にどっぷりと満たされるしかないですね。

→仰るとおりですね。これがハンパ者の私には難しい(涙;)

さて、アンちゃん

>まことに勝手ながら、一度アン・シャーリーとしてのハンネでの書き込みを控えることに決心いたしました。

→そうですか。アンちゃんがそう決めたのでしたらそうするのがいいでしょう。
こちらこそ、いろいろと勉強させてもらいましたm(__)m

私も、日本の政治に関してはほとんど書いてないからマークされてないかもしれませんが、今一度気を引き締めないといけないようですね。

たぶん、アンちゃんのことだから、ほとぼり醒めた頃、ひょっこり・・・なんて気がします(笑)
もっともその時までこのブログがあればの話ですが --;

それまで、どうぞ主にあって守られますように。
主イエスの御名において Amen

アンちゃん

これで「アンちゃん」と言うのは最後なのかしら?
しばらくブログ見ていない間に色々なことが起こりびっくりしています。ここでアンちゃんと交われたこと、本当に感謝しています。
まもなく主は来られると思いますが、天でアンちゃんに会えることを楽しみにしています。そしたら、アンちゃんの旅行に参加させて下さいね。永遠は永いのだから、旅行もすぐあきちゃうかもね。(笑)でも主イエスさまと顔と顔とを会わせて栄光ある姿を見る喜びはいかばかりかしら・・・。身体中が喜びに満ち溢れて皆の顔も一番素敵な顔になるんでしょうね。アンちゃんと天国の話を分かち合えないのは寂しいです。もし携挙がもう少し時があるなら、ハンネを変えても登場してね。あなたが守られるよう祈っています。

私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。(Ⅰヨハネ4・10-11)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46674646

この記事へのトラックバック一覧です: リスボン条約批准~12月1日発効:

« イラン核問題の帰結先? | トップページ | 聖書の改ざん、誤謬説、サタニストがつくり上げたペテン説を斬る »