2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? | トップページ | 中東で動きあり~イラン革命防衛隊が攻撃を受けた »

2009年10月15日 (木)

ロシアが核使用条件緩和へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000144-jij-int

地域紛争でも核先制使用可能に=新軍事ドクトリンで規定-ロシア
10月14日19時55分配信 時事通信

 【モスクワ時事】ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記は、年内にも採択される同国の新たな軍事ドクトリンで、地域・局地紛争でも核兵器の先制使用を認める見通しであることを明らかにした。14日付の有力紙イズベスチヤとのインタビューで語った。
 オバマ米大統領のイニシアチブで核軍縮の機運が高まる中、核の使用条件緩和に向けたロシアの動きは論議を呼びそうだ。
 新軍事ドクトリンでは、大規模戦争のほか、地域・局地紛争も核兵器使用の対象として規定。同書記は「状況と敵の意図次第で、国家安全保障上、危機的な状況では核先制使用も排除されない」と述べた。
 パトルシェフ書記によると、核兵器使用条件の変更は、戦争の形態が大規模戦争から地域・局所紛争に変化していることに応じたもので、ロシアとその同盟国への侵略を抑止するのが目的。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、このことが何を意味するのか?
今はまだ、情報提供だけに留めておこうと思います・・・

また、ついでながら

NASAによる月への核ミサイル爆破実験ですが、失敗に終わったようです。もちろん私では確認など出来ませんので、状況からしてたぶん?そうなのだろうと。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/save_the_moon_e.html

↑のブログ参照。

宇宙人が阻止したのか?などと書かれていますが、一歩間違えると地球にも影響を及ぼしかねないだろうし、私としては神が働かれたと考えたい。

ヨハネによる福音書 / 3章 16節
神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

この世を愛して下さった・・・我々愚かなる罪人なる人間もそうですが、ご自分が創造したこの地をもと、私は解釈します。

よって、核による地上の破壊も必要最小限、それ以上の破壊はお許しにならないと信じます。

« リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? | トップページ | 中東で動きあり~イラン革命防衛隊が攻撃を受けた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

あれ、プリンスエドワード島到着までにしておきます。誰もレスしてくれないんだもん

おやすみなさい。

こんばんは
アンさん、センス悪くて申し訳ないですが空席の南太平洋のBGMにハイサイおじさん、応募しときますね。

たろさんへ
南太平洋編のtheme musicを:ハイサイおじさんですね。リクエストありがとうございます!
栄光の復活体になって、みんなで太平洋の島々を壮大なる鬼ごっこをしましょうね。

なお、ゆみ旅には続編があることを、この場で皆様に告知申し上げます。
「ゆみちゅんと行こう!ハルマゲドン後の栄光の体世界一周ハッピーフライトの旅」
第二弾は
「ゆみちゅんと行こう!銀河系宇宙を超えて行けるとこまで行ってみよう!禁断の惑星ゴルフツアーの旅」
で御座います!ふるって参加されて下さい。真面目ですねんけど?なにか…

ゆみ旅いかがでしたか
お気づきの通り、この栄光のからだハッピーフライトは、聖地巡礼の旅も兼ねています。
ハレルヤ、アーメン、ハレルヤ、アーメン、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、アーメン♪

プリンスエドワード島で優雅な一刻を過ごしたわたしたち ゆみちゅん一行は、大西洋を横断してヨーロッパに入りました。
アイルランドに一度降り立って、3日間のヨーロッパ自由行動の打ち合わせをしてから、4日後の正午までにパリ発オリエント急行に間に合うように念をおして注意しながら、それぞれのトラベラーたちに切符を渡して自由解散しました。

さてとわたしは3日間のフリータイムをどのように過ごそうかな?…。こういう時は旗持ちさんのゆみちゅんの後についていくのが一番?
ヨーロッパはアメリカと違ってハルマゲドンで無傷ではないにせよ比較的戦禍を免れていました。ゆみちゅんはライン川をみたいと言ったのでついて行きました。オランダ、ドイツに流れるライン川
あれがケルン大聖堂よ!!ハーメルンやブレーメンはグリム童話で有名な町 ノイシュバンシュタイン城はシンデレラ城のモデルなんですって

あ サマリア人さんの家も見えました!

ホーイ、皆さん手をふりましょう!ホーイ

ザアカイさん、子羊のみなさん、こんにちは
主の平安と救いが皆さんの上にありますように、

きょうは、私の不思議な"あかし"についてお話します。
今月17日早朝、私が家から外出したとき、何気に空を見たら
虹色の雲がちょうどわたし真上に輝いて見えました。めずら
しいな! 何か良い事が起こる吉兆かな、こんな風景を見るこ
ともめったにないことだ、すぐに消えるだろうと、少しいい
気分でしばらく見ていました。

虹色の雲は私が見ている間ずっと消えることはありませんで
した。何時まで見てても切りがないので家に入りました。

その後、何かあったかと言えば特別なにもありませんでした。

きのう、また同じ光景を見ました。あれ、今日も虹色の雲が
出てる。すると17、17、17、という声が聞こえてきたのです。
目が覚めて夢だと気がつきました。”17”何のことだろう?
あの虹色の雲を見た日、17日に何か特別な意味でもあるのだ
ろうか? しばららく思い耽っていました。そのうち、突然、
内なる声が10日、10日、10日、7の日と言う声がしたのです。
ハッと思いカレンダーを見てみました1.2.3.4.5.6.7.8.9.10日、
27の日だと言ってるのかも知れないと悟りました。

この日に何かあるのだろうか? 私が住んでる地域にまた大きな
地震でも起こるのだろうか? いろいろ思いを巡らしましたが分
かりません。ただ、これは私への明確なメッセージだ。天が私
にメッセージを伝えてきたのだと、心に留めています。以上で、
私の"あかし"を終わります。"あかし"ではなく、だだの私の妄想
かもしれません。(W^-^)みなさん、お元気でお暮らしください。

ゆみ旅もヨーロッパですか。この後の予定は、聖地エルサレムからシルクロードを通り日本帰国かな?それとも途中、インドあたりに途中下車?もう少しのようですね。

使徒さん、いつもどうも。
27日ですか・・・なんでもゴールドマンが「強烈で破壊的な売りを浴びせるからNYが1000ドル以上の暴落を演じるかもしれない」な~んていう噂がありますよね・・・(^_^;)

それとベンフルによると、FRBは9/30で破綻しているなどと自信満々で煽り立ててますが・・・これは「まだね~よ!」でしょう。

私と限らず、この手のブロガーはみな狼オヤジ状態ですーー;
たぶんガセでしょうけど、何か起っても不思議ではない時期でもあるわけだし、日々目を覚まして、備えをなし、主を見上げて歩めればと思ってます。

ザアカイさん、使徒さん、皆さま、再度お邪魔させていただきます。

使徒さん、はじめまして☆
地震の予知夢の啓示を受けられたのですね?
わたしも少し前に夢で見ました。
犬の大群が必死に逃げていました。
相当大きな地震が来そうな感じの夢でした。
ただの夢か予知夢かは今のところ謎ですが・・・。

夢を見た時ブログ記事にしてみました。
(ご興味がありましたら~・・・)

http://blogs.yahoo.co.jp/juria1224/62347374.html

最新のエントリーでも触れましたが、HAARPの針が振り切れているようです・・・

自然か人工かは別にして、またまた要警戒モードに突入でしょうか?気が抜けないですね --;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46492549

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアが核使用条件緩和へ:

« リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? | トップページ | 中東で動きあり~イラン革命防衛隊が攻撃を受けた »