2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« パンデミック、地震、戦争の噂~続報 | トップページ | カリフォルニアが危ない? »

2009年10月 1日 (木)

サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい

http://theyeshivaworld.com/news/General+News/40013/It%27s+Time+To+Stop+Iran+Before+It%27s+Too+Late;+Report:+Saudi+Air-Space+Open+To+IAF.html

情報ソース ↑

E_middleeast

サウジアラビアがイスラエルによる領空通過を承認したという情報が入ってきました。
その一方で、オバマの指南役と言われる大御所=ブレジンスキーは、イスラエル空軍によるイラク領通過は絶対に認められない!などと言っているそうです。おそらく情報操作かもしれません。個人的には、オバマ政権の正体は親シオニスト政権だと見ています(違っていたりして?)。

サモア、インドネシアでの大地震も、なんか終末の号砲のような気がして不気味でなりません。我々日本サイドとしても、まだ警戒を解くべきではないと感じます。人工かどうかはわかりませんが、地殻変動が活発化していることはおそらく間違いないかと。

9月19日を過ぎて、シナリオはいよいよ動いてきたのか?これまたわかりませんが。

サウジ王室としても、イランにイスラム革命を輸出されては困るでしょうし、原油価格の点からいっても、イスラエルと利害が一致することでしょう。もちろん、アメリカに楯突いて生きて行けるほど甘くもない。腐ってますな。サウジと限らず湾岸諸国の王族連中は、腐敗の権化みたいなものですからね。

そして今日から、国連常任理事国+ドイツの6カ国での対イラン核問題協議も始まるわけで、イラン包囲網が着々と進んでいるようです。よくぞ今まで長期にわたり芝居を打ってきたと感心します。初めから落し所は決まっていたわけです。

もし、本当にイスラエルが核ミサイルを使うようならば

第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、血のまじった雹と火とがあらわれて、地上に降ってきた。そして、地の三分の一が焼け、木の三分の一が焼け、また、すべての青草も焼けてしまった。

黙示 8:7

黙示録第7の封印の第一のラッパがいよよ鳴るような気がしてなりません・・・どう考えてもここの記述は、核爆発か、惑星の衝突の記述以外に考えられません。
単なる「たとえとしての解釈」では済まないような気がします。

また聖書をお持ちの方は、このブログでしつこいほど書いてきましたが、旧約聖書のエゼキエル書38章を参照してください。

いよいよ我々は、来るべき時に対して備えをなさねばならなくなるかもしれません。
その備えとは

初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
この言は初めに神と共にあった。
すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。
この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。
光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。

ヨハネ 1:1~5

ここでいう言、命、光とは

イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。

ヨハネ 14:6

« パンデミック、地震、戦争の噂~続報 | トップページ | カリフォルニアが危ない? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ユダヤ暦の仮庵の祭が始まりました!
旧約聖書レビ記23:33~43参照のこと
たぶんユダヤ地方では日付が変わる頃になるのではないでしょうか。私たちクリスチャンは旧約聖書の律法を守る必要はありません。十字架と復活がすべてを成就しているからです。但し、特定の日を守りたいならば、咎められる必要もありません。
わたしアン・シャーリーは自分なりのやり方で仮庵の祭を祝っております。参考までに少しだけ紹介させてください。(わたしの真似をする必要は一切ありません。わたしの気持ちとしての厳粛な儀式でしかないからです)

先ず、お祈りします。讃美歌、聖書朗読 詩篇や新約聖書など自由に。次に子羊の血潮を象徴するオリブ油を玄関に塗ります。「我らの住まいを子羊の血潮で清めて、邪悪な霊が悪さしないように御守りください」と
申命記6:4~9を宣言します。邪悪な霊よ離れ去れ!
次にレモンや椰子系の植物を玄関に飾りましょう。なければ何でも良いです。気持ちですから
お香を焚くのも良いでしょう。オリブ油を髪と右耳と右親指と足の右親指にちょこっと塗ります。清めてください。と
イエスのみ名により力強いみ使いを遣わし給まえ、と祈り主の祈りで終わります。

以上

仲秋の名月
あいにく関東地方は、雲と雲の隙間から、かろうじてって感じで見え隠れ

主の誕生は、この時期だそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46363739

この記事へのトラックバック一覧です: サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい:

« パンデミック、地震、戦争の噂~続報 | トップページ | カリフォルニアが危ない? »