2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい | トップページ | リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? »

2009年10月 4日 (日)

カリフォルニアが危ない?

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200910040000/

tt555さんのブログ~気になるカリフォルニアの連続地震

http://nonnchann.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-6d4b.html

のびたさんのブログ~ロサンゼルスの破壊、10月

http://ronaldweinland.com/?p=88

久しぶりに取り上げるウェインランド師のブログ

The impact of the “prophetic” First Trumpet is about to resound with its greatest intensity yet!

もうすぐ、予言的な(あえて預言じゃなく予言とします)第一のラッパの衝撃がまさに響き渡ろうとしている!

The time for the intensifying of “thunders” and fulfillment of the “prophetic” First Trumpet is now arriving.

雷(第六のラッパの7つの雷のことか?)の集大成と予言的な第一のラッパの時は今まさに到来しようとしている。

注; ウェインランド師が、終末の二人の預言者のうちの一人である可能性はかなり低くなったと私ザアカイは結論付けたわけですが(聖書的にもその条件をすべてクリアしているとも思えなくなったので)、師の予言が的をはずしているとは思えないし、なぜか反キリスト的、サタニック的な予感もしないので。

自称「終末の二人の預言者のスポークスマンである」などと言わなければ(ましてやもう一人が妻のローラであるなどとヾ(.;.;゚Д゚)ノ・・・一番簡単だし)、それなりの器だと思うのだが ーー;

師の予言研究は無駄ではなかった・・・と思いたい・・・無駄だったりして?

上記の理由から、今でも参考にはさせていただいてます。

以上、3つののソースから、大地震によりアメリカがカリフォルニアから崩壊する可能性は十分考えられるので、無視は出来ないと思う。7月に決済をジャンプさせましたが、財政破綻の可能性も大ですし。

ただ個人的にはNYにこだわりたい。NYこそカリフォルニア以上に淫婦バビロンの代名詞にふさわしいと感じざるを得ないから。

サモア、スマトラで大地震があった後だけに、不気味です。カリフォルニアも環太平洋造山地帯に入るし、デビッド=メイヤー師によると、同性愛、ポルノ、ハリウッドをはじめ、現代版=ソドムとゴモラであるという。だから山火事が多いのだと。

もしこのブログを見ている方で、カリフォルニア在住の方がいらっしゃるのなら、警戒だけはしておいた方がいいです。さすがに期日指定の予言までする勇気は私にはありませんので。今までも当たったためしがないし(涙;)

なお桜島の活動も活発化しているそうですし、引き続き東海、関東も要注意でしょう。

あなたは主を避け所とし、いと高き者をすまいとしたので、災はあなたに臨まず、悩みはあなたの天幕に近づくことはない。

これは主があなたのために天使たちに命じて、あなたの歩むすべての道で/あなたを守らせられるからである。

彼らはその手で、あなたをささえ、石に足を打ちつけることのないようにする。

詩篇 91:9~12

彼はわたしを愛して離れないゆえに、わたしは彼を助けよう。彼はわが名を知るゆえに、わたしは彼を守る。

彼がわたしを呼ぶとき、わたしは彼に答える。わたしは彼の悩みのときに、共にいて、彼を救い、彼に光栄を与えよう。

同 91:14~15

どうぞ、善意なる人々が災いから、裁きから守られますように。

« サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい | トップページ | リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

なぜか夜中に起きちゃって、コメント書いているアンちゃんです。
断っておくけど、わたしは予言者でも何でもありません。ただただ平凡な小市民な人間です。それでもenjeruさん同様、時々主が示してくれることがあります。人によっては霊感と云うようですが
敢えて言うと美輪明宏さんの言ってることは素晴らしいのですが、彼?の霊感は悪霊からだとわかります。惑わされないようにしましょう。
さて、以前コメント書いた通り、わたしも夢と云うかなんと云うかで 富士山が爆発的噴火を何時かはわからないけど起こると書きました。そしたら、のびたさんのアレだし…、あとわたしも、アメリカに神の裁きが起こると思います。カリフォルニアはカリフォルニアなんですが!?
ロスは祈りの守りがあるらしく大丈夫な気がしていました。むしろサンフランシスコが壊滅的被害になると思っています。わかりません。もしかしたらロスもダメージ受けるのかもしれません!
ニューヨークに関しては、タイムズスクウェア教会のデビッド・ウィルカーソンが民に祈るように指示しています。とにかく主は思い直すフィードバックされる神です。それでもいよいよギリギリ今回は最終コーナーかも知れない。
祈りましょう!皆さん

アンちゃん、示唆深いコメントありがとうございました。

残念ながら私は・・・まったくそのようなインスピレーションがないので、与えられる情報でもって、予測するしかすべがありません。

仰るように、神は思いなおされる方で、延期もあると考えますが、今現在はあまりにも悪条件が重なっている気も・・・

私の場合夢と言えば、気味悪い魔導師みたいなのが、箱開けたら悪臭漂う生首が飛んできたり(気のせいか、においを感じた夢って後にも先にもあれだけ。夢の中とは言え、思わずイエスの御名で祈ってしまった)、手が現れて口のなかに指入れられたり、秘密のトンネルの先に光が見えて戸をあけてみると、急流の向こうに大きな木があって、この世のものとは思えない一面きれいなお花畑・・・近づいて川を渡ろうとしたけど、あまりに川の流れが急なため恐ろしくなり、這いつくばって扉開けて戻ったり・・・

ろくな夢見たためしがありません(涙;)

ザアカイさん、皆さん、こんにちは。

桜島の噴火・・・。
3日4時45分「ボムッ!」という体感があり、桜島の大きな噴火だと分かりました。すぐさま2階に行き窓から見る、モクモクと噴煙があがっていました。3000メートルの噴火。私が気になるのは風向き・・・。ええ、こちらに灰が来ないかが気になりまして・・・。今回はこちらは大丈夫でした。なんでも隣のM県まで降灰があったとか・・・。桜島は2つ火口があって、今回は2月以来噴火した南岳火口でした。普段は昭和火口が噴火しています。
この終わりの時、地も揺れ動いていますね。大きな台風も近づいています。皆様が主にあって守られますように。また動揺することなく、平安でありますように。主イエスさまをいつも見上げて歩まれますように。信じていない方々が早く主を信じて心の平安を持つことができますように。

たとい山々が移り、丘が動いても、
わたしの変わらぬ愛はあなたから移らず、
わたしの平和の契約は動かない
とあなたをあわれむ主は仰せられる。(イザヤ54・10)

enjeruさん、いつもありがとうございます。

なるほど・・・火山灰の後処理も大変なんでしょうね・・・私の知人で雲仙の近くに住んでいた人がいて、町内会の当番で側溝の掃除をしなくてはならなかったとか。

とりあえずは、台風被害が出ない事を祈りたいと思います。日本列島横断しそうだし(ーー;)
「すべてのことに感謝しなさい」・・・とはなかなか行きませんね。

こんばんは
西海岸にはサンアンドレアス断層という相当な断層があって、いつ地震が起きてもおかしくないんだそうですね。
最近、富士山とか桜島とか東海地震とか地震、火山の話題が多いですし、少し前はイエローストーンが危ないかもというのもありましたね。
第6の封印から最初のいくつかのラッパくらいまでは地震と火山による災害でもおかしくないですし、近い将来起こる可能性高まっているかもしれませんね。

たろさん、いつもどうも。

確かに仰るとおり、自然災害というのは想定しておかねばならなくなるかもしれませんね。

さすがに時期まではわかりませんけど、そう遠くない気がします。
とりあえずは、台風18号による被害が出ない事を祈ります。


ザアカイさん 驚くべき見つけました。
http://quasimoto.exblog.jp/10887849/

使徒さんどうも。
10月9日といえば・・・明日じゃないですか!アメリカ時間かもしれないから10日の午前中くらいまでに?

月に住んでいるエイリアン攻撃?・・・が本当の所であるとは信じられませんが、何らかの目的があって、月に核ミサイルを撃ち込むんでしょう。

事実打ち込まれたら、さすがに隠せないでしょうから大手マスコミも報道することでしょうね。

昔、本で読んだことがありますが、木星に核を打ち込むのをあきらめて?月にしたとか?
その本によると、その目的は反キリストの到来を演出するためだとか?
キリストの生誕の時の猿真似だそうです・・・

さて、真実は?その目的はいかに?

アン編集長&ザアカイ村長殿
キリスト掲示板の方で、アンちゃん、平川さんのコメント、久保先生にも読んで頂けてるんだってものすごく嬉しかった。でも、私が山の事を書いたばかりに、1%の者同志で争うような事になり、申し訳ありませんでした。
こんな最低脳ですが、これからは子羊村の掲示板に、ヨナタンの霊的体験書いてもよろしいですか?

村長ですか・・・こりゃどうも(^_^;)
私などが村長やったら、過疎化すること間違いなしです(笑)

>でも、私が山の事を書いたばかりに、1%の者同志で争うような事になり、申し訳ありませんでした。

→私も読みましたよ。世泣さん、しょうがないですよ。土台はみなさんキリストでも、立ち上げるというか、私など立ち上げつつある現在進行形ですけど、家はみなさん違っているんですから。

脱線、暴走、トンデも教理であるならともかく(レムナント掲示板にも、時々おかしな人がやって来るようですね)、有無を言わせず上の命令は絶対!信仰の押し付けでは、カルトになっちゃいますから。
ある程度のマナーの枠内で議論になるのはしょうがないのでは?

>これからは子羊村の掲示板に、ヨナタンの霊的体験書いてもよろしいですか?

→どうぞ、どうぞ。遠慮せずに書いてください。
管理人が久保師などと違い、私ですから(笑)、気楽にどうぞ。

大阪の橋本知事が怒っていらっしゃいます。親方日の丸の公務員は、この世界はいつまでも永遠に続いていくと勘違いされておられるようですが…はっきり言いまして、まもなく安穏無事に過ごしている人たちは世界が崩壊し、今までの生活基盤が足下から崩していくことを目撃するでしょう。大袈裟でなく、地上が地獄と化する大艱難時代とは私たちが想像する以上の凄まじいものになるからです。
働き口云々と思い煩っているのはまだまだ、苦難の序の口~。今日明日生きていられるだろうか?今日の日毎の糧を与えたまえ。殺されないように守りたまえ、もし誰かに殺害されたなら、天国へ必ず行ける確信と勇気を与えたまえ、と祈る日々になるのですから

ま、とにかく今はまだ少し猶予があるにせよ。少しシャキッとしなくちゃと朝から熱いシャワー浴びて顔面パンパン叩いて気合い十分なアン編集者でしたww

10月9日仮庵祭も一週間たちまして、明日は8日目聖会と安息日
つまり今週末をもちまして、ラッパの祭に始まって贖罪日、仮庵祭、8日目の聖なる日までのユダヤの秋の新年の行事は一段落となります。イスラエルが動くとしたら来週早々ではないでしょうか、
それにしても皆様は台風被害大丈夫でしたか

>つまり今週末をもちまして、ラッパの祭に始まって贖罪日、仮庵祭、8日目の聖なる日までのユダヤの秋の新年の行事は一段落となります。イスラエルが動くとしたら来週早々ではないでしょうか

→私も動くとすれば・・・すれば、来週以降だと思います。

村長さん いや ザアカイさんと
子羊村の皆様 おひさしぶりですヽ(´▽`)/
いろいろ ばたばたしておりました。
こちらは 寒くなってきました。
マフラーを巻いて ジャケットを着ています。。

オバマさん ノーベル平和賞とは。。
においますね。。いかにも やらせっぽいけれど。
平和な世界への 希望の人物??として
取り上げられてますが。。
どうでしょうね。。

様子を見てみましょう〜 (゚m゚*)

サマちゃん、お久しぶりです。
やはり、いつも書き込んでいる人の書き込みが無いと何となく気になってました。

ご無事で何よりですm(__)m

しかしまあ~、あまりにも露骨、みえみえで、オバマさんがノーベル平和賞とはーー;

この先、核戦争でも本当に勃発したら・・・どうなるの?

サマちゃん、お元気そうでなによりです。
心配していましたよ。
お祈りしていました。また主にあるお交わり感謝します。

ザアカイさん、反キリストの登場は近いと思います。
なんとなくそう感じます。
世界の人々が騙されて平和の君として
従っていく・・・。
患難時代との境目・・・。本当に私たち聖書の預言の成就する時代に生きているのですね。

なかなか結果が出ませんけど・・・出たからといって、この世での生活が良くなるわけでもなく・・・かえって大変になることでしょうけど・・・

私も、時代は静かに、しかし急激に水面下で動いていると捉えてます。

ザアカイさん 先日貼り付けたブログ真相は、月での有人探査を行う、うえでの貴重な水資源の調査だそうです。まったく人騒がせな誇大宣伝もいいとこです! 
米航空宇宙局(NASA)は日本時間9日午後8時30分ごろ、埋蔵の可能性がある地点に、探査機を超高速で衝突させる実験を行う。衝突する探査機「エルクロス」が目指す場所は、南極付近のクレーター「カベウス」氷があると考えられる。存在が確かめられれば、月での有人探査を行ううえで貴重な水資源となる。

計画では、まず打ち上げに使われたロケットの一部、次いでエルクロス本体(重さ計約2・5トン)が、4分の時間差で突っ込む。秒速2・5キロ・メートルという猛スピードだ。激突の際に飛び散って立ち上る物質は約350トン、ちりの高さは約10キロに達する。月面には直径約20メートル、深さ4メートルの大きなクレーターができるという。

余計な心配と期待をさせてすいませんでした。まだ、まだ本番はこれからのようですね。これから起ころうとする出来事に注意深く注目していきましょう。皆さんの上に神の御加護と平安がありますように。

ども、わたぴ~です(vv)

サマリア人さん、お久しぶりです。お元気でしたか?(^^)
最近、コメント欄でお見かけしなかったので、
そろそろ呼びかけてみようかと思っていたところでした。

しかし、すでにマフラーとジャケットとは。
ワタクシの切れ味のないギャグ以上に、すでに寒いということは、
逆にワタクシのギャグを聞けば

「暖かくなったりしてっ!!」( ̄▽ ̄;)

う~む、これは温暖化に拍車かけることになるんでしょうか?
だとすれば、新境地開拓ですな~。

使徒さん、どうも。

はは、(^_^;)・・・ま、でも真相は藪の中ですから。おそらく本当の目的は隠していると勘繰ります。

ま、焦らずに行きましょう。気持ちは十分わかりますけどね、私もそうですから(汗;)

お祈り感謝ですm(__)m

西暦2009年10月10日日没後
ユダヤ暦(5)770年第7の月23日

わたしはジャガイモを蒸かしています。サラダを作る為です。仮庵の飾り付けも取って、なぜか物悲しい気分。頚椎体操して、コーヒーを飲みながら、これを書いております。果たして、主の再臨はまだまだずっと先なのかしらん?
少しだけ疲れちゃったアン・シャーリーことゆみちゃんが皆さんを元気づける為に久々Biblequiz聖書クイズいっちゃいますか

第一問、蛇女は終わったから、今回は可愛い岩狸ちゃんに登場してもらいました。アブラハムの持っているタヌキの卵ってなあに?

第二問、ウニも古いわね。だったら?次のうち、ユダヤ人が食べられる食材は何か?
カニ、エビ、ウニ、イクラ、アナゴ、上トロ、たまご、赤貝、ガリ
第三問、ペテロさんとお酒に滅法強い酔わねーヨハネさんが一二の三で駆けっこしました。どちらが勝ったでしょうか。これはマジメなのよ。鼻垂らしのサタンも笑うゆみちゅんクイズでごわした。

以上、答えは後でね。

なぞなぞ苦手の管理人は、早々と白旗揚げるのであった~(涙;)

おはようございます!
それでは、キュッキュっとクイズの答えは発表を発送をもって変えさせていただきます、ふにょ~なんてウソコ
クイズの答え

第一問、あら…なんでしたっけ
ええと…?アブラハムさんが密かに奥様の胃を取ったサラさんにも内緒に持っていた卵よね。それは歯を取ったから入れ歯かしら!?
あら違った。タヌキの卵よね。「たまご」から「た」を抜きます。すると、タヌキのたまごが一丁出来上がり、答えは「まご」アブラハムさんのタヌキのたまごとは「孫」のヤコブとエサウでしたとさ…。次行こうか!!
第二問、の答え

ユダヤ人はレビ記11章にある清い動物と清くない動物を区別し、清くない動物や鳥、魚は決してたべません。それから推測すると、寿司ネタの大部分はユダヤ人には食べられません。ウニ、残念あんなに美味しいのに 小樽のウニなんか最高なんだから
イクラやスジコはかろうじて大丈夫みたい。エビ、カニ、ホタテ、赤貝、イカんぜよ
ガリとマグロは召し上がれって感じかな。

第三問の答えはヨハネ20章1から4節にヒントありますので、あえて省略させていただきます。如何でしたか。頭の体操になりましたか

ザアカイさん、皆さま、こんにちは!
あっ、なぞなぞだぁ~(^o^)ノっと思ったら、もう答えは出てたのですね…残念(>.<)
世の中がめまぐるしく変化していますね。ザアカイさんとモトイさんのブログで沢山学ばせていただけるので感謝しています。

ゆうさん、いらっしゃい。

なぞなぞときて・・・うん?「ゆうさん、来るかも?」などと考えていたら、じゃじゃ~ん!と登場!!ありがとうございました(^_^)v

私なんぞをモトイさんと比べては、モトイさんに失礼ですが(笑)、少しもお役に立っているのであれば、幸いですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46395100

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアが危ない?:

« サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい | トップページ | リスボン条約批准間近!EU大統領が反キリストなのか? »