2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 消えた貨物船~続報 | トップページ | チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? »

2009年9月16日 (水)

FRB、AIGより先に!シティが逝くかもしれない

9/17 Up Date

わざわざ更新するほどでもないので、追加情報。

地下では何かしら振動が起ってはいるようですが。

>【ウクライナ】の国営ガス会社である【ナフトガス社】は今月30日に償還期限がきます5億ドル(450億円)の償還が不可能になったと報じられていますが、問題はウクライナ政府に資金がなくなったことが原因であり、今後【ナフトガス社】が債務不履行となった場合、【ウクライナ】の格付けがジャンク債に格下げられ、これが引き金になり【ウクライナ】の国家破産危機に向かうこともありえます。*この社債の25%以上をロシア関係者が保有しているといわれています。(ネバダブログより)

→英、米、ヨーロッパ、中国だけでなくロシア、東欧と世界的に危機的状況なのは変らないようです。ロシアとウクライナ、ベラルーシ他、旧ソ連諸国と東欧・・・

何となくエゼキエル書38章6節のゴメル、北の果てベテ、トガルマ
と言う記述が気になります。

やはりロシア情勢には要注意?

>昨日のわたぴ~さん提供の投資会社、ロックフェラー&カンバニーのマクドナルドCEOの拳銃自殺

→あくまで推測でしょうが、ロックさんの資産運用に失敗し大穴開けたため怒りを買い処分された?という説が登場。

可能性ゼロだとは思いません・・・ともあれ、プラスには働かないでしょう。

いろいろな要素が絡み合った危機的状況にありますが、経済的要因が大きい?

ということは、まず起り得るとすれば、地震よりも金融危機第三弾?

(サブプライム、リーマンと捉えると第三弾、サブプライムを無視すると第二弾ということでしょう)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

19:25 Up Date~

ガセの可能性も十分あろうかと思われますが、無視するにはもったいないので、とりあえず乗っけておきます。

*AIGは世界各地で分割し、2009年9月中に倒産させる計画が進行中。

*シティバンクは10月~12月にかけて解体作業を行い倒産させる計画が進行中。

*ゴールドマンサックス(GS)は資本をインドネシアに移し始めている。

・・・上二つはあり得そうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK030581920090915

訂正:UPDATE1: 米政府がシティ株売却を検討、10月にも売却開始の可能性=通信社

2009年 09月 15日 10:54 JST

 *原文の訂正により、本文4段落目の770万株を77億株に訂正します。

 [ニューヨーク 14日 ロイター] 米政府は、シティグループ(C.N: 株価, 企業情報, レポート)救済で取得した株式の売却を模索している。ブルームバーグが関係筋の話として伝えた。

 同筋によると、政府が保有するシティの株式売却について財務省とシティグループが協議を開始しており、財務省は10月にも売却を開始する可能性がある。向こう6─8カ月以内に売却を完了する見通しという。

 シティグループの広報担当者はコメントを控えている。

 政府はシティの株式を約77億(訂正)株保有しており、これは同社の発行済み株式全体の33.6%に相当する。

 シティは金融危機発生時から1000億ドル以上の評価損と信用関連コストを計上している。政府は2度にわたる救済で450億ドルの公的資金を同社に注入するとともに、購入した優先株を普通株に転換することで合意した。

 普通株への転換後、シティ株は約40%上昇している。ただ、政府が大量に株式を売却すれば株価が下落し、売却益が減少する可能性がある。

-----------------------------------------------

という情報が入ってきました。

アメリカ政府の台所事情もかなり!厳しいのでしょうかね?そもそも買い手がつくのでしょうか?

地震は執筆中である今の所(9/16 12:25 現在)まだ、ありませんね。

HARRPの動き、大気イオン濃度は、南房総がちょっと騒がしいようですが、これらの動きに限っては?今日のところは大丈夫?

みなさん、

「サタンとその邪悪なる僕どもよ、そのような人類を不幸のどん底に陥れるような、よからぬ計画があるのならば、万軍の主、王の王であるイエス=キリストの名によって、おまえたちを縛る。

サタンよ、直ちに去れ!」

と祈ろうではありませんか。たとえ一人独りは小さき者であっても、みんなで祈ればきっと強大なパワーとなるかと。

また何か新情報が入った時はアップデートします。

~~~~~~~~~~~~~~~

と・・・緊張ばかりしていても、仕方なし。
リラックスするためにミュージック、スタート!
最近こればっかりです・・・
マカロニ=ポップス第二段。ワタクシけっこうマニアックです。
邦題 「ローマの休日」 バカンツェ ロマーネ
マティア=バザール第二段、83年これでサンレモ音楽祭二度目の優勝。
それにしてもこのバンド、いい歌姫見つけますね。アントネッラ=ルジェッロ(一つ前のエントリーのボーカル)もいいですが、今回はシルビア=メッツァノッテのバージョンで。足が長い!じゃなくて(^_^;)・・・オペラ調の高音域がいいです。
学生時代第二外国語、スペイン語取っていたので、イタリア語もほんのチョッと・・・と言っても中学1年生の英語程度ですが。わかるうちに入らない?

30_2

バカンツェ ロマ~ネ~!!

もう19年も前の事なので、正体がばれることもないでしょう(笑)

もう二度とローマへ行くことは・・・ない・・・たぶん(ToT)/

車の修理代(ラジエーター、エンジンファン等)で76000円請求が来ました・・・16万キロ乗っているので・・・

思わず金欠ショックで、安定剤1錠(涙;)

いよいよザアカイは頭がおかしくなった?

これでもクリスチャン、敬虔とは程遠いダメクリです・・・

« 消えた貨物船~続報 | トップページ | チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

主よ、来たりませ、マラナタ。主イエスが一日も早く再臨されて、獣の計画を
ひっくり返してくださいますように、アーメン。  

わたしは、もうひとりの強い御使が、雲に包まれて、天から降りてくるのを見た。
その頭に、虹をいただき、その顔は太陽のようで、その足は火の柱のようであ
った。わたしが見たあの御使は、天にむけて右手をあげ、世々限りなく生きて
おられるかたをさして誓った。もう時がない。第七の御使が吹き鳴らすラッパの
音がする時には、神がその僕、預言者たちにお告げになったとおり、神の奥義
は成就される。 黙示録10章1節~7節

ども、わたぴ~です(vv)

え~、ザアカイさん。以下引用です。

・米投資会社ロックフェラーのマクドナルドCEOが
死去-拳銃自殺か (9月15日)

米投資会社ロックフェラーのジェームズ・マクドナルド
最高経営責任者(CEO)が死去した。
米マサチューセッツ州の検察当局によると、
今月13日、乗用車の中で遺体で発見された。
遺書などは見つかっていないが、
当局は拳銃による自殺とみている。

マクドナルドCEOは
過去8年間以上にわたりロックフェラーを経営、
1882年に石油王ジョン・ロックフェラーが創立した
一族の資産管理会社だった同社を運用資産規模
250億ドルの投資会社へと発展させた。

引用以上。

記事だけでは分かりませんが、遺書もないのに、
なんだかあっさり自殺認定、って感じです。
やっぱり、余り深入りしたくないという本音が
チラチラ見え隠れするような気が・・・。

仲間割れなのか、対抗勢力なのか、
用済みなのかは分かりませんが、
やっぱり、ヤラレちゃいましたかねぇ。(--;)

ども、わたぴ~です(vv)

追伸です。

確か、マクドナルドCEOって、
ロックフェラーが創立した一族の資産管理会社の
脱税先だったような気が?

ま、もともと資産管理会社ですから、
金銭関連のトラブルかもしれませんが、
連中、何かやらかすつもりでしょうかねぇ?

お!いつもの巡回ブログで事件があったのは知りましたが、詳細がわからなかったのでありがとうございましたm(__)m

自殺ではないでしょうね・・・口封じか何か?でしょうかね・・・
それとも何かもめているんでしょうか?

う~ん?やはりネット上が騒がしいうちは何事もなく?過ぎ越しでしょうか?

おはようございます!
いよいよ、あと30数時間でユダヤの新年明けましておめでとうございますになります。ラッパが高々と掲げられて鳴らされます!
ニュートラルな思いの中にも抑えられない気持ちな思いを胸に 変化の時を待ちのぞみたいと思います。

何か起こるのであれば今週末から来月十日ぐらいまで
何もなければ、それも致し方ありません。すべてを主に委ねつつ、更なる気持ちで花婿の到来を今か今かとワクワクさせながら待ちましょう。

とにかく、これから約三週間は要注意日だと認識し、祈り深い生活をしていきましょう皆さん!

いよいよあと半日で5770年になります。詳しい情報はキリスト掲示板に貼りました。読んでください。

http://6202.teacup.com/remnant/bbs?M=THAL&

9月12日のワシントンDCでの反政府デモですが、メディア発表ですと、2万人?ほどだったらしいですが、100万規模であった!とする情報も?

アンちゃんのアナウンスどおり、明日19日(細かく言うならば18日の日没)は、ラッパの祭りであり、土曜日=安息日です。

時差を考えると、日本時間の日付けが変る頃が、イスラエルでの19日ですから、日本時間で考えればいいかもしれません。

変な予言情報?は書かないでおきます(笑)
期日指定の約束手形の満期日は、ほぼ不渡りがセオリーかと(涙;)

ども、わたぴ~です(vv)

enjeruさんへ

「意志の秘訣」「夕映え」確かに受け取りました。
長い間ありがとうございました。感謝です。m(__)m
現状、ワタクシの方からは何も出来ませんが、
enjeruさんに神のご加護と祝福が豊かにありますように。
また、これからも主イエスと父なる神が、enjeruさんや
他の方々通して、励ましと導きをお与えくださいますように。
(vv)

わたぴ~さん

無事届いて良かったです。
任務完了です。
少しでも霊的に役立ったならそれで感謝です。
あの本、定価は¥850なんですよ。
しかも字が小さい・・・。
老化現象の私には、とても時間がかかりました。
でも主が来られる前に間にあってホッとしています。
え~と、このお返しは天国で音楽会に招待して下さいね。
世泣さんとのコンビの音楽会・・・。(笑)

地球の金権支配銀行の倒産が切迫

09.11.29記

ロスチャイルドの私設・米国中央銀行=FRB,

イルミナティの世界金権支配銀行=イングランド銀行、

それらの支配銀行バチカン銀行の

倒産が差し迫ってきた:

 http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/68.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46226483

この記事へのトラックバック一覧です: FRB、AIGより先に!シティが逝くかもしれない:

« 消えた貨物船~続報 | トップページ | チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? »