2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 東欧MD計画中止の舞台裏 | トップページ | サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい »

2009年9月26日 (土)

パンデミック、地震、戦争の噂~続報

UP DATE  9/29

http://www.truthseekerja.org/notes/note2009_09.html

掲示板にも書いておきましたが

アメリカでインフルエンザワクチン接種により犠牲者が出た模様です。

想定内、たぶん?本当でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エントリー表題にあるように、今回の論点は3つです。

1. まず、アメリカで危惧されているワクチン強制接種について

http://www.truthseekerja.org/notes/note2009_09.html

truth seeker JA  さんのサイトより

以下引用~

注意:
日本のサイトで、以前に紹介した軍人の告白ビデオの紹介がありますが、「チェックポイントで、もしインフルエンザ接種を受けていない人がいた場合は受けさせ、そしてタグを付けさせる。」と私は理解しています。

注射針つきのブレスレットではないと思います。 彼女の情報が本物なのか? それを知りたかったので彼女のアップロードしていたビデオをたくさん見ました。 ほとんど全てみたと思います。 彼女は真剣です。 どうもこの情報は本物らしいです。 ですから紹介したのですが、同時にもしかしたら、彼女はマインドコントロールされた人間?である可能性も? と考えることもあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

おそらくこんなところかもしれません。「注射器針つきのブレスレット」というのは、訳の間違いか、ニュアンスの誤解かもしれません・・・いくらなんでもSFの世界で、現実離れしてますから。ブレスレットを一生はずせないって・・・しかも注射針が刺さったままなんて・・・
しかしながら、世の流れから言ってまったくのガセとも思えないので、要警戒だとは思います。黙示録にもこれに似た記述があります。
また、
CIAあたりがアルカイダを利用した?27日ドイツでテロがあるかもしれないなどというプロパガンダも流れてます。
実はアメリカでということも考えられます。そして戒厳令、ワクチン強制接種?などというシナリオも?
G20に対し、反体制デモで15人ほど逮捕者が出たというニュースもありますし、テロ容疑ということで、ヨルダン人がアメリカ国内で二人逮捕されてます。

とにかく情勢的、時期的に油断も隙もあったもんじゃありません。どうかアメリカ在住の善意なる市民の方々が悪から守られますように。

2. 27日前後の人工大地震の可能性

玉蔵さん、ネットの世界ではあっちこっちで叩かれてます・・・口の悪い人は敵のエージェントだとか、ペテン師だとか・・・まだ結論を出すには早いでしょうけど、時期、場所の特定までは難しいですよね・・・そこまで言わなくてもいいと思いますが。私としてはニュートラル。

我々は塵にも等しい無力な人間で、すべてを知っているわけじゃなく、限界があります。「わからないものはわからない」としか言えません。これがわかれば、犠牲者が出なくてすむのですが、言論に対する責任を考えると、私には言えません・・・

以下に興味深いアナウンスがありました。

http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090925weekly_z.html

NPO法人大気イオン地震予測研究会e-PISCO(所轄庁:内閣府)
の声明です。
どうやらHAARPの存在を認めたようですね。

ということは、玉蔵さんのやったことは、「的外れではなく、可能性としてはあった、もしくはまだあるかもしれない」ということでいいのかもしれません。

地震予測をライフワークとしている「東海アマ」さんは、HAARPの存在を否定していただけに、その反面、ピスコデータは信用していたようで・・・ショックを隠しきれない様子です。

ただくどいようですが、人工地震があるにせよ、最終的には、それは「この世の君」に実行権があるんだろうし、「この世の君」といえど、神の許しがなければ、そのような邪悪な計画を実行できないということだろうと思います。
我々はそのような邪悪な計画があるならば、実現しないよう祈るべきですし、自分たち人間の能力の限界、無力さを素直に認め、特に「このようなどうにもならないこと」は主に委ねるべきだと思います。(信仰の問題が入ってくるので反論しないで下さい。あくまで私の主観で書いてますから。)

ピスコは首都圏大地震の予測に対し敗北宣言を出しましたが、いつ起っても不思議ではないだろうから、備えだけはしておきたいものです。とくに霊的というかメンタル面で。

以下引用~

弘原海解説 弘原海清e-PISCO理事長による解説
HAARPの影響だった可能性高く
首都圏大地震 予測撤回
(1) 5月末以降の南房総、厚木両測定点での異常値については、「高周波活性オーロラ調査プログラム」(HAARP)の影響を受けていた可能性が非常に高くなったため、両測定点の異常値にもとづく首都圏大地震の予測は撤回する。この予測により、国内外の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げる。
(2) HAARPは電磁波を宇宙に向けて放出、電離層を刺激し、反射して地表付近の大気イオンに影響を与えるものと聞いている。HAARPの運用状況と大気イオン濃度変動を見比べると、明らかに同期しているとの指摘を多数頂戴した。確かに、自然現象とは考えられない変動を繰り返している。HAARPは地震を引き起こす能力はないと推測されるが、e-PISCOの大地震予測に絡めて、HAARPの運用実験が行われたのかもしれない。聞くところによると、HAARPは大気イオンに異常を来す範囲を厳密に設定できるようだ。当初は、南房総、厚木両測定点を含む大正関東地震の震源域全体を照射していたが、徐々に南房総測定点のみに照射範囲を絞っていったようだ。e-PISCOの大気イオン濃度測定器は、そのようすを的確に察知し、測定値として現れたようだ。

(3) HAARPの影響は大気イオンのみならず、気象現象や通信、動物の狂乱状況をも生み出し、疑似宏観異常現象を発現させる。いわば環境テロである。その結果、これらの異常を大地震の前兆現象と誤認し、首都圏大地震の予測を出してしまった。この予測により、世間をお騒がせしたことについて、重ねておわび申し上げる。

(4) 日本におけるHAARPは複数の国立大学がかかわっているとも伝えられるが、とにもかくにも、このような状況では、南房総測定点の大気イオン濃度測定値は地震予測には用いることができないと思われる。しかし、HAARPの影響が大気イオンに与える影響を見てもらいたいので、南房総測定点の測定グラフ公開はつづける。
(5) なお、HAARPに誘引されて、関東地方ではM5前後の中規模地震が発生するだろう。
奈良県の予測は期限満了まで継続
(6) 関西では「奈良盆地でM4.5~5.0」を予測している。予測期限である20日週いっぱいまでようすを見ることとする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということのようです。
今回の地震騒ぎで、大気イオン、HAARPのデータの読み方(データの信憑性はまた別)など、知らない事をたくさん教えていただきましたm(__)m
というか、できれば知りたくないですね・・・いくら勉強したって、これで食っていけるわけじゃなし(涙;)

3. そしてこれ!益々エスカレートするイラン情勢。

イラン、未申告のウラン濃縮施設を建設 IAEAに書簡

核開発問題を巡り欧米諸国との対立を深めるイランが、新たなウラン濃縮施設を国内に建設していることが25日、明らかになった。国際原子力機関(IAEA)報道官によると、イランが21日、エルバラダイ事務局長あてに送った書簡で認めた。未申告の施設建設は国連安全保障理事会決議などに違反しているとみられ、欧米諸国が非難を強めるのは必至だ。

 イランにとって2カ所目となる濃縮施設は「建設中の試験施設」で、計画では、ウランの濃縮レベルは5%未満の低レベルという。書簡は「適切な時期に詳しい情報を開示する」と説明、新たに判明した施設の所在などは明示していないもよう。【日経ネット20:27】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何でこのG20、国連総会絡みで、またチョッと前に、シオニスト批判の原爆級発言をしたばかりのこの時期にこのプロパガンダ・・・
メドベージェフ大統領も制裁に同意しているようですが、ロシアのこと・・・腹の中まではわかりません。

もしこのままエスカレートしていけば・・・たぶん?今年中に第一のラッパは鳴るかもしれません。
やはり避けて通ることは出来ないのでしょうか?

マタイ伝24章には次のようにあります。

6節 また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。注意していなさい、あわててはいけない。それは起らねばならないが、まだ終りではない。

8節 しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである

・・・私たちは頼るべき方を今一度、冷静に謙虚になって見つめなおす必要があります。
来るべきメシヤはただ一人ですから・・・
間に合ううちに。

« 東欧MD計画中止の舞台裏 | トップページ | サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、皆さん、こんにちは。

この1週間、主と語らい、祈り、聖書を読むことに集中していました。さまざまな葛藤と闘いの中に置かれましたが、今はとても平安です。ただ一つ解ったことは、イエスさまが共にいてくださると、
この世でどんな事件が起ころうとも動揺しないということです。

パンデミックもこれからがピーク・・・。
地震もいつ起こるか分かりませんね。
戦争だって・・・。

でも今はまだ「恵みの時」。イエスさまに信頼する者は必ず守られると信じます。主イエスの愛が私を取り囲んでいて下さるので感謝します。イエスさまが来られるのは近いです。

永遠の愛をもって、
わたしはあなたを愛した。
それゆえ、わたしはあなたに、
誠実を尽くし続けた。
おとめイスラエルよ。
わたしは再びあなたを建て直し、
あなたは立て直される。
再びあなたはタンバリンで身を飾り、
喜び笑う者たちの踊りの輪に出て行こう。(エレミヤ31・3-4)


イエスは答えて言われた。
「わたしがしていることは、今はあなたにはわからないが、あとでわかるようになります。」(ヨハネ13・7)


enjeruさん、いつもどうも。

>ただ一つ解ったことは、イエスさまが共にいてくださると、
この世でどんな事件が起ころうとも動揺しないということです。

→そうなんです。そうじゃなくてはならないのですが・・・まだまだ道半ばで困ったものです。

私もその時は刻一刻と近づいていると感じます。
聖書の神と救い主なるイエス、そして聖書・・・これらが真理であると誰の目にも明らかになる日が待ち遠しいです。

「我々は間違っていなかった」となるなら、どんなに幸いなことでしょうか。

あ、そうそう。

万が一に備え、このブログが逝ってしまった時のために?緊急避難として掲示板を作って置きました。

まだ私が1件書き込んだだけです(笑)

http://8559.teacup.com/saviorcoming/bbs

左サイドバーの「なんでも&緊急連絡版」のリンクからでもジャンプします。

その掲示板の名前も何と!
「ウェルカムカム~子羊村へ」です(笑)

はじめまして、ジュリといいます。
(たぶんはじめましてですよね?)
時々拝見させていただいています。
プロテスタントクリスチャンです。

この女性兵士なのですが、はじめはびっくり信じかけたのですが、
何種類かのユーチューブを見て疑いが出てきました。

声の抑揚や目つき、態度が明らかに変な感じです。
真実を暴露するにしては目が泳いだり動揺が見られます。
妄想じゃないかなとも想像できます。
嘘をつくときには鼻の頭を触るので、冒頭で鼻を触ってるのでそれもあやしい感じです。
全体的に正直さがあまり感じられないです。(女の勘!?)

以上、ご参考までに・・・。間違ってたらごめんなさい。
ちょっとその事をお話ししたかったので、いきなり失礼いたしました。m(__)m

ジュリさん、はじめまして。

分析ありがとうございました。いえいえ、失礼なんてとんでもない。後追いになっても、随時、分析検証は必要ですからね。
私も失敗を山ほど重ねた経験から言っても?鵜呑みには出来ないなとは思ってます。

そんなわけで、turuth seekerさんは現地アメリカ在住ですし、英語もペラペラでしょうから参考にさせていただいたわけですが、氏もひょっとしたらマインド=コントロールされているかも?などと言ってますね。

ジュリさんの仰るように、妄想という可能性も十分あろうかと。

あんなイカレた狂気の沙汰ともいえる計画など、ないに越したことないです。ただ、アメリカの危機はあちこちの情報ソースから入ってくるので、無視はできないかな・・・などとも考えます。

ありがとうございましたm(__)m

ユダヤ暦によれば日没後より、大贖罪日になりました。皆さん、心鎮めて聖書を読みましょう。わたしは第一ヨハネの手紙を朗読いたしました。例の詩篇91ローマ書も良いですね。主の祈り 使徒信条 聖歌賛美歌自由に礼拝して、何よりも心からの祈り 感謝 悔い改めをいたしましょう。

地獄と云うか、黄泉の苦しみの場所に行かなくて良いことをわたしたちは、本当に認識しているでしょうか。
救いとは何か、主の十字架で流された血潮の価値と、死に勝利した復活の喜びを噛み締めてください。救いは当たり前ではない。神さまの犠牲の土台があってこそなのです。

来月3日からの仮庵では、玄関にシトロン(レモン)と、椰子系の植物、とさまざまな物を飾ってください。シトロンは人生が香り豊かで実り豊かになりますようにとの思いを表しています。椰子系は豊穣です。他にありましたらで良いですから、柳の葉っぱと杉を用意します。レビ23:40
それぞれ意味があります。杉は植物のキング 柳は最下位です。貧しくとも豊かでも感謝する志し大事 実り豊か香り豊かなシトロン 実り豊かなナツメ椰子、香り豊かな杉、そして何も取り柄のない柳でも主には価値があることを意味します。

さあ悔い改めましょう

──天高く、アンちゃん肥ゆる秋

関東はあいにくの曇り空、皆様如何お過ごしですか。
大贖罪日にちなみ、わたし決意しました!1日断食 もとえ じゃなくて一食断食します。朝食は食べてしまったので昼ご飯を断食します。なんだ…それだけ?でも、食欲の秋にこれはキツいかしら?

昔は3日断食72時間を塩と水だけで過ごしたこともあるアンちゃんなんですが そうね~最近してないかなあココ十年間(°Д°)
なかには強者がいてね、ダニエルにちなんで三週間21日断食とか…モーセやイエスさまみたく40日に挑戦する方々もおられるようですが…とにかく素人は危ないから、長くとも一週間ぐらいにしてくださいとの専門家からのアドバイスでした。例えば一週間断食の場合、最初の36時間が一番キツくて体内が緊急時指令を発して、それまでからだに備蓄していた脂肪を放出するのだそうです。
そして3日目あたりから、空腹感が収まってドンとこいってなるそうです。もし、この時点で頭痛を感じたなら、ドクターストップ直ちに断食を中止して回復食スープなど飲んで終わりにします。さらに5日6日と続けて7日間ご苦労様。いきなり普通食は危険 一週間かけて元に戻すぐらいにしてくださいね。

訂正します。
仮庵の祭りは来月2日(1日の日没後)からでした。一週間+八日目の1日で
2、3、4、5、6、7、8、9日まであります。さらに土曜日は安息日になりますからユダヤ人は大連休となります。

再度お邪魔させていただきま~す☆
お返事ありがとうございます。confident

あれからもう少しこの女性兵士という方のビデオを見てみましたが、
やはり、一言でいえば、不快!という印象しかない感じです。
(しつこくてごめんなさい)m(__)m

深刻そうに話されたり、時折たまにニヤッと愉快そうに話されたりしてますが、
真実ではないと感じとれます。

ご本人には失礼ですが、わたしは専門家でも何でもないのですが、
性格的な異常か、もしくは統合失調症ぎみか、という印象をうけます。

正義の味方として注目され関心を集めたいのか、愉快犯的な感じで世間を騒がしたいのか、ご本人の頭の中では必死なのか・・・という感じでしょうか!?

何度も、「OK?」と問いかけ訴えてますが、それも尊大な感じを受けます。
画面をずっと見る事に耐えられない感じで、狂信的な感じです。

イルミナティの存在は10年ぐらい前から小石牧師のお話を通しても知っていますが、(小石牧師とはその後、神様の不思議な導きでブライダルでご一緒した時にもお話伺いました)
10月15日にアメリカでは何も起こらないと思いますよ~☆
日付指定で預言めいた事を話したり予告したりする人は詐欺の要素が強いと思いま~す。despair

この女性兵士の他のユーチューブを記しておきますので、ご参考までにご覧になられて見てください。(不快感を感じます)

http://www.youtube.com/user/entimes777#play/uploads/12/Fdi6PblDzOw

アンちゃん、腹減ったぜよ~!
今までも何回かはやっている24時間断食を、久々にやってます。
ゆうべの8時ごろ夕飯食べたので、あと2時間ほどですね。このパターンが一番楽と言っちゃあ楽です。ワタクシ朝飯は食べませんし、昼食を抜けばいいだけです。夜腹減ると寝れないし(^^ゞ

メンタル面で弱っている時は、もともと食欲ないから楽ですけど、比較的健全な状態での断食はいつもよりきついです。
それにしても、子供時代からやってきた「悪いこと」を面前にさらけ出すと・・・耐えられませんね。若き日の出来心でとか、なんチャラかんチャラといいわけ並べても、やっちゃったという事実が消えることはありません。

今はともかく(それでも5勝5敗のイーブン程度ーー;)、今まで生きてきて、十戒中完璧に守れているのって・・・「汝殺すなかれ」だけのような気がします(-_-;)・・・
1勝9敗・・・何たる無様な・・・

最後の審判でこんなことされたら・・・間違いなく敗訴!弁解の余地なし!まず撃沈ですね。十字架の贖いの何たる感謝な事か!
ハレルヤ~!

ジュリさん、こんにちは。何度来てくださってもけっこうですm(__)m。
紹介してくださったビデオ見てきました。人任せにしないで、自分の目で確かめるべきですね(-_-;)・・・英語のビデオでの判断などという、慣れない事はやるべきじゃないですね。鵜呑みにしなかったのがせめてもの救いですが。

truth seekerさんの言う
>同時にもしかしたら、彼女はマインドコントロールされた人間?である可能性も? と考えることもあります。
の可能性は十分考えられますね。

そうですか、小石牧師と面識ありですか。どうりで話が早いわけです。

私、直感でピンと来てエントリーアップする口で、フライングすることが多々ありますので(書いた後で失敗することもしばしば。)、アフターフォローが重要ゆえ、また何かありましたら遠慮なくカキコしてくださいm(__)m

とは言え、小石牧師とゲー達氏は、強制収容所を実際にアメリカで見てきたようですし、このビデオの証言の真偽はともかく、このような計画はあるんでしょうね・・・時期はともかくとして。

いくら言論は自由だとは言え、外れるにせよ、不安を煽る結果となってパニックを起こすにせよ、ある程度責任が伴うと考えるので、
断定調で、「~である!」とはなかなか書けません・・・と同時に限界を感じます(涙;)

ウフッ、

どうか、主の救いと来臨とを信じるすべての人が約束の日まで耐え抜き、主の救いと栄光の日に到ることが出来ますように、すべての兄弟たちによろしく、アーメン。

富んでいる人たちよ。よく聞きなさい。あなたがたは、自分の身に降りかかろうとしているわざわいを思って、泣き叫ぶがよい。あなたがたの富は朽ち果て、着物はむしばまれ、金銀はさびている。そして、そのさびの毒は、あなたがたの罪を責め、あなたがたの肉を火のように食いつくすであろう。あなたがたは、終わりの時にいるのに、なお宝をたくわえている。
見よ、あなたがたが労働者たちに畑の刈入れをさせながら、支払わずにいる賃銀が、叫んでいる。そして、刈入れをした人たちの叫び声が、すでに万軍の主の耳に達している。あなたがたは、地上でおごり暮らし、快楽にふけり、「ほふられる日」のために、おのが心を肥やしている。そして、義人を罪に定め、これを殺した。しかも彼は、あなたがたに抵抗しない。
だから、兄弟たちよ。主の来臨の時まで堪え忍びなさい。見よ、農夫は、地の尊い実りを、前の雨と後の雨とがあるまで、耐え忍んで待っている。あなたがたも、主の来臨が近づいているから、耐え忍びなさい。心を強くしていなさい。兄弟たちよ。互いに不平を言い合ってはいけない。裁きを受けるかも知れないから。見よ、裁き主が、すでに戸口に立っておられる。 

しかり、アーメン

..1999、7月
ユダヤ暦7月19日
.太陽暦10月7日!!

おはようございます!
改めて、年代について整理させて下さい。今月19日正確には18日日没より、ユダヤ暦の5770年が始まりました。通常最初の数字の5は省略するので770年になります。何かピンと来ませんか!?判る人には判る話で、敢えて申し上げません。

さて、キリスト教視点の「終わりの日」とは、イエス・キリストが十字架で死に、三日目に復活されて、40日後に昇天し、ペンテコステに弟子たちに聖霊が注がれた時から始まります。「終末時代」は、いわゆる「教会時代」とか「恵みの時代」に重なります。イコールではありません。
教会時代は、中世、十字軍を経て宗教改革、ルネッサンス、大航海時代を経て、ナポレオン、フランス革命そして1914年の第一次大戦で新たな様相を呈して来ました。総力戦、これまでになかった近代戦として戦車、毒ガス、飛行機、潜水艦が活躍し、ロシア革命が誘発され人類史は様変わりしました。そして停戦、スペイン風邪、一時的な退廃的思想が猛威を振るいます。大恐慌、ファシズム、やがて第二次世界大戦へ

つづく

続き

第二次世界大戦が終戦を迎え、イスラエルにユダヤ人国家が誕生したのが1948年。
聖書預言からすれば、新たな終末時代の第ニ幕、大道具は揃いつつありました。中東紛争、大陸間弾道ミサイル、人工衛星により宇宙時代の始まり ダニエルの預言通り「多くの知識が増える時代」でもありました。
日本ではオリンピックと万国博に象徴された高度経済成長期も、あの1973年秋の石油ショックにより一気に経済不況 省エネ時代に入ります。その頃にインドネシアのニューギニアの一寒村に大変なことが起こりました。ベツレヘムの天使たちが再び地上の人たちに主の訪れを告知したのです。「まもなく、王が帰還します。支度しなさい」と

1973年と翌年あたりから、悪霊の働きが活発化しました。主の帰還に反対する勢力なのは明らかです。超能力ブーム、ノストラダムスの世界の終わりブーム、日本沈没、人間革命、ラエリアン、ニューエイジ・ムーブメントの台頭、ものみの塔、統一協会、さながら地獄のフタが開いて、これまでの平穏無事な時代から回り舞台のようにおどろおどろしい時代になったような時代に変化チェンジしました。今から35年前になります。

いよいよ、暦は十月になりました。
おはようございます!
もう、誰がなんと言おうと秋風の吹く秋 秋 秋になってしまいました。

カレンダーをめくると、そこには九月とは違った本格的な秋の訪れがありました。

明日の日没後からユダヤ暦の仮庵の祭が8日間行われます。3日には日本で云う中秋の名月 十五夜になります。昔ながらのススキに白玉団子をお供えして風流も一興ですね。某異端カルトみたいに、御来光に見とれるのも御法度なんでもかんでも異教の偶像崇拝になるから風習はomitのような極端にならなければ良いのです。(パウロの論議のつまずきせなければの話、良心の弱い者に対してはそれなりに対応します)私たちはそこに神の創造のみ技を讃えるのであって、別に太陽や月を拝んでいる訳ではないのですから

十五夜の後の十三夜もあるのよ 月の満ち欠け一つにしても、日本人の感性はあまりに巧みです。最近、世界中がこうした日本人の気質を評価し始めていますね。外国からたくさん人が来て、日本人が忘れてしまった和風な香りに感激して帰る方々が増えているそうです。 畳、布団、四季の移ろい、花鳥風月を詠む心、清き明かきヤマトの心、こうした時代だからこそ大切にしたいものですね。

アンちゃま、清き明き心…いいですねshine

というわけで懐かしい仮庵の祭りの写真をザアカイさんの掲示板に張り付けちゃいます。
見てね~ (2006年、池袋キリスト教会時代のです)

るちゃん、サンキュー♪

懐かしい仮庵の祭り
たしか久保氏が、ヒソプ葉っぱや杉 椰子 柳の枝などの束を神主さんみたいにして会衆一同をお祓い清めたんですよね、ドキリしました。

ザアカイさん、皆さん、こんばんは。

地震が頻発しているようですね。
たった先ほどもそちらで地震があったとか・・・。
一日で大地震が二つも起こるなんて・・・。
主の裁きの時は近いと日々感じています。
日本の人々の救いのために祈らないといけませんね。
ノアの時代のように突然、事が起こる前に
多くの方が罪を悔い改め、主イエスの救いを受けられますように。

山々は主の前に揺れ動き、
丘々は溶け去る。
大地は御前でくつがえり、
世界とこれに住むすべての者もくつがえる。
だれがその憤りの前に立ちえよう。
だれがその燃える怒りに耐えられよう。(ナホム1・5-6)

私たちの主イエス・キリストも、私にはっきりお示しになったとおり、私がこの幕屋を脱ぎ捨てるのが間近に迫っているのを知っているからです。
また、私の去った後に、あなたがたがいつでもこれらのことを思い起こせるよう、私は努めたいのです。私たちは、あなたがたに、私たちの主イエス・キリストの力と来臨とを知らせましたが、それは、うまく考え出した作り話に従ったのではありません。(Ⅱペテロ1・14-16)

ルカ傳福音書第二十一章十節十一節

「‥民は民に、国は国に逆ひて起たん
かつ大いなる地震あり、所々に疫病・飢饉あらん」

はい、8時前でしたか?急にズドン!と直下型で来ました。ここのところ、微震を頻繁に感じていたし、あのような超大型が南太平洋であったばかりなので、一瞬焦りました。

地震、疫病、戦争の噂と・・・何となく何となくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46316634

この記事へのトラックバック一覧です: パンデミック、地震、戦争の噂~続報:

« 東欧MD計画中止の舞台裏 | トップページ | サウジがイスラエルの領空通過を承認したらしい »