2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? | トップページ | 東欧MD計画中止の舞台裏 »

2009年9月18日 (金)

イランVS イスラエルー5~ついに言っちゃったよ!言ってはいけない事を!

9/20  追記~

さっそく、欧米各国は、この発言について非難轟々ですが、イスラエル政府からの公式声明は、私が知らないだけかもしれませんが、まだのようです・・・沈黙しているだけに不気味です。7月初めには艦船がスエズ運河を渡ってます。また、イスラエル大統領が非公式にロシアを訪問しているという話もあります。

おそらく両国の戦争準備は完了していると思われます・・・とりあえず10月初旬からドイツを加えた6カ国が対イラン核協議を始めるようなので、その後どうなるかでしょうか?

アフマディネジャド大統領はこれまでも

「ホロコーストは神話」「イスラエルは地図から消し去られるべきだ」とか、似たような発言はしてますが、「ユダヤ人国家創設の為のでっち上げ」と核心に迫る発言まではしてなかった記憶が。

誤解のないようにお願いしますが、ナチスの迫害において命を落としたユダヤ人は少なからずいたことでしょう。また、戦争の犠牲になった善良なるユダヤ人には同情します。しかしながらアウシュビッツでの600万人ガス室大虐殺は、常識的に不可能でしょう・・・ガスほど非効率なものはないはずですから。手間隙かかりすぎるため、専門家の見解においても、あれだけの人数を積み上げるのは不可能だと言われております。

あれから3~4年経ってますし、今のイスラエル政権は、カディマ、労働党ではなく、リクードを中心とした右派連合なだけにどう展開するのか?

今までのイスラエルの攻撃パターンを見ていると、「奇襲攻撃」、「ほとぼりが醒めた頃」が多いように見受けられるので、あとは時間の問題とは言え、時期を特定するのは困難かと?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり9月19日、ラッパの祭りが関係するのか?今日は忙しい。

もうPCの電源落とそうと思ったのですが、緊急情報なので、これだけはアップしないといけませんね。

あのイランのアフマディネジャド大統領が、ついにタブーに触れて、間違っても言ってはならないことを!言ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっとこれ・・・今度ばかりはヤバイんじゃないの?

戦後ここまで露骨に真実をしゃべった国家要人・・・いたでしょうか?

宣戦布告に等しいではないか!(涙;)

もうあとには引けない。

シーザーはルビコン川を渡ってしまった。まさしく「賽は投げられたり」です。

風雲急、一気にエゼキエル書38章の預言が成就しそうな雲行きになってしまった。

時と場合によっては、ガソリンは備蓄できないから、灯油だけでも冬に備えて備蓄した方がいいかも知れません。

いよいよなのでしょうか?5連休などと浮かれている場合ではないです、真剣に。

~~~~~~~~~~~~~~~

ホロコースト、イスラエル建設のための口実=イラン大統領

9月18日21時16分配信 ロイター

[テヘラン 18日 ロイター] イランのアハマディネジャド大統領は18日、テヘラン大学で演説し、ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)は「嘘」であり、ユダヤ人国家を建設するための口実だと述べた。
 大統領は「(ホロコーストという)シオニスト体制(イスラエル)構築の口実は誤りであり、証明不能な神話に基づく嘘だ」と」発言。
 「シオニスト体制との対決は、国家的・宗教的義務だ」と述べた。

« チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? | トップページ | 東欧MD計画中止の舞台裏 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

玉蔵さんの、お金を降ろして逃げろを見たからと言ってもどーにもなんないけど、銀行へ行って来たら、10万円も降ろせなく、家賃も払えません!郵貯、コンビニでも、1日の限度額超えてると、5万までのよう。
休日は手数料かかるなんていってる場合じゃないかもしれません。
少しでもある方にご報告でした。

聖書予言達成万歳!ですね

19日土曜日です・・・こちらは曇り空です。

地震ですがどうなんでしょう
こればかりはわかりませんし
我々の力でどうなるものでもなく・・・

喜んでばかりもいられないでしょう・・・
いくらその先には希望があるとは言え、少なからぬ犠牲が生じるのは確かでしょうから・・・

「出来れば苦杯を我が前から取り除いてください。しかし、我が思いではなく御心のままに」

この心構えは、出来ないまでも見習うべきでしょうね。

苦難が押し寄せようと、邪悪なパワーから一人でも多くの人が守られる事を祈ること。
出来ることって、これくらいでしょうか・・・

ザアカイさん、みなさん、こんにちわ…るちゃんです~(=^‥^)ノ☆

ザアカイさん、いつも貴重なお話をありがとうございます。

聖書の預言は必ずなるでしょうね。
でも、クリスチャンは祈っていかないといけません。

イスラムの国ではキリスト教に改宗した人間は処刑できてしまうような法案が通ろうとしているらしいです。
全世界のクリスチャンは必至で祈らないといけませんね。

地震についても、やっぱりクリスチャンが祈らないとね!

こんなにも罪が増し加わった時代、しかし主の恵みも増す時代。。。これから主の大きな御業がばっしばしあらわされますよ~

みなさん、暗い方面ばかりに気をとらわれないでいつでも主に期待しましょ===(^・o・^)ノ"


ザアカイさん、おからだの調子のほうはいかがですか?
夜は眠れていますか?

そうそ、るちゃんの証しが村田先生の新しいメッセージで取り上げられています。

「教会の出番です」というタイトルのところです。

http://www.faith-of-god.com/

お時間のある方、聞いてみてくださったら嬉しいです(。-_-)ノ☆・゚::

お!るちゃん、お久しぶりです。モトイさんとこでも最近姿を見かけなかったので心配してました。「足が痛む」とか書いてた時がありましたし。元気で何よりでした。

そうですよね・・・これからは陰と陽、光と影、明と暗と諸刃の剣というか、二面性、極端なことが起こってくると思います・・・青昆布師も言ってましたね。

「こんなに苦しくつらいのに、どうしてあなたがたクリスチャンは穏やかでいられるのか?
そういう時こそ、主の栄光を表すことが出来るのです」って(ホントに出来るんだろうか ーー;)
DVD全4巻見終わりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

皆様方のとりなしのおかげもありまして、だいぶ良くなってきましたm(__)m
と言っても・・・何一つ問題は解決してないのですが。
今のところ開き直ってます。

>「教会の出番です」というタイトルのところです。

→了解です。これ含めて二つまだ見てません(^_^;)

ザアカイさん、皆さん、こんにちは。
モトイです。

いよいよなんですかね。とりあえず、落ち着いて食糧備蓄です。去年から備蓄をしているのでその辺はなんとも無いですが、経験上言えば、備蓄用と称して普段食べないものを大量に買ってしまうと、備蓄品を食べる時に苦痛ですw。たとえば私は、安いのでいわし缶ばかりを大量に保存していましたが、少しずつ入れ替えする際に、いわしばかりを一時期定期的に食べていたので嫌になりましたw。

好きなもの、美味しいものを、色々備蓄したほうがいいです。今はそうしてますw。

アメリカの軍人さんのビデオ見ました。阿修羅の要約のままでしたが、インフルエンザのワクチン接種の時期を言っていました。10月15日に第一弾。11月15日に第二段のワクチンの接種になるそうです。
あと、最後の発信機については、余りよく聞き取れませんでしたが、すでに軍隊では出回っている個体認識発信機のようですね。それを一般にも適用すると言うことらしいです。

アメリカでは地上デジタル放送がもうすでに始まっていますので、パニックや反乱を抑えるために、たぶん噂されている洗脳電波をもう流しているんでしょう。

こんな時こそ「教会の出番」ですかね。私もこのメッセージはまだ見ていないので、後ほど見て見ます。


モトイさん、どうもです。

何だかんだ言っても最後は、食料と水なんでしょうね。

また、まだ確認はしてないんですが、ロシアのメドベージェフ大統領がCNNに「イスラエルのペレス大統領がイラン攻撃を否定した。」とアナウンスしたとか?
なんか企んでそうですね?

あとは、小沢、鳩山、岡田の三人が日本を脱出?しましたね。
鳩山、岡田はわかりますが、小沢は何しにイギリスなんぞへ?

9/19の「オバマもしくはオバマの奥さんの暗殺の予言」も外れましたし、期日の特定は難しいですね。

>アメリカの軍人さんのビデオ見ました。

→さすが頼りになりますm(__)m、ありがとうございました。
これがもし本当に始まったら、いよいよ黙示録の世界本番突入という感じで、ゾッとしました。

こんにちは

ザアカイさん 今月のヨム・キプール(大贖罪日)2009年9月28日、実際は9月27日の日没、あたりに最も緊張が高まる一瞬が来るのではないでしょうか?

過去にも第四次中東戦争1973年10月にイスラエルとエジプト、シリアなどの中東アラブ諸国との間で行われた戦争。イスラエル側ではヨム・キプールの日に行われたためヨム・キプール戦争などが起きています。

贖罪日の始まり 、断食して、神様に罪の許しを願う祈りをする日、夕方から明日の夕方までが「立帰りの10日間」総決算の日、ヨム・キプール(大贖罪日)
この日は神の審判が下る日で、ユダヤ教では最も聖なる日とされる。

旧約聖書の中では贖罪日について次のように述べられています。

特に第7月の10日は贖罪日であり、
あなたがたのための聖会の日である。
あなたがたは身を戒め、
火による捧げ物を主に捧げなければならない。
                    (レビ記23章27節)

http://www.h3.dion.ne.jp/~ivrit/yom%20kippur.htm

あ! そういえば、
ふぐり玉蔵さんがHAARP大地震が来るとブログで強く警告してました。http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

ザアカイさん、ヘタレな私は最近インフルエンザの怖いニュースを見ると精神的に不安になってしまいそうなので、リンクのYouTubeが見れませんでした・・・。強制接種になったら本当に怖いです。
今日の日本のニュースでは9歳以下は2回以上接種が必要って言ってましたよね。

そういえば、先週カナダの先住民がインフルエンザに対する援助を国に依頼したところ、薬品ではなくて遺体袋をまとめて送りつけられた、と抗議するニュースがありました。カナダ政府は「偶然 遺体袋を送った時期が重なっただけで インフルエンザとは関係ない」と答え、また「遠隔地では冬に備えて遺体袋のストックが十分に必要だろうと考え送った」とも答えています。

それから新首相は、国民納税・社会保障番号を導入するそうですね。今頃ニューヨークで何の話をしてるんでしょうか。

あの~
素朴な疑問として新型のワクチン受けてはいけないのでしょうか。
よくわからない。

ザアカイさん、皆さま、こんにちは!
アンさん、インフルエンザの予防接種、今年から私の家族は受けないことにしましたよ。沢山の怖い情報があるからです。
それに、去年は予防接種したのにかかってしまいました。

使徒さん、どうもです。

次のような情報が入ってきましたよ。

>イスラエル、対イラン武力行使の選択肢を排除していない=政府高官

9月21日22時11分配信 ロイター

 [エルサレム 21日 ロイター] イスラエル政府の高官は21日、イランの核計画への対応としての対イラン武力行使の選択肢を排除していないと述べた。>

一筋縄ではいかないのがあの国ですね。そして良くも悪くもユダヤ人 ーー;

それと地震ね。こればかりは結果を見ないとわからないというやつでしょうかね?
私のスタンスとしては
「その時はその時でいい。結果的にすべての重荷を降ろすことが出来て、楽になれるかも?」などと。
命預けますで行くしかないかなと。
ただ、邪悪な意思のある計画ならば、失敗するように祈らねばならないかと思ってます。

aguaさん、いつもどうも。

>強制接種になったら本当に怖いです。

→お気持ち痛いほどわかります。

どこまでが真実で、実際にどこまで実行可能なのか、なってみないとわからないでしょうけど、歴史上もっともキリスト教が栄えたのもアメリカですし、アメリカが一番サタンに狙われているのも事実なのかもしれませんね・・・もちろん、世界中どこにいても他人事ではないと思いますが。

実際に、NWOの暴露活動をしていたフリッツ=スプリングマイヤー兄弟は、罪をでっち上げられて、シェリダンの刑務所の中ですから。

どうぞ、aguaさんをはじめ、真に主に連なるアメリカ在住のキリスト者の方々が護られますように。きっと主は逃げ道も用意されていると信じます。

それからポッポ首相ですね。出自が出自だけに、本気でアメリカと対等になろうとする気概があるのか?どうなんでしょ?

それとアンちゃんの質問ですね。

>素朴な疑問として新型のワクチン受けてはいけないのでしょうか。

→これまた結果が出ないと証明できないことなのですが、何でもバクスター社のウクライナ工場だったかな?から出荷された新型インフルエンザワクチンの中には、生鳥インフルエンザワクチンが混ざっているとか?殺されるリスクがかなり高いようです。

第二の「薬害エイズ事件」になる可能性がかなりあるようです。

死なないまでも、ギランバレー症候群よろしく、廃人になるかもしれない・・・などなど危ない噂が盛り沢山です・・・仮に危険がなかったにせよ、私はこのような海の物とも山の物ともわからないやつを体内に入れるのは・・・遠慮します(-_-;)・・・

そのような物をアメリカでは強制接種させると言うのですから穏やかじゃありません。マサチューセッツ州では、接種を受けないと1日につき1万円だったかな?の罰金もしくは、刑務所行きだというのだから、何か隠していると、勘繰りたくもなるというものです。

トゥルス=シーカーさんのHPによると、この事を内部告発したユーチューブの女性兵士は、元同性愛者だったが、救われて真正なるクリスチャンになったそうです。

「新型インフルエンザウィルスの危険性」とかで検索かけると情報がわんさか出てくると思いますよ。

・・・と、ゆうさん、いらっしゃい。
そうなんですよね。
私も周りの人には、「絶対受けちゃダメ!第二の薬害エイズの被害者になってからじゃ遅いですよ」と言ってます。

ザアカイさん、ゆうさん情報ありがとうございます。
そんな恐ろしいものとは露知らず…わたし認識不足だったなぁって、つくづく反省です。
確かに国産品はまだしも、輸入品のワクチンには免疫力増強薬とかかなり怪しい添加物が入っていて医師会が輸入品を接種するのは問題点多いとコメント出ていました。マスコミは何故だか、こうした都合悪い情報統制していると勘ぐりたくなりますね。

三日間静かに寝ていれば、自然に免疫がつくと某医師のカテゴリーもありました。リレンザはともかく、あのタミフルってもともと副作用を含め眉唾な薬ですね。ブッシュの側近の何とかさんが儲かっているとかの内容の情報も検索かけてわかりました。

皆さんの上に主イエスさまの守りありますように、お祈り申し上げます。在主

国連総会、23日から首脳が相次いで演説
例えば、リビアの最高指導者カダフィ大佐は、国連総会で初めて演説します。オバマ大統領の演説のすぐ後ですが、この順番は偶然かどうかは分かりません。そのほか、イランのアフマディネジャド大統領がイランの核開発問題などの内外の政策についてどのように説明するかが注目されています。

預言者ダニエルによって言われた荒らす憎むべき者が、聖なる場所に立つのを見たならば(読者よ、悟れ)、そのとき、・・・!!にならなければ良いのですが、世界は今重大な決断の時を迎えようとしているのかも知れません。

だから目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主が来られるのか、あなたがたには、分からないからである。だから、あなたがたも用意をしていなさい。思いがけない時に人の子がくるからである。

>医師会が輸入品を接種するのは問題点多いとコメント出ていました。マスコミは何故だか、こうした都合悪い情報統制していると勘ぐりたくなりますね。

→海の向こうの製薬会社あたりから、厚労省あたりにも圧力がかかっているかもしれませんね。マスコミもビジネスが絡んでいるだろうし・・・人の命の方が大事だと思うのですけど ーー;

>イランのアフマディネジャド大統領がイランの核開発問題などの内外の政策についてどのように説明するかが注目されています。

→これは要注目でしょう。

ザアカイさん、皆さんおはようございます。
ANF東京(米軍横田基地にあるAMラジオ局)でCMの間に
地震対策の放送が流れているようです、聴ける方居ますか?

以前報告した、富士山と大地震の件ですが、10月までに富士山と
東京直下型という情報も有ります、こちらも米軍が関係しています。

おはようございます。秋分の日も過ぎて、連休もあっという間でしたね。皆さん、如何お過ごしでしょうか。
ユダヤの新年となり、世間は去年来ますます慌ただしくなってきましたが、今のところ空中再臨、携挙には至らず期待はずれだったのでしょうか。

落ち込むことなく、前向きに生きましょう!enjeruさんはじめ、去年から主の再臨が近いこと、恵みの時代はまもなく終わりを迎えるとたくさんの方々が証言しております。

かく言うわたしも、1914年1948年そして、終わりの時代 大艱難時代前の最終局面が19731974年辺りから始まったと何度となく繰り返し主張してきました。今年の秋で、ニューギニアでの天使来訪から35.6年~王の帰還の備えをせよ!とのメッセージから35.6年~やはり少し期待しないほうが嘘になります。でも今のところ、まだ主イエスさまは私たちを天に引き挙げてくださっておられない。

もう少し、待ちましょう皆さん

必ず「さあ花婿だ!」と夜中の暗闇から叫び声がラッパのように轟き響いて世界を揺るがし私たちは変えられて携挙されることでしょう。(マタイ25:6)

バルナバさん、おはようさんです。いつもながら朝早いですね!

連休中の大地震はありませんでしたが、まだ、一応、要警戒と思っていたほうがいいかも知れませんね。

人工、自然かかわらず、こればかりは「わからない」としか言えませんからね・・・
HARRPを巡っての論争も一部で活発化しているようですが、これだって数ある指標のうちの、一つの判断材料でしかないと思うし、どこまで信用できるのか?という要素もあると思うし。

富士山関連の話も無視は出来ないと思います・・・けど・・・これまた「わからない」としか言いようがないですね。

最後は「この世の君」の意思、そのまた上なる「神の許し」があるかどうかなんでしょうか?

大事だと思うことは、
傍観者となることなく、悪から守られるよう、祈ることしかないですね。

アンちゃんも朝早い・・・

10月から収穫祭が一週間あるから、まだまだ気を緩めるのは早い・・・ということにしておきましょう。
三大祭が終わったあと?なんてことは・・・?

水面下では去年に比べても、段違いで地殻変動が活発化しているのは間違いないでしょう。
そうじゃないと、何のためにウォッチャーやっていて、ブログ書いているのか・・・ピエロになってしまうーー;

人間の予測、予想、予言って、100のうち1つ偶然的に当たるくらいの確率なんでしょう(涙;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/46247375

この記事へのトラックバック一覧です: イランVS イスラエルー5~ついに言っちゃったよ!言ってはいけない事を!:

« チェックメイト間近か?~民主党政権下の日本と「注射針つきのブレスレッド」だって? | トップページ | 東欧MD計画中止の舞台裏 »