2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« イラン VS イスラエル-3 | トップページ | 日本を舞台にした不穏な動き~警戒せよ »

2009年3月26日 (木)

世界の行く末を占う4月第一週の注目すべきイベント

来週(3/29~4/4)は、ちょっと気になるイベントというか、動きがあります。

1. イスラエル

労働党が連立参加を表明したため、早ければ3/30に、右派リクードを中心とした新政権が発足する模様です。

新政権が出来たら、いよいよ動き出すのでしょうか?要注意です。

なお、イスラエルをガザにおける戦争犯罪で、国際司法裁判所に訴えるという話題もありますが・・・一筋縄ではいかないと思われるので、ここでは触れません。

2. 北朝鮮

長距離ミサイルを発射台に設置したようです。4/4に発射するらしいですね。人質の二人のアメリカ人ジャーナリストを、発射台近くに移送したとか?アメリカが空爆出来ないようにする措置だろうとか。沖縄の米軍基地も今だかつてなく騒々しいとか?

もしアメリカが本気で空爆するような時は、北にはこれ以上利用価値なしと判断した時でしょう。

日本も要警戒モードですが、MD=ミサイル防衛システムで大丈夫なんでしょうか?

麻生太郎首相の側近中の側近である鴻池祥肇官房副長官が、「鉄砲の弾で鉄砲の弾を撃つようなものだ。当たるわけない」と発言して物議をかもし出しているようですが。つい本音を口が滑って言ってしまったというところか。

何かよからぬ企みの為の煙幕のような気もするし、日本が小ばかにされていることだけは確かなような・・・

3. G20サミット

4/2のこのイベントは、今後の世界のベクトルを決めることになるかもしれません。

シナリオ通り世界統一通貨へと向かうのか、とりあえずその前段階としてブロック通貨体制とするのか、それともアメリカが意地をはって、ドル機軸体制でいくのか・・・

どちらにせよ、アメリカが突っ張ったところで、アメリカ債とドルの暴落はおそらく免れない気がしますが、最終目標は、世界統一政府、統一通貨、統一宗教であることは間違いないでしょう。過激なシナリオとしては、その為に?アメリカを破壊、炎上して生贄にするんでしょうか?

まとめると、考えられるシナリオとして↓

1、イギリスはアメリカを裏切り、中ロ多極陣営を先導しようとしている

*イギリスポンドとイギリス経済もかなり追い詰められていることから、ユーロ圏と一体になるかもしれません。そして世界のパワーセンターの中心はロンドンだろうから、裏から大陸ヨーロッパと中国あたりを動かそうとするのかも?

2、中国・ロシアは「ドル体制=アメリカ」を没落させるため、「世界共通
通貨構想」をすすめようとしている。

* 中国はこれからもドルを買い支えるとアナウンスしてますが、信用できません。聖書預言的にも、中国はアメリカとはくっつかないでしょう。

アメリカ亡き後は、日本は中国の属国となるのか?悲しいかな、これが日本の運命なのかもしれません・・・戦場とならないならば(わかりませんが)、それだけでもいいとするしかないのか・・・

3、EUは、覇権を欧州に取り戻すべく、5~6の地域通貨が併存する状
態を目指す

* 最終的に、ヨーロッパと中国(東の王)を中心に終末が動くかもしれません。となると、とりあえず、ユーロは一つの核となる可能性は大。

4、アメリカはドル体制維持を目指す

* 個人的には、何かこれで行きそうな気がします。世界統一政府、反キリスト登場のためには、アメリカを破壊せざるを得ないような・・・このシナリオで行くとなると、G20サミットは失敗。間違いなく世界はカオス状態になるかもしれません。黙示録の本番となるのか?

アメリカを使って、アメリカから反キリスト【共和党の大統領戦候補でもあった、M=ロムニー(確かマサチューセッツ州知事で聖職者だったような?)という名前が挙がってきました・・・ホントかな?】が現れ、世界を統一するという解釈、予言があるのも知ってますが、世界情勢の現状を見る限りどうなんでしょうか?以上のことからも、きわめてアメリカは分が悪いし・・・

ということで、流動的な要素があるものの、時は刻一刻と近づいている気がしてなりません・・・

万物の終りが近づいている。だから、心を確かにし、身を慎んで、努めて祈りなさい。

何よりもまず、互の愛を熱く保ちなさい。愛は多くの罪をおおうものである。

第一ペテロ 4:7~8

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。

身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。

ペテロ第一 5:7~8

« イラン VS イスラエル-3 | トップページ | 日本を舞台にした不穏な動き~警戒せよ »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、こんにちは。

実家に行くとき、桜並木のロードを通ります。満開に咲いたピンクの桜トンネルは、毎年春の到来を告げます。
今日は、真冬のように寒いのに桜は満開に咲き、アンバランス。
私は、このロードが大好きなのですが、なぜか心はうきうきなりません。
日本は、WBCで世界一となり、皆大喜び。桜が咲けば、花見にお酒を一杯。平和を愛する日本。
何も変わらないこの平和がいつまでも続くと思っている人々・・・。
迫り来る「子羊の怒り」は、突然やってくるのかみしれませんね。
日本人の救いのため、祈ります。

今朝、与えられた御言葉です。

 実が熟すると、人はすぐかまを入れます。収穫の時が来たからです。(マルコ4・29)

すみません。下から4行目訂正します。「突然やって来るのかもしれませんね。」

enjeruさん、さっそくのコメント感謝です。
南国でも今日は寒かったのですか?東関東では当たり前ですね・・・真冬に逆戻りです。

今年の3月は目の前の現実も厳しいせいか、私もロー=テンションモードです・・・
去年の今頃は、ドサクサ紛れで(家族が実家に帰ったのをいい事に)、「これが最後となるかもしれない・・・」と嵐山の渡月橋で一人・・・「なのにあなたは♪京都へ行くの♪」としゃれ込んでいましたが(笑)、今年はそうはいってません・・・(涙;)
大阪城址公園でサッカーボールでリフティングしてた高校生の姿が忘れられません・・・かりそめの平和・・・

なぜかこの記事を書いていて、ペテロ第二が脳裏をかすめました・・・
今自分の書いた記事を読み返してみて

>何よりもまず、互の愛を熱く保ちなさい。愛は多くの罪をおおうものである。

とのみ言葉が、ズシリと重く心に響きます・・・
確かに警告、裁きは無視できません・・・しかし、愛は多くの罪を覆うのだな・・・と。
甘いといわれようと、私はここにイエス=キリストの本来の姿を見た思いです・・・

こんにちは 
まだ寒いですね。。火曜日には昼間に30分ほどでしたが猛吹雪になり、雷がなりました。。
4月は、ドイツでは時には雪も降る変な陽気です。。。

スーパーではイースターのウサギのチョコレートがたくさん並んでます。(;;;´Д`)。
復活祭というより、イースターバニー*オスターハーゼと卵の飾りだらけです。。
実に商業的(異教的ともいいますが)と言いますか、ドイツでは非キリスト的祭りになっています。。キリスト教国も名ばかりです。。
キリストの十字架のあがない、キリスト復活の喜び、という雰囲気は教会か、熱心なクリスチャン家庭でしかみられないでしょう。
それこそ、最近イエス様が十字架でなくなったのが、私たちの罪をあがなう為だったのか??などという疑問がドイツの神学者の間ですらあがっているようです。。Σ(゚д゚;)
まさに、背教ですね。 日本ではこの事について議論はあるのでしょうかね。。。
モトイさんは、神学者なので聞いた事あるでしょうか???

ザアカイさん

ええ、今朝は、久々ストーブの登場でした。つい先日までは、20度以上の気温があり、半そでの人も見かけ、
夏はすぐ来るかも・・・と思っていたら、冬に逆戻り。この1ヶ月で春、夏、冬を経験しているみたいです・・・(笑)変な天気~!
ザアカイさん、仕事が大変なのですね。私の家の家計は、私しか知りませんが、笑いたくなる数字です・・・。
でもね、すごく平安なのですよ。主が必ず守ってくれると知っているから・・・。
楽天さん、たろさんも大きな試練の中。
私たちの試練は、イエスさまのお苦しみのほんの少しなのでしょうけれど・・・。
主が苦悩された方であるから、私たちの苦しみを理解して下さると信じることができることは感謝なことですね。
私が好きな御言葉に
 イエスは涙を流された。(ヨハネ11・35)
とあります。聖書の中で最も短い御言葉。主は、聖徒の苦悩を見て、今も涙を流して下さる愛の神様であると。
このように涙を流してくださる神がどこにいるでしょうか。
もう少しの忍耐だと思います。あとちょっとです。永遠は長いですもの。

サマちゃん、ドイツの情報ありがとうございます。そちらはほんと寒いみたいですね。
お子さんはじめご家族が風邪を引きませんように・・・。
イエスさまの十字架を悪魔は、最も嫌うのでしょうね。十字架は勝利の力ですから・・・。(Ⅰコリント1・18)

わたぴーさん、もし「無力の力」読みたければ、今ワードで写していますので、完成したらメールで送りましょうか?15ぺージぐらいですが。私、キーボードたたくのが遅いので時間がかかるかもしれませんが・・・。完成したら、ザアカイさんに送ってわたぴーさんに転送してもうのはどうかしら?
 

ザアカイさん、モトイさんのブログへの書き込み上手くいきませんでしたのでこちらをお借りします。
>もっと聞きたかったですが、あっと言う間の2時間でした。
講演会6回分です(他にも色々有ります)
http://www.anti-rothschild.net/link/animation.html
 
最近自分の無力さを痛感しています、心が折れそうです。
こんな事でしかお役に立てませんが。

ども、わたぴ~です。(^-^*)

サマリア人さんへ

実は「モンスター」、ワタクシ、番宣でしか知りません。どうも触手が動かなかったもので。でも、面白いならちょこっと見てみようかな~。機会があればですが。(;^_^A

イースターのウサギのチョコレート。チョコといえばわたぴ~は目がありません。(*´ρ`*) 一年中でもかまいません。鼻血が出てもかまいません。チョコがあれば、毎日イースターでも~!。o(´д`)o

ちなみにドイツの神学者の疑問は、日本でも聞いたことはありますが、論議を巻き起こす程のモノにはなっていません。「まぁ、考え方は人それぞれだからなぁ~」程度の感じですね。興味のある人意外はあんまり相手にされていないようです。「現状ではという前提つきですが。(;-_-) =3 あんまりにもバカらしいので、原文や出展は保存していないので詳しいことはわかりません。まぁ、終わりの時代にそんな人々が増えることは聖書に述べられていますから、大して驚きもしませんでしたが、一般の聖書をよく知らない人たちがどう受け止めるか、ということを考えると・・・。(ノ_-;)

enjeruさんへ

>無力の力

う、写してるんですかっ!!!! w(゚o゚*)w 15ページですよ~!大変すぎじゃあ~りませんかっ! すみません。そこまでご迷惑をお掛けするつもりは無かったのですが・・・。m(_ _;)m ワタクシもネットで検索してみましたが、やはり在庫が無かったり、取り扱いしていなかったりで、ありませんでした。聖書系の出版物は結構、廃盤になっているものが多いですからねぇ。

完全に春になってしまうまでは、もうしばらく寒い日もあるんでしょうね。ワタクシの縄張り・・・もとい、住んでいる地域も寒さ再到来で冬眠したいぐらいです。風邪ひいたりしないように、お互い気をつけましょう。p(*^-^*)q

バルナバさんへ

ワタクシも最近は、霊的にも精神的にも不穏なものを感じ、あんまり調子自体はよくありません。案外、ワタクシたちがこれから先、迎えようとしている時代は、ワタクシたちの想像を絶する以上のものなのかも・・・、と思い、認識を新たにしなければならないのでは?と思ったりもしています。鬱病を経験して以来、良い意味で「まぁ、人間、失敗してナンボ」ぐらいの気持ちでワタクシはやってますが、責任感の強い方たちはそうもいかないのでしょうね。

ワタクシたちの信仰は「修行僧」のようなものじゃないのですが、自分の内なる罪と真摯に向き合えば向き合うほど、「自分の良心」は、24時間休みなしに責めてきます。自分が一番の敵、自分だから容赦がない。そこには許しがない。時に罪悪感はストップすることを知りません。

ワタクシが以前交わっていた某宗教組織を離れ、放蕩しまくっていた理由の一つは、その答えを知るためでもあったのですが、ワタクシたちが自分の罪深さに苦しみ、打ちひしがれる想い以上に、神様はワタクシたちを愛してくださいます。それは自分の罪深さに対する気持ち以上の(大きさの)喜びとなります。ワタクシも未だに放蕩の延長線上のような生活ですが、心が折れる事は日常茶飯事ですよ。でも、それが神様を思い起こし、神様に依り頼むキッカケになるのなら、「今は」それで良いと思ってます。(゚▽゚*) イエス様も別に、「自分の事をする時も、誰かのために自分を用いる時も、大した事をしなさい」なんて言われてないですからね。(o^-^o)

お気楽すぎかなぁ~?、ワタクシ。何だかエラそうですみません。(;^_^A

サマちゃん、ドイツ情報ありがとうございます。
本当に時代は「背教」なんでしょうね。

enjeruさん、みなさん中身は違えど、試練の中を歩んでいるんですね・・・
私も性急な判断をせずに、わからないながらも、御心を求めてみようと思います。
私の場合、信仰が弱いのか、請求書の嵐のせいなのかわかりませんが(たぶん前者かな?)、メシャク、シャデラク、アベデネコの「たとえ、そうでなくとも」を肝に銘じて前に進もうかなと・・・ここまで恐慌が進むと、個人の力でどうこうというレベルでないのは確かですからね。

バルナバさん、いつも本当にありがとうございます。
どうぞご自由に使って下さって結構です。

>最近自分の無力さを痛感しています、心が折れそうです。

→私も同じです・・・認識が甘かったのかもしれません。
しかし、必ず勝利できると信じ通そうではありませんか。

わたぴ~さん、いつも本当にありがと。

こんにちは
モンスターも内容は、最近truthseekeerさんのところでもふれられていた、二卵性双生児の
発生率の多さにも一部関係するのですが、金髪に青い目で頭のいい両親のもとに、こどもを意図的に出産させて、子供に特別の教育を施し、残酷な人間を作るというナチの亡霊のようなはなしです。
なんというか、優生論、エリート(力のあるもの)を残すという恐ろしい話です。(@Д@;

人間が持っている罪(悪、悪い思い)を自覚する上で、神様の愛情でカバーされないと、人間には重すぎて耐えられない事があります。。モンスターの主人公は、悪魔の子供のように、ときに人間を本人が隠したい罪をほじくって責めたり、自分が愛されて生まれていないというような出来事をしめし、人間を絶望におとしいれて破滅に持っていきます。。
神様は、私たちが絶望しないように私たちを愛しているからこそ、罪故に肉の思いがおこる事を理解された上で、哀れんでくださったのですよね。
罪を憎んで、人を憎まず。。に似ていますね、罪を自覚して悔い改めているに人間を、悪魔のように苦しめる神ではない。。大きな愛で、包んでくださっていると。。感謝します。ヽ(´▽`)/

リスボン条約の再決議が、4月にチェコでおこなわれます。
アイルランドでは秋に行われるようですが。。チェコが再び否決するか。。
ここが問題となります。
EUの経済危機を乗り越える為に団結が求められるとき。。というような
危機感をあおっていますが、どうなる事でしょうね。

サマちゃん、いつも情報感謝。

わたび~さん、ザアカイさん励ましありがとうございます。
>ワタクシたちがこれから先、迎えようとしている時代は、ワタクシたちの想像を絶する以上のものなのかも・・・、
そうですね最後は勝利だと解っているのに、目の前の苦難に立ち尽くすしか無いなんてぶざまですね。

『愛はいずこ』大阪府立図書館には置いてありました。地元の図書館で検索してみてください。
共に励ましあえる兄弟姉妹に感謝します。
 皆様にお願いがあります、明日糖尿病の検査なので先月よりヘモグロビンA1Cが低い値になっているようにお祈りください。
健康な人のA1Cは5,8私は先月8,2でした8を超えると合併症が進んでしまいます。

バルナバさん、了解です。
微力ではありますが、>共に励ましあえる兄弟姉妹 のためにお祈り申し上げます。

私もそうですが、頭ではわかっていても、感情は別の生き物みたいで、なかなか言うことを聞いてくれません。ましてや、揺さぶりがある時など尚更です。かく言う私も、ブログ管理人という立場から、強がっているだけですから。根が正直なもので?(笑)、時々本音が出て弱音を吐いてしまいます。

わたしたちは、四方から患難を受けても窮しない。途方にくれても行き詰まらない。
迫害に会っても見捨てられない。倒されても滅びない。
いつもイエスの死をこの身に負うている。それはまた、イエスのいのちが、この身に現れるためである。
わたしたち生きている者は、イエスのために絶えず死に渡されているのである。それはイエスのいのちが、わたしたちの死ぬべき肉体に現れるためである。

コリント第二 4:8~11

常にこうありたいのですけどね・・・

ども、わたぴ~です。(^-^*)

サマリア人さんへ

そんな恐ろしい話だったんですね(--;) なんだかホントにあってもおかしくない・・・というより、何かのプロバガンタ? う~む・・・。案外、「これは、アニメの世界だからだよ~」なぁんて先入観を植え付けて、その実、裏では、ごにょごにょごにょ・・・。(^^;)(怖っ!!)

バルナバさんへ

図書館ですか。そうですね、その手がありましたね~。
わざわざ調べて下さってアリガトウございます。(vv)
enjeruさんといい、バルナバさんといい、こんなヘッポコデモクリのために、すみません。(TT)

それからバルナバさん、ひょっとしてコメント書き込むのも辛い状態ではないですか?
そうでなければ良いのですが・・・。明日の検査、一安心できる結果が得られると良いですね。
バルナバさんの健康に、神様と主イエスの支えが常にありますように。

ザアカイさんへ

ワタクシもリスボン条約の再決議、気になってます。
EU大統領も棚上げのままですが、英国、ドイツ、フランスはもとより、
個人的にはトルコも気になります・・・。

請求書の嵐、精神的な負担は大きいですね。毎月の事ですし、息が詰まりそうになってませんか?
金銭的なことで悩みを抱えるのは、ホント、しんどいですからねぇ。
ワタクシ、請求書の嵐は遠慮しますが、ゲームセンター嵐なら・・・。(爆)ヽ( ´ ▽ ` )ノ

わたぴ~さん、お気遣いありがとうございます。
ふ~、空っぽの財布を預けられるといい事ないですわねえ~。
イザとなりゃ、支払い踏み倒せばいいだけで・・・というくらい神経図太くて、腹黒けりゃ気は楽ですがね(笑)

ひょっとしたらEU大統領は、「もうあとがない」というくらい世界が追い詰められないと難しいかもしれませんね。

バルナバさん、明日の検査の為きっと不安でしょうが、お祈りさせていただきます。
たろさんも。。メッセージを読んでからさらに強く祈りを捧げています。
とても、一生懸命で真摯なかたというイメージですのでとても心配です。 
ザアカイさんの心労、わたぴーさんも体の調子が良くなりますように。
まだ、洗礼も受けてない、でも栗なので、祈りの威力は小さいかとも思いますが。。。
きっと皆さんとあわせれば、モトイさんは神学者ですし牧師さんの卵?もう牧師さん?ですから、
パワーアップですね!!神の愛と助けと慰めが届く事を望んでいます。(*゚▽゚)ノ

>互いの愛をあつく保ちなさい。愛は多くの罪を覆うものである。。
いい聖句ですね。

サマちゃん、いつもありがとう。
あなたの一途なひた向きさは、本当にこのブログでの清涼飲料水ですよ。
祈りの威力が小さいなんてとんでもない、尊い限りです。

>きっと皆さんとあわせれば

→本当ですね、今こそ私たちは心を一つにして、天から力が与えられるよう祈る時かもしれませんね。
それから、サマちゃん・・・チャンスがあるなら、早いとこ洗礼受けたほうがいいと思います。
いつも言うように洗礼=救いだと、私は理解してませんが、受けないよりは受けたほうがいいです。
これから先、それほど時間がたっぷりあるとも思えないから。

それから皆さん試練の只中にあるようですが、今日は特に・・・バルナバさんのために。

皆様の尊いお祈りに感謝します。
今日の結果は8・7でした去年の9月に8を切って以来徐々にまた上がり始めています。
バーチャルな世界であるはずのネットでやはりキリスト者は確実に神の家族を形成しているのだと
嬉しくもあり、頼もしくもあり感謝と感激であふれています。
http://kokura.church.jp/日曜礼拝のメッセージ「不安に悩まないで」6回シリーズ
まだ1回目しか聴いていないのですが心に響いて来ます。

サマちゃん図書館でモンスターのマンガ借りてきました。
20世紀少年もいずれ借りてみようと思っています。

http://www.tsutsumi-syuzou.com/kurodaizu/index.html
堤酒造HP

「発酵黒大豆搾り」という商品をご存知でしょうか?
早い話が黒豆酢なんですが、血糖値を下げる効果がある健康飲料です。ただ、どれほどの効果があるかは疑問ですが・・・気休めだと思って一度覗いてみて下さい。

>今日の結果は8・7でした

→そうでしたか・・・しかし!まだあきらめるのは早いです。すぐに結果が出るとも限りませんから。
引き続き、お祈り申し上げます。

ども、わたぴ~です。(^-^*)

バルナバさんへ

健康というのは生活の全てにつながってきますから、確かに不安も多くなってしまいますね。
ワタクシは低血圧なのですが、体調不良になれば気分的にも優れませんから。
今回の結果はそれとして、引き続き体調に気をつけて無理をなさらず、
少し気を楽にして、(肩の力を抜いて)余裕を持って生活されますよう。
モンスターのマンガも、気分転換には良いかもしれませんね。
引き続き、バルナバさんの健康に、神様と主イエスの支えが常にありますように。(vv)

サマリア人さんへ

>わたぴーさんも体の調子が良くなりますように。

ありがとうございます。まぁ、わたくしの場合は他の方に比べれば大したことはありません。
そのうち、かさぶたでも出来て、知らないうちに治っているかも(^^;) 
祈りの威力大小はあっても、価値は等しく尊い(と、思うので)、あまり気にされませんように。
そうやって良い意味で他者に目を向けることは、自分の思い煩いからも多少解放されることにもなりますしね。

バルナバさん、血糖値の結果は残念でしたが、きっと次は。。。大丈夫でしょう。
モンスター、図書館にもあるとは!! マンガ、ユーチュブでもみられますよ(*^-^)
17巻ぐらいあるので、ごゆっくり。(*^-^)

ザアカイさん 
洗礼ですか、6月くらいにと考えてますが。。どうですかね。。

最近は、ストレス解消に昔習ったピアノを(カシオの電子ピアノを数年ほど前に奮発してかったので。)ひいて空想にふけってます。。といってもエリーゼの為にがやっと
ゆっくり弾けるぐらいですが.進歩していません。。。( ̄▽ ̄)
自動演奏ではありませんが、ピアノから名曲を聞く事ができまして、シューマンのトロイメライや、
バッハの主よ人の望み喜びよなど、右手だけひいて。。録音CD?を
聞き、それにあわせながら。。自分の世界に入ってます。(あやしい人に見えるかも)

>洗礼ですか、6月くらいにと考えてますが。。どうですかね。。

→自分の納得するようにやったらいいですよ(^_^)v
ピアノですか、いい趣味ですよ♪

皆様ありがとうございます。
終末的ニュースです
「世界初」新首相に同性愛者=社民同盟と緑の党が連立-アイスランド
http://blogs.yahoo.co.jp/praise_logos
このブログお薦めです。

ザアカイさん私も色々試してみましたが、なにぶん糖尿歴20年です、この程度で
落ち着いているのもイエスさまの憐れみだと考えています。

わたび~さんの健康の為にもお祈りしています、
ご心配をお掛けしましたが、基本的には楽観主義で能天気です私は。

サマちゃんの洗礼の為にもお祈りしますね。
時は主が備えてくださいますよ。

バルナバさん、糖尿歴ながいのですね。。
いろいろ試されたのですね、散歩にも行っていらっしゃるようですし、
お笑いもお好きなようなので、笑いの糖尿病への効用もご存知のようですし。
食べ物だと、やはり大豆食品、昆布など海藻がとてもいいようですね。
ドイツでもビオ(無農薬)の店で、とても高価ですが、てにはいります。(*^-^)
日本食は最高の健康食ですね。

ドイツだと、ジャガイモもダイエット、糖尿病予防によいですね。。
ゆでたジャガイモを食事に、ふかしたサツマイモをおやつに一本というのもいいですね。 
ついつい我が家も、白米、小麦食品、麺類が多くなってしまいますから。。みなおさないと。。
あしたの献立は、じゃがいもにしましょ!

こんにちは
先日は別件でいろいろとご心配をいただきありがとうざいました。おかげさまでその後少し状況が好転したようです。申し少しは大丈夫だと思います。皆様もそれぞれ苦しいお立場にあるようですのでますます祈りが求められますね。
*わたぴ~さんエフタの件気長に楽しみに待ってます。
自分は個人的には獣のしるし、とくにその有力候補である埋め込みチップ、それと同じ原理を使用しているICカードなどの利用促進などに興味があります。ETC利用者は高速道路休日一律千円などと聞くと気になってしまいます。
皆さんご存じでしょうが情報提供です。健康の世界にもいろいろあるようです。先日新しいメタボ検診が始まったのはみなさんご存じと思います。2011年には住基カードをベースとして医療、介護、年金を統合した社会保険カード(ICカード)が発効予定だそうです。
2010年には電子私書箱という社会保障情報と検診情報と医療機関の電子化したカルテ情報、銀行・証券口座、損保等加入情報などを電子的に一元管理し、個人の健康管理及び資産管理についてのアドバイス・サービスを開始することが検討されているそうです。
ICカードでそこまでできるんであればそこから埋め込みチップまでは早いかもですね。

ども、わたぴ~です。(^-^*)

おおっ!! たろさん、待ってましたよ~っ!o(≧∇≦)o
なかなかネットを閲覧できる環境にないでしょうが、コメント見れて嬉しい限りです。ヽ(´▽`)/
たとえ少しでも落ち着かれたのであれば、良かったです。モトイさんとこに書き込みされていたので、差し出がましいかとも思いましたが、もしそうであればスミマセン。m(_ _;)m まぁ、デモクリオヤジの老婆心(オヤジなのに老婆とはコレいかに~( ̄▽ ̄;)!!)ということで、お許しください。(TmT)

>統合した社会保険カード

まぁ、これがあれば「確実に」税金徴収できますし、犯罪関連の資金も押さえる事ができますからね。差し押さえも簡単にできますから、時の権力者の意向に逆らう者の生活基盤を、根本的に破壊することはワケないでしょう。権力者にとっては大変都合がいいでしょうね。これこそ国家権力による個人生活の支配、一応大義名分を立てながら、実質簡単に独裁制に移行できますし・・・。(-_-;)

神様が人間に与えてくださった自由意志とは対極の、知識に基づいた規則による管理社会。
サタンの知恵の集大成なのかもしれません。

ちなみに、科学技術の最先端はまず軍事目的(当然、機密扱い)に利用されるため、私たちに与えられている情報が必ずしも最先端とは限りません。ですから、たろさんの言われるとおり埋め込みチップまでは早いかもしれません。水面下ではいろいろと進行しているようですし。

あ、それから「エフタの件」、うちのほうでUPしておきました。連載になりますが、とりあえずその一回目です。
はてさて、うまくいきますかどうか。(^-^;) 

たろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。少し落ち着かれたこと感謝です。

提供いただいた情報から言っても、それほどゴールは先ではないと感じます・・・
我々は、必ず悪から護られ勝利を手に出来ると信じようではありませんか。
それしかないのですからね・・・

「たとえそうでなくとも」と口で言うのは簡単ですが、「どこで永遠を過ごすか」・・・
最後はこれに尽きるのかな?などと・・・

その時には「もう、悲しみも苦しみもない」との約束が成就するはずですからね。

こんにちはみなさま!!

たろさんも、ゆっくり回復されるようお祈り申し上げます。
すべて電子化、黙示録のそれがないとうったり買ったりできない(生活できない)ように、
進めているのですね。 やはり日本、欧米諸国を筆頭にチップの埋め込みをもくろんでいるんですかね。 

メタボに関しても。。、大量宣伝して外食産業(ファーストフード)を流行らせておいて、メタボ検診ですか。。誰が得をするのか。。。
高齢者の医療費の問題も本当はたいして負担ではないんですよね。。本来はいらない薬を大量に作って製薬会社をもうけさせようとするものであって、無駄な薬の大量生産の方が問題だという事も小耳にはさみましたが。。

ドイツの環境プレミアムというたいそうな名目で、2000年以前に生産された中古車をてばなして、新車を買う人には2500ユーロ支援するというのも、結局は自動車産業の保護であり、小型自動車を生産してもうけをだそうとしているのも、みえみえなんですよね。(我が家ですか?2500ユーロもらっても新車は高すぎて買えませんから。。)
一部の人の私腹を肥やすために、貧しい人をさらに困窮させて、老人や社会的弱者を犠牲にするんですからね。。  金融業者に、製薬会社、自動車産業の救済には非常に寛大に措置されてますね。。。そりゃ。。一般市民をおちょくているのか!!とデモも起こしたくなるでしょうが、暴動だけは政府の思うつぼですからね。。 (煽動する工作員がつねにいますが。。)

さて、ドイツでは、子牛が原因不明の病気?で出血するということが起きています。
原因が牛の予防接種ではないかという疑いには、専門家は否定しているようですが。。。なんだか、動物たちにも異変が起きています。。

G20がどうなるのか、そして今年も見守りましょう。。

たろさん埋め込みチップは一部の人達にはテスト的に使われているようですね。
アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー(日本語字幕版)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978
この後アロン・ルーソは癌で亡くなっています。

ザアカイさんG20で日本がアメリカの要求にNOと言わせないための、北朝鮮による
ミサイル発射予告だそうですが、アメリカはどっちに転んでも良いようにしているのでしょう。

サマちゃんモンスター面白いですね、黙示録の獣がモチーフなのですね、コメントから
そうじゃないかとは思っていたのですが。

サマちゃん
コメルツ銀行の有価証券の含み損が500億ユーロ・・・ということは日本円で約6兆5千億!!に達したという情報がありますが、ドイツでマスコミ報道ありましたか?ユーロのレートが大荒れです。

>G20で日本がアメリカの要求にNOと言わせないための

→なるほど・・・基本を忘れてました、バルナバさん、ありがとうございました。
しかし日本にこれ以上アメリカ債を買い支える余力があるんでしょうかね?

となると問題は、新エントリーで書いたのですが、それ以上の思惑というか、駆け引きが大国間に本当に存在するかどうかというのが論点になってきますね。
残念ながらCIAやKGBに知り合いがいないので(笑)、真実は一週間後にならないとわかりませんね。

単なるブラフなのか・・・本気で危ないのか?こればかりはわかりませんね。

ザアカイさんだから今郵政民営化見直し案でガタガタしている訳です。
それと小沢氏の第7艦隊(だったとおもいます)だけで充分という発言もです。
後10日後には、はきりするでしょうが。

ザアカイさん、はいコメルツですね660億ユーロともいわれてます。( ̄Д ̄;;
わたくしには、この金融業界の損失があまりにも天文学的な数字なので。。
もうニュースを聞くきもしません。。またか、という感じです。。。

G20の反対デモも、全体をあわせて1万、数万になるともいわれていますが、
一部の、2、3千人ほどの10代とおぼしき黒服にサングラスをきたグループには警戒を
強めているようです。(彼らが極右かどうかはわかりませんが。。)
 極右政党の支持ももほぼ全体からみるとまだまだ少数派ですが、以前よりあがっているとのニュースもありました。
以前の過ちが繰り返されるとは考えたくありませんが、経済危機、資本主義社会の限界や問題をたてに、社会不安をあおり、愚かな若者を洗脳する人がいるということです。

バルナバさん、モンスター興味深いですよね。
ある意味、反キリスト、獣をモチーフにしていますが。。人間はだれしも、だれかを憎んだり裁いたりしているものですね。。ほんの紙一重で犯罪をおかしてしまう。。
憎しみを正当化せずに非としてぎりぎりで押さえつけられるか否かで。。
これからまだ読まれると思いますが。。
罪は、死と破滅をもたらす。。  愛と許しが可能ならば、けっしてあきらめなければ。。破滅から救われる事ができる。
でも、死は平等に訪れるんですよね、、、

クリスチャンにはキリストという希望がありまdすね。
これはこのモンスターには書かれてませんが。。(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/44472739

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の行く末を占う4月第一週の注目すべきイベント:

« イラン VS イスラエル-3 | トップページ | 日本を舞台にした不穏な動き~警戒せよ »