2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 悪霊のリバイバル~偽りの聖会へ行ってはいけない! | トップページ | 火薬庫めぐり世界一周 »

2008年12月 6日 (土)

タイム=マシーンーⅦ

スランプです・・・まあ、何となくすべてに中途半端で、御霊に感じて書きたくなるネタも無いのですが。

忙しくなる前に、充電というのもいいかもしれません。

こういう時は!

Hey,everybody! have a music time!

ということで・・・

存在を忘れられても困りますし(^_^;)。

今回はちょっと暗めの曲をピックアップしてみます。暗いけど大好きです。

寺尾 聡 ~ 「ルビーの指輪」と「シャドー=シティ」

1981年のヒット曲ですね。カラオケが登場する一年前。私が18の時です(笑)。

渡辺 真知子(この人、若い頃は、それなりにかわいかったんですよ(^^ゞ)

 「かもめが飛んだ日」「ブルー」 寺尾聡のちょっと前、私が高校生の頃、ヒットしました。

四連弾で行きましょう。

*ブルーのこっちのバージョンもいいので追加(^^ゞ

しかし真知子たん・・・なんか体型が、うちのかみさんと同じ歴史を辿っているような(-_-;)・・・って、こんなこと書いていいのだろうか(ーー;)・・・

まあ、私のブログ間違っても見ないし~。知れた日には・・・食事に毒盛られて殺されるかも(ToT)

« 悪霊のリバイバル~偽りの聖会へ行ってはいけない! | トップページ | 火薬庫めぐり世界一周 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

書きたくなるネタがないというのも、見方によってはいいことですよ。
 それだけ生活が平和ということです。
 世の中や自分の生活が乱れたときこそ、書くネタがごってり出てくるものです(笑)

 ひとつだけ私のコメントを・・・

 私の教会で、本日の礼拝後に、私たちの教会を発展させていくためにどうしたらいいかを、牧師・信徒で話し合いました。

 その中で、「自分にはこの教会で居場所がない!」と半分なきながら訴える人、「教会に来ようかどうしようかで悩んで1か月礼拝を休んだ」という人などいろいろ訴える人がいたりして、正直言って驚きました。
 
 と同時に、自分と同じように悩み苦しんでいる信徒が多いことに、正直安堵もしてしまいました・・・
 
 私も、19年間クリスチャンをしていて、生活上の問題で悩み苦しんで全然解決せず、しばらく教会に来るのをやめたり、別の教会に転籍したり、いろいろとありましたから・・・
 
 確かに、現在の日本の教会では、信徒の生活上の問題を解決に導く場所となっていないことは確かです。また、このことこそが、日本で信徒の増えない一番の原因とも思います。

 ほとんどの日本人にとっては、自分たちの生活にキリスト教が必要とはなっておりません。これでは、日本で信徒は増えません。

 こうした現状を、主はどのようにお考えなのだろう?教会に聖霊が宿っていることは確かなのですが、なぜ具体的に
教会のあり方について牧師に指示されないのだろう?
 基本的には、現在の牧師・信徒に教会の運営を任せているからだろうが、どうみても現在の日本の教会には問題があるし、なぜ主が黙っておられるのか正直言って不思議である。
 
 多くの日本人にとって、自分の生活にはキリスト教が必要である!と考えられるように教会のあり方を考え直す必要があると、私は切に考えます。

こんにちは
ルビーの指輪懐かしいですね。確か小or中学生?ごろに聞いた記憶があって、大学生ときカラオケで歌ったらずいぶん古い歌知ってるねと驚かれた記憶があります
渡辺真知子さんは知りませんが・・・やはり昔の曲の方が聞いてて安心感がありますね
ビッグ3の救済策、中途半端なものになりそうですが、これで少なくとも1月までは持つんでしょうか・・・
ジェットコースター的展開はないですが、個人的には崩壊にむけた準備はそれなりに進んでいるような気もしないでもないです・・・
いくつか気になるネタを・・・
一月にパレスチナ西岸でアッバス氏の任期切れを巡って1波乱あるかもです。2月のイスラエル総選挙とも時期的に絡みますし、要注意かもしれません
印パ関係の緊張も解けないようですし、中東で年明けに何かあるかも・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000035-mai-int
シティ救済にビッグ3救済、オバマ氏の景気対策計画と多額の財政出動がありますが、各国中銀が国債を購入することを検討し始めているようです。経済素人なのでよく分かりませんが、それこそヘリコプター・マネーということで通貨の信任がかかるかなり危い手段をとらざるを得ないという状況?かもですね。円高ドル安も少しずつ進んでいるようですし・・・
金相場の変化から近々のドル崩壊を予測する記事もprisonplanetにありました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000514-reu-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000733-reu-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081205-00000713-reu-bus_all
webbotの予測で12月からアメリカ国民の怒りが爆発してくるというものがありましたが、ビッグ3救済に伴なうリストラで、労働者の不満がたまってきているようです。今のところ小規模みたいですが、これから拡大していくのかどうか様子見が必要かなと・・・アメリカの失業者数が100万人とかすごい数字になってきているようですし・・・
http://finance.yahoo.com/news/Angry-laidoff-workers-occupy-apf-13764883.html
12月10日前後に大地震があってそれも暴動発生に寄与するとの予測もありますし、今週注意が必要かも?知れません
lasttrumpetnewsletter12月号、ざっと流し読みしてみましたが、オバマ氏が反キリストか?という推測のようですね
たしかにオバマ氏をたたえる動きがアメリカに広がっているようです。日本でも小浜市でオバマフィーバーがありましたし・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000043-jij-int
本日の礼拝、苦難の中での信仰と勝利の話でした。自分の実生活も苦難続きですが・・・なかなか主を信じてすべてをゆだねて平安を得るのは難しいですね・・・毎日古い自分を十字架に付け直すことが欠かせません(涙

ヨシュアさん、こんにちは。
貴重な報告ありがとうございました。
やはり、どこの教会でも、同じような問題を抱えているのですね・・・うちも例外ではありません。つまづきを与えてしまったのでは、本末転倒だし。

>ほとんどの日本人にとっては、自分たちの生活にキリスト教が必要とはなっておりません。

→そうなのでしょう・・・
それでも私は、世間一般の集合体に比べれば、「はるかにいい」と思っているから集っていますが、どうしても限界があるのは否定できませんね。人間の集まりですから。

それだけ日本人は、まだまだ世界的に見れば恵まれているから、というのもあるでしょう。
その一方で、藁をもすがる思いで来る人もいるわけでして・・・

これからの成り行きで、ひょっとしたら?日本でリバイバル?なんてことも無きにしも非ずと考えますが、本音を言わせてもらえば、もっと力が欲しいです・・・

予定調和説で結論付けるのは簡単ですが、これが万能だとは思いたくないですし。
教会が完成に至るには、やはりキリスト自ら牧してくださる時が来るのを待つしかないのでしょうかね・・・
そう考えると我々も責任重大なのですが・・・全然ダメダメのような気も(涙;)

たろさん、いろいろと情報提供ありがとうございます。
確かに世界中、火薬庫と化しつつありますね・・・ただ、延命措置というかそのこと自体、何か意図があるかも知れず、今ひとつ直感が働かず、様子見してます・・・逆説的に考えると、それだけ負のエネルギーが今、溜め込まれつつあるとも取れますが。
危機的状況、一触即発状態なのは相変わらずだと思ってます。それだけに焦点が定まらないです(涙;)。

>自分の実生活も苦難続きですが・・・なかなか主を信じてすべてをゆだねて平安を得るのは難しいですね・・・毎日古い自分を十字架に付け直すことが欠かせません(涙

→右に同じです(T_T)・・・私たちは日々、毎日のように主に十字架にかかってもらってますが、キリストによる救いは、一度限りで完全なわけだから、「罪の意識」を感じるだけ少しは成長したと思うようにしてます(ーー;)・・・

ザアカイさん
寺尾明渋いですね。。しってますよ。
渡辺さんは、物まね選手権?で松本明子さんが、カモメが飛んだ日をものまねしていたのをみて、しりましたよ。(*^-^)

ヨシュアさん はじめまして。(゚▽゚*)
サマリア人です。  日本での教会の経験がないのですが。。教会が日常生活の問題をなかなか解決できないという問題。。
もちろん、たろさん同様、私も生活上でストレスや思い煩いに悩ませられることがあります。落ち込みが激しいこともあります。(ρ_;)
教会に関しては、現地で(ドイツ)いくつかみた結果、いまのちいさな礼拝場所に
きめたのですが、決め手となったのは近かったことと、非常にちいさな群れで(20人以内)ひとりひとりの顔と名前が一致して、きちんと握手して挨拶を交わせることです。
ほかの教会は、50人、100人が普通でして。。子供礼拝の場所も充実していて、多くの方も親切で、素敵なコーラスがあって、讃美歌も上手にうたっていらして感動したのですが。。私にとって居心地がいいのは(自分の場所がある)今の所でした。

ほかの教会でも、牧師以外の人が個人的に神に賛美を捧げて祈るということはあったのですが、今の教会にしかなかったのは、礼拝の最後のほうに個人個人が、証だけでなく、心配事をはなして、代表者(長老?)や教会員全員でその人のために祈ってさしあげるというものです。
たとえば、体調が悪いことや、家族や知り合いの事故やけがについて、学校の試験が落ちついいてうまくいくようにとか(*^-^)、はたまた生活を支えるための仕事が見つかるように、、などなど始めは個人的なことをお願いするのにびっくりしましたが。
個人のプライバシーを侵害しない程度に、悩み事をうちあけてみんなに祈ってもらう
ことも、小さな群れ故、できることなのかとおもいます。(* ̄ー ̄*)

学校でも少人数の方が教師も管理しやすいですし、教会も大きな群れは恵まれた群れではありますが、ひとりひとりの状況がみられないのかもしれませんね。
それこそ20人の長、50人の長。。が必要かもしれませんね。
もちろん大きなクリスチャン大会の良い点もあるのですが。。。
今年8月にはライプチヒでバプテスト派の若者のためのDive Deeper大会がありまして、テレビ中継していたのでみましたが、活気があってよかったですよ。
(わたしが数回通ったことのあるバプテスト派は、年配者も多く、普通の賛美歌をうたう教会でしたが、日本もゴスペルを取り入れているところや、ペンテコステはこんな風にノリノリなのでしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=jBGTSG4mQ2s&feature=related  
我が子も mass choirと書かれているこの曲にのりのりでした。( ̄▽ ̄)
アフリカか南の島の言葉なのでしょうか? どなたかご存知でしたらおしえてください。ラッパーが4人いるのですが、2人目のひと(2分50秒ごろから)がドイツ語ラッパーです。やはり盛り上がってました。(o^-^o)
若者パワーは大きいですからね、北欧のヘビメタ礼拝は例外ですが(;;;´Д`)
若者が集まりやすいモダンな賛美歌を歌う礼拝をもうけるのも(日曜に限らず平日のよるなど家庭集会みたいに)、教会発展に必要かもしれませんね。

サマちゃん、こんんちは。自分にあった教会が見つかったようでよかったですね。おっしゃるように、大きな教会と小さな教会では一長一短で、どちらがどうとかは言えませんよね。話を聞く限り、いい教会のようで何よりです(*^_^*)。
我が教会も小さな群れで家族的ですが、それでも!問題が起こるようで・・・家族的で本音で話せるだけに、一旦こじれるとガラスと同じで修復不可能。去っていくしかないようです・・・
教会に対して、必要以上に幻想を抱いているというのもあるかも?クリスチャンでも人を赦せないようです(-_-;)・・・どうしても人を見てしまうようでブレるのかもしれません。最終的には神と個人の契約なのですが、このあたりにも、人間の罪の片鱗が見え隠れするようで。

ユーチューブ見て来ました。あの保守的なバプテストの集会とは思えませんね^_^;。ペンテコステの集会ではよく見る光景ですが。

>渡辺さんは、物まね選手権?で松本明子さんが、カモメが飛んだ日をものまねしていたのをみて、しりましたよ。(*^-^)

→そうでしょうね^_^;、おそらくサマちゃんが小学校上がる前かもしれないから・・・

ども、わたぴ~です。(^-^*)

音楽ネタはワタクシのリミッターが外れやすいので、どうしようかと思いましたが( ̄ー ̄;)ゞ チョびっとだけ。

寺尾聡「ルビーの指輪」、えらいとこ引っ張り出してきましたね。(^^;)
「シャドー=シティ」も好きですが、「出航」も良かったですね。
ワタクシ、未だにこの歌(ルビーの指輪)が、なぜこれだけヒットしたのか・・・???
と、いいつつアルバム持ってましたよ。当時、お年玉はたいて買ったアルバムの幾つかの中の一つです。勿論、当時は

「CDではなく、レコード」ですが・・・( ̄▽ ̄;)

渡辺 真知子は初期も良いですが、彼女の歌うJAZZソングもとても良いです。(≧∇≦)b
あと、個人的には原田信二も好きでしたね。まぁ、この人は完全な天才肌なので、感覚的に合わない人は合わないでしょうけど。
「キャンディ」「シャドーボクサー」「モダンビート」「愛してかんからりん」辺りなら聴いたことある人もいるかも。(* ̄∀ ̄)"b

リミッターハズレそうなのでこの辺で・・・。((((((((o_△_)o

ザアカイさん、こんにちは。
信仰的にスランプ状態とのこと・・・。私、祈っているからかしら?携挙のことで・・・。

あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳はうしろから
「これが道だ。これに歩め。」という言葉を聞く。(イザヤ30・21)

私たちは真理にさからっては何をすることもできず、真理のためなら、何でもできるからです。(Ⅱコリント13・8)

ザアカイさんの上に御霊が働き、このブログを通して主の「御怒り」が迫っていることを多くの人々に伝えることが出来ますように。
私、まもなくクリスチャンを御元に引き寄せるため主は来て下さると信じていますが、最近はそれをとても強く感じます。
聖書は、クリスチャンにそれが盗人のように望むことはない(Ⅰテサロニケ5・4-6)と言っています。
こうして、終わりが近いことを多くのクリスチャンが感じるのも主が、聖霊を通して教えて下さっているのだと思います。
ザアカイさんが、こうして主に用いられているのも、主のご計画なのだと信じます。
主の忍耐は、限界に近づきつつあるようです。
クリスマスで、主は人類に最高のプレゼントを下さいました。
愛する一人子を罪の身代わりとして十字架につけるため、この世に誕生させて下さいました。
けれでも人間は、この十字架を敵として歩んでいます。
旧約時代から現在に至るまでどれだけ多くの聖徒の血が流されたことでしょう。
神さまが、御怒りで人間をお裁きになる時、言葉に出来ない恐怖だと思います。(イザヤ30・27-28)
どうか、ザアカイさんが主だけを見つめて立ち上がることができますように。
どのような時にも主は、近くにいることを覚えていてください。私、祈っていますね。(Ⅱコリント4・8-10)

あなたは、いけにえやささげ物を望まないで、
わたしのために、からだを造ってくださいました。
あなたは全焼のいけにえと
罪のためのいけにえとで
満足されませんでした。
「さあ、わたしは来ました。
聖書のある巻に、
わたしについてしるされているとおり、
神よ、あなたのみこころを行なうために。」(ヘブル10・5-7)

わたぴ~さん、こんばんは。

お~!寺尾聡を知ってましたか。わたぴ~さんの世代は微妙なところかと思ってましたが。
真知子たんは、おばさんになっちゃったけど(失礼)、音楽的には今なお輝きを失ってないから好きです。
原田信二はおっしゃるとおり、実力は認めますが、私はダメだった(笑)。
相も変らず、80年代を聴いてます(^_^;)・・・90年代中旬ごろまでかなあ?それ以降はあまり聴かなくなりました・・・

enjeruさん、こんばんは。

お祈りありがとうございますm(__)m。どうもここ一週間、10日ほどダメですね・・・限界を感じてしまって・・・壁にぶち当たっているのでしょうか?試練かもしれません(ーー;)・・・

何となく迷いを感じて、今ひとつです・・・ま、こういう時期もあるのでしょう。七転び八起きで、足を引っ掛けられながらも、ここまで来ると前進あるのみなのかもしれませんね。

アン・シャーリーです。こんばんは~。
ザアカイさんドクタースランプですか?

のり巻き煎餅さんみたいww(^^;)Bコチョコチョコチョコ

enjeruさん私にも祈ってください。お願います。携挙論議はしません。かなり近くまで来ている感じがする。だって、マタイ24.25章読めば納豆食うよ♪後がない世界はまさに崖っぷち。九回裏二死逆転満塁ホームランイエス様必ずやると思うよ。
頭まだ痛いことあって先回 病院でMRで異常ないと報告しましたよね。少なくとも腫瘍や血管ではないとお墨付き頂いた。神経系 それも頚堆が関係しているんだろうって感じ
いろいろ要因探ってみたの
①低気圧になると痛む、温度変化も関係する②やはり一番は精神の緊張、なになにしなければって自分にプレッシャーのストレスかも
③枕が悪いかも→一万二千円のイタリア製枕を購入 見事に失敗 ギャフン
④夜中にパソや携帯は良くなかったみたい、反省 夜はしっかり寝ます。夜中は封印 さあ寝ます。
⑤空気の換気…マンションの最上階なんでトイレから下の悪い空気が昇るのかも→ビニールで目張りした。冬の間だけ
⑥最後に考えられるのがどうやらアンちゃんの歯痛 これが神経ピリピリの主な原因だってりして

アンちゃん、こんにちは。
なんと!ドクター=スランプを知っているとは!私より一回り近く若いと思ってましたが、謎が深まりましたな。

>後がない世界はまさに崖っぷち。九回裏二死逆転満塁ホームランイエス様必ずやると思うよ。

→どういうカタチで応えられるのかわかりませんが(もちろん最終的には、再びこの物質世界に、裁きとともに完全なる救いのために来られると思ってますが)、私もそう信じたいですね。

どうぞアンちゃんの体調がすぐれて、すみやかにいやしの御手が差し出されんことを。

ひょっとして、アンちゃんも霊感強かったりして・・・

ザアカイさん、こんにちは。
今日、知り合いの方のクリスマスプレゼント買いにデパートへ出かけたのですが、
うれしいことがありました。10年前、パートで働いていたとき、福音を伝えた友人とバッタリ出会いました。
救われたのですが、ご主人の猛反対にあい、離れていった方です。
携帯番号も変わり、連絡がとれなくて、ずっと祈っていたのです。
思いもよらない時、会えて感謝!それから、コーヒーを飲みながら、楽しい談話。
彼女も私のことが気になり、会いたいと思っていたらしいのです。
主が祈りを聞いてくださって感謝!
携帯の連絡先を聞いて、また会う約束をしました。本当に彼女に会えてうれしいでした。

アンさん、こんにちは。
まだ頭痛が、良くないのですね。
私も低気圧には敏感で、右の首から頭にかけて固くなり、むちうち症がでることがあります。
シートベルトをしていた関係で、右だけ痛くなります。
最近は、良くなっているみたいに感じます。
だから、少しはあなたのつらさも理解できます。
アンさんは、高価な枕で失敗・・・。私、金欠なので安い枕でOK・・・(笑)
精神的にご自分を追い込まないで主におまかせすることができますように・・・。
私、アンさんの体のために祈りますね。

アンちゃんです!
enjeruさん、いつも祈っていただき感謝します。ええ、なんか目がトロンθ。θって感じです。何時もは∂。∂こんなアンちゃんです。
気圧が低いと辛いです。
>ザアカイさん、
アンちゃんの年齢ですか?過去の投稿に重大なヒントが隠されていたのに…気づいていただけなかったみたいな、
1993年今から15年前に私は少なくとも成人以上にはなっておりました。

ギャハハθεθそれ以上は言わない。天にいったらすべてバレバレかな?

アラレちゃん゛ガンちゃん、ペンギン村
ww

秘するが花よ♪

enjeruさん、こんばんは。
そうですか、それは本当によかったですね!
あるもんですね、そういうことが、感謝。

アンちゃんに関して
>気づいていただけなかったみたいな

→ええ、全然ノーマークでしたわ。

私の聞いているところでは、御国では、30~40くらいの姿だとか?
若くして亡くなった方は、20くらいだとも・・・
まあ、なってみないとわからないんでしょうけど(笑)


みなさま、アンちゃん enjeruさん
わたしにもお祈りを、ちょっと強めにお願いします。
さいきん落ち込みがちです。
風邪気味なのか、偏頭痛(わたしも耳の後ろ、首の付け根に嫌な痛みをかんじます。)あと、耳の不快感。鼻と耳は持病で、よく調子悪くなるもので。。でも大病はしないのがまだいいところなのですが。

体調が悪いと、いらいらしがちで。。。最近は穏やかな霊の実を得られるよういつも、祈っています。

今日は、買い物に行ったのですが、ふと空をみあげると、それはりっぱなケムトレイルが(;;;´Д`) 2つも交差したものがみえました。
飛行機雲とは違って、分厚く、かなりのあいだ空に残っています。
気候を変化させるためなのか、細菌を巻いているのか解りませんが 、 わたしが憂鬱なのも、子供のアトピーもこのせいだったら。。。いやだなと思っています。(。>0<。)

了解しましたよ。
サマちゃんが、日々健やかで、平安のうちに歩み、素晴らしい霊の実を結べますように。

アン・シャーリーです。サマリア人さん、お互い辛いですが 祈っておきますね。痛みのない身体 晴れ晴れした世界が早く来ますように。
私も頚堆の神経が細いので、後頭部と首の部分が痛み弱いです。
弱いからこそ他人の痛みや苦しみが思いやれるのでしょうね。
お大事に。

サマちゃん
祈りましたよ。そして、こてからも続けて祈りますね。
ベルリンは、気温がマイナスになるとか・・・。
その中で子育て大変だと思いますが、主に頼りつつ祈りつつ焦らずね。
イエスさまが、あなたのそばにいて重荷を担って下さいますよ。
想像してみて・・・。イエスさまの手に重荷をポーンと手渡しているところを・・・。
心が軽くなるし、平安になります。

ザアカイさん アンちゃん enjeruさん
ありがとうございます。ほんとうにそれぞれ弱いところや苦しみは違いますが、
その弱さ故に、イエス様に頼ることができるというのが救いです。(*^-^)
寒いの苦手です。。。南の国にいきたーいと夢見てます。 冬には日本がこいしくなります。 おなべにおでん、あまーいお汁粉。。って食べ物ばかりですが( ̄Д ̄;;
お味噌汁でがまんしましょう。。

わたぴーさん、原田信二さんしりませんでした、もっと後の世代でいえば
尾崎豊でしょうか? 私この人もよく知らなかったのですが。。。(^-^;
80年代の歌手は、杉谷清隆、サザン、TMネットワークですかね。そういえば小室さん逮捕されましたね。。見栄を捨てきれなかったのでしょうね。。

日本で、派遣社員たちが仕事を失っているという問題、、ひどいですね、
失業保険は無理として、生活保護も申請できないのでしょうか。。
はやく。。すみやかにイエス様がこられますように。。

こんにちは
自分もお祈りさせていただきますね
サマちゃんの頭痛、耳の不調がよくなりますように
アンさんの頭痛が和らぎますように
その他の愛する皆さんにも父なる神と主イエス・キリストから恵みと平安が与えられ、苦難から守られますように

バルナバです。
BS1で天地創造博物館を午後10時台に放送があります。
>去年5月の開館以来すでに60万人が訪れたという。しかし、科学者たちは、この展示に批判的だ。全米科学教育センターは、「科学教育に悪影響を与える」として科学者800人の署名を集めた抗議声明を発表した。「ヒトは猿から進化した」という進化論をも否定する宗教保守の価値観を持つ人はアメリカ国民の4分の1にも上るといわれ、その数は経済不安が高まる中で着実に増えている。
 
 最近の経済不安の中で本当の神の信仰に戻ろうとする人達が増えているのですね、しかしこの様な人達は色分けされ収容所送りになる日が近づいています。
 私のようにBS1が観えない人はユーチューブ『Creation Museum』で検索すると博物館の様子が解ります。

 皆さんのお祈りに感謝しています、共に祈り合いましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/43340590

この記事へのトラックバック一覧です: タイム=マシーンーⅦ:

« 悪霊のリバイバル~偽りの聖会へ行ってはいけない! | トップページ | 火薬庫めぐり世界一周 »