2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« タイム=マシーンーⅣ | トップページ | 米ロの代理戦争にエスカレートするのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー18 »

2008年8月 4日 (月)

目下の気になる情勢など

 ザアカイです・・・コメ欄にはたびたび登場してますが、特に指が勝手に動かされるネタもなく・・・でも一週間に一度くらいは更新しなくてはと思い・・・気になることをざっと状況分析と行きましょうか。

まず北京オリンピックですが、新疆ウイグル地区でテロがありました。まあ、このことが即影響するかどうかわかりませんが、ここまで来ると、何があろうと強行するんでしょうね。確か8日(金)開会式でしたよね。

ただ心配なのは江沢民派と胡錦涛 派で権力闘争があるという噂・・・開催中に内乱勃発とならなきゃいいですが・・・私の勝手な予測ですが、この国は人民解放軍によって、軍部独裁へと進むような気がしてなりません・・・

あとは、北京からの各国選手団の帰国後です・・・原因不明の伝染病が流行しなけりゃ良いのですがね・・・問題山積みですね。

まあ、北京オリンピックが開催されたならば、おそらくは敵陣営のペテン師であろうジョン=タイターなる人物ですが、「未来からやって来た」という売り出し文句は、とんでもないデタラメだったということが証明されるでしょう。いいところせいぜい、敵陣営のシナリオの広告塔だということでしょう。

あのような予言を夢中になって検証する、おめでたい御仁もいるようですが、ご愁傷様です。と、決して人様を批判できないオオカミ中年=ザアカイではありますが(ToT)。

次に気になるのがGM(ゼネラルモータース)です・・・ついに債務超過額が6兆円を突破したようで(;O;)。世界大恐慌への導火線最右翼かな?と。その他メリルリンチ、リーマン、シティ、ファニーメイ、フレディーマックとアメリカの金融機関。時限爆弾には事欠きません・・・

もしここいらが逝ってしまったら・・・いよいよ覚悟の時かな?と。やはりサブプライム爆弾は、クラッシュ=プログラムの仕掛けだったと見るべきでしょうかね?ロスチャイルドあたりがケイマン諸島辺りにある、簿外のカネを出さないとどうしようもないでしょう、出すんだろうか?FRBといえど、バンザイなのではないだろうか?

三番目。文鮮明が乗っていたヘリコプターが爆発炎上真っ黒こげになりました。ネットで事故現場の写真を見ましたが、あれじゃまず、奇跡でも起きない限り助けらないでしょう。あまりにも必要以上に力を持ち過ぎたため、CIAに消されたんじゃないか?などという人もいますがどうなんでしょう?公式発表では病院に収容されたとありますが。影武者が登場するかもしれませんね。

Crash2

Crash3

* どう思います?これで助かるでしょうか?もっともこれが、本物だとするならば・・・ですが

四番目。安保理のイランに対する核開発に関する回答期限が、昨日で切れました・・・アフマディネジャドさん、相変わらず強気です。シリアのアサド大統領との会談でも「ウラン濃縮は凍結しない!」と吼えたようで。9月にイスラエルのオルメルト首相も辞任するようだし、万が一何らかの理由で、右派リクードと連立、ネタニヤフ再登板などとなったら・・・いよいよヤバイかな?などと。くどいようですけど、あの国を侮ってはならない・・・アメリカの核のセキュリティーを管理している会社が、イスラエルのマガール社だということを忘れてはならない。おそらく本当だろうと思っている。

最後です・・・シスコ=ホイーラーレポートによると、「9月までにアメリカで核テロが起こるかもしれない」という予言。また、デビッド=メイヤー師による「アメリカ下院秘密会議レポート」によると、やはり9月にアメリカ経済の大崩壊、FEMAによる戒厳令、小石牧師のレポートからも強制収容所が存在することも証明されているし、またまたザアカイの情報分析、予測は当たったためしがない(ーー;)・・・「嘘つき」のレッテルを貼られそうですが(涙;)、9月が要注意月間と新たに期限設定しましょう・・・(-_-;)

もしそうならば、これらの状況から8月中に何らかの「しるし」が現れるはずです。オオカミ中年=ザアカイの最新レポート(いいかげん一回くらい当ててみろよ!と言われそうですが(-_-;)・・・)でした、おしまい。

« タイム=マシーンーⅣ | トップページ | 米ロの代理戦争にエスカレートするのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたぴ~です。<(_ _)>

>各国選手団の帰国後

そこまで考えていませんでした。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
武器でドンパチやるより、細菌感染の方が目に見えないだけに怖い気も・・・。((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
中国もここに来てテロが顔を覗かせてきたし。イスラエルもオルメルト首相の行く末とそれ以降の動向が気になります。(また右寄りになりそうな) 最近はイングランドもロシアも不気味なほど静かだし。(¬¬)
(日本メディアはアメリカ中心なので、単に情報が扱われないだけなのかもしれませんが)

>文鮮明が乗っていたヘリコプターが爆発炎上真っ黒こげになりました

ワタクシが見た記事では、有名な宗教指導者としか書かれていなかったので、これでスッキリしました。c(*゚ー゚*)

影武者ですか・・・。ありえますね。自称キリストだったっけ・・・?
「ほら見ろ!復活してきたぞ~!」( /_ _)/ 
なんてやりそう。でも、ヘリコプターに乗った方が身代わりの替え玉だったりして。( ; ̄ω ̄)ゞ
そして地下潜伏??(o_□_)o

そうそう、アメリカといえば以前、「神様を裁判に提訴?」なんて記事がありましたが、どうなったんでしょう?結構、気になります。(^-^;) 

>ザアカイの情報分析、予測は当たったためしがない

ザアカイさんに限らず、救いをもたらさない人間の予言なんて当たらないに越したことはないですよ。(^▽^;)
当たったところで何も出ませんし、外れても残念賞すらないし~ (-"-;A


わたぴ~さん、毎度ですm(__)m。

>影武者ですか・・・。ありえますね。自称キリストだったっけ・・・?
「ほら見ろ!復活してきたぞ~!」( /_ _)/ 

→これは私のほうが・・・そこまで芝居を打つかな?と・・・
考えませんでした(笑)。
まあ、公式発表が生きているらしいから・・・
いや、「死んだけど、生き返った!」などと(-_-;)
まあ、わがブログの賢い読者であれば騙されないでしょうけど(笑)。

>そうそう、アメリカといえば以前、「神様を裁判に提訴?」なんて記事がありましたが

→そういえば、音沙汰がありませんね・・・まあ、こんな冒涜やっていれば
近々、裁かれるんでしょう。

>当たったところで何も出ませんし、外れても残念賞すらないし~ (-"-;A

→(^^ゞ・・・ごもっともで。

北京五輪 イスラエル選挙 アメリカ大統領選挙  
今年は準備の年かも

ザアカイさん
こんにちは。携挙について、私もうここであまりコメしないことにしました。私の中にある主に対する喜びが小さくなり、
だんだん悲しくなってきますから・・・。ただこのことに関しては、皆さんのために祈ることにしました。その方が主も喜ばれると思います。
前にも言いましたが、皆さんのように知識もなく、ただ主を愛する単純な信仰ですので、議論は苦手(そうそう学生時代、数学が苦手)。
いっそ、ここから去ろうと思いましたが、聖書の御言葉を示され、しばし留まることにしました。(ヨハネⅠ 4・21)
ザアカイさんには、励まししかできませんが・・・。このような者の励ましでよければ、力になれると思います。

わたぴーさん
お久しぶりです。お元気そうでよかったです。ずっと祈っていますよ。ブログを始められるとのこと。楽しみにしています。
ただ、レベルが高いので私のような者に理解できるか・・・疑問です。主の栄光が現れるブログとなりますように。
いつか「天使のはなし」も聞けるかしら?

サマリヤ人さん
聖書を通読を始められたとのこと。感謝です。でも気負わなくていいですよ。ゆっくりで・・・。私は、新約を1章と旧約を2章ぐらい読むようにしています。
とても時間がかかりますが、読む前「主よ、御言葉を通してお語りください。」と祈るようにしています。不思議と私の問題に必要な言葉が、
心に与えられます。試してみるのもいいと思います。

アンさん
モンゴメリの「赤毛のアン」シリーズは、若い頃読みました。カナダのプリンスエドワード島には、一度行ってみたいと思いました。
写真でがまんしましたが・・・。自然の美しいステキなところですね。共に主が来られる時を待ちましょうね。
天国は、あの島よりはるかにステキなところ・・・。だって愛するイエスさまがおられるのですものね。

創世記 7:1、イザヤ 53:2~3、イザヤ 13:22、ゼカリヤ 2:13、エフェソ 6:12、ヘブル 4:13

使徒 4:12、ローマ 8:33~34、イザヤ 60:19~22、ヨハネ 6:40、マラキ 3:18、ヨハネ第一 4:19

詩篇 115:1、詩篇 73:21~26、使徒 27:25~26、第二コリント 1:4~6、エゼキエル 34:16、ミカ 7:8

Ⅰヨハネ 4:2~3、イザヤ 64-8、エペソ 5-25,28、箴言 3:26、詩篇 91:10~13、詩篇 19:1~3

ハバクク 2:3、ヨハネⅠ 4・21

→enjeruさん、これわかります?あなたがコメントの中で引用してくださった聖書箇所の一覧ですよ(^^ゞ。
私も頑固者で不器用ゆえ、今回は余計なことは書かず、こんな形でお応えしてみます・・・

土台がキリストである限り、見た目が多少違った家でも個性があっていいんじゃないかな?

enjeruさん、ありがとうございます。>カナダのプリンスエドワード島
本当 一度行ってみたいです♪
アン☆シャーリーは赤毛のアンに出演されて芸名をアン・シャーリーにしてしまった方を偲んで使わせて頂いております。彼女はジョン・フォード監督が若い頃制作した「周遊する蒸気船」のヒロインでもあります。チャーミングで愛らしくて、本当に素敵な女性なんですよ。

enjeruさんも、素敵な方なんでしょうね。天国でお会いしたいです♪もちろん栄光の身体ですから地上でも通用します。ハルマゲドン後にみんなで集合して富士山からジェット気流に乗って世界一周は如何ですか?
三角おむすびとペットボトルの麦茶を用意しておきます。

空中飛行で世界一周です♪

さあ明日から秋ですよ!

ザアカイさん
4月の衝撃的なあの日からおじゃまして、こんなにたくさんの御言葉書いていたんですね。心に留めて下さってありがとうございます。そうそうファイルを作って下さっているとか・・・。
私は、私にできるスタンスで、私の目を通して主を証できればいいのですね。なにか、ふっきれたみたいなきがします。ザアカイさんも主が来られるまで、主の御用のため用いられるようお祈りしていますね。

アンさん
天の御国で三角おむすびと麦茶ですか・・・(笑)楽しそうですね。最近、「赤毛のアン」のビデオ見ました。彼女のことかしら・・・?三部作でしたが・・・。天国のこと考えるとうれしくなります。
私のようなポンコツ体でもとびっきりきれいに修復して下さるんですね。もう病気になることもなく、いつまでも元気で飛び跳ねることができるなんて。もうすぐですね。それと、天国にいったら、イエスさまが新しい名をつけて下さると聖書に書いてあります。(イザヤ62・2)だから、今は皆さんの名前は知らなくても主が下さる新しい名で皆さんのことも分かると思うと、わくわくしてきます。

わたぴ~です。<(_ _)>

アン・シャーリーさんへ

>アン☆シャーリーは赤毛のアンに出演されて芸名をアン・シャーリーにしてしまった方を偲んで使わせて頂いております

そうだったんですか。全然わかりませんでした。(;^ω^A
ワタクシ、本を読むのは大好きなのですが、映画はあんまり見ないので俳優さんとかは全然わかりません。

>にみんなで集合して世界一周は如何ですか? 三角おむすびとペットボトルの麦茶を用意しておきます。

いいですね~。(≧∇≦)b 光景が目に浮かぶようです。
もしワタクシが救われていたなら、是非さそって下さい。何を用意しときましょうかねェ?o(^o^o)(o^o^)o


enjeru さんへ

携挙のことでご迷惑をおかけしたようですね。すみませんでした。<(_ _)>

>学生時代、数学が苦手。

ワタクシも右に同じです。なのでダニエル書を筆頭として、年代預言の数字がが出てきただけで、

(ノ;_ _)ノ =3 バッタリコロリ・・・状態です。殺虫剤よりよく効きます。(;~〓~) オイオイ

>ただ主を愛する単純な信仰ですので

ワタクシも同じですよ。ワタクシの場合、それ以外に何の取り柄もありませんから。(^▽^;)

>主の栄光が現れるブログとなりますように。

ありがとうございます。神とイエスと王国を述べ伝えることに、少しでもお役に立てればと思います。
聖書筆者のように、強力な聖霊に預かることができれば良いのですが、そんな器ではないので・・・(TmT)
まぁ、やれるだけやってみます。でも、いろいろ試行錯誤していると神様やイエスと共にいる時間が、
今まで以上に長くなった感じがして、それだけで十分祝福されてます。(*^-^)

>「天使のはなし」

もちろん、しっかりと覚えていますよ。サマリア人さんにもご希望でもされてますし。
なかなか時間がとれない&長文になってしまうため、延び延びになっちゃってますね。(^_^;)
何回かに分けて、ちょこちょこ報告させていただきます。<(_ _)>


キャキャキャ>わたぴ~さん面白いかた

そうなんです。ハルマゲドン後に各自に割り当てられた作業が一段落したら、是非
有志の方々は富士山山頂に集合してください。
中川先生と奥さまも誘っていますので、アン☆シャーリーの三人で皆さんにペットボトルのお茶とおにぎり、それに世界一周予定コース地図を差し上げます。経済がどうなっているかわかりませんが、とりあえず百万円差し上げます。アフリカのある国みたいにパン二つしか買えなくなっていたらメンゴ
栄光の復活のからだですので、空中飛翔できますので、先ずは中川先生よりハルマゲドン後の世界一周の意義について、いつものように3つ教えて頂き、賛美して祈ってから
それぞれ、第二集合地のプリンスエドワード島まで、先ずは日ノ出をスタートに東方へ世界一周へGO!
高度3000メートルを維持しながら箱根 横浜上空を経て 東京湾上空で所業無情を噛み締めながら、いよいよジェット気流に乗って太平洋をひとっ飛び
アラスカのユーコン川からロッキー山脈を越えナイアガラからセントローレンス川沿いに大西洋のプリンスエドワード島で一泊します。なんちゃってね、わくわく

わたぴーさん
こんにちは。わたぴーさんが、数学が苦手とは信じられませんでした。ザアカイさんといい、わたぴーさんといい、とても頭の回転が早い方のようですので・・・。
ま、私が1タラント神様から能力を与えられているとしたら、お二人は5タラントかな?大変ですね。5タラント分神様に栄光を帰さないといけないから・・・。(笑)(マタイ25・14~30)
私、1タラントでも土の中に埋めないで、なんとか2タラントになれるようイエスさまのために輝かせたいです。

>神様やイエスと共にいる時間が、今まで以上に長くなった感じがして・・・
それが、一番主が喜んでおられることと思います。感謝です。応援していますね。(イザヤ42・21)

アンさん
アンさんのコメ読むと、なんだかもう栄光の体になってあちこち飛び回っているみたいな気になります。楽しい方ですね。でも元気がでます・・・(笑)

サマリア人です。
enjeru さんお気持ちを傷つけてしまったようですね。ごめんなさい。
私は、どちらかというと意見交換という意味で、議論はすきなものでcoldsweats01けんかをしている訳ではありませんよ。
新しい見解を聞けるといういみで有意義だとおもっているのです。

アン シャーリーさん
久保有政さん 奥山実さんの携挙の解釈の違いについて、読みました。
久保さんは、エレミヤさんの考えに似てますね。
主の再臨、つまり艱難の末期に有るという考え方。
奥山さんの考え方が多数派なのでしょうか。福音派なども艱難前と
主張しているようですね。しかし、、聖書はその人の解釈によってまったく違う答えを出してしまいます。100%誰かの推論が合っているとはいえないでしょう。やはり、なってみないとわかりませんね。

久保さんの終末の見方は、結構参考になるような気がします。
キリスト教 読み物サイト、面白いですね。
第5のラッパの5ヶ月の期間、第6のラッパの前三年と、第7のラッパ(つまり最後7つの鉢の期間)後三年、これが最大の大艱難かもしれない。。。という推論。
つまり、今は前兆の期間である事。。
ただ。エルサレムの神殿が実際に再建されるというのは、エレミヤさんとは違った意見ですが。

ザアカイさんとともに、見守っていきましょう。

牧師が言いました。
救いはまだ手附け金しか頂いていない。罪許され、平安な心 魂の救いはまだ手附け金だと云う。
体の救い 主イエス様と同じ新しい創造の復活体 ドアの通過し姿を消したり、つまり物質に影響されず、瞬間移動が可能 また重力にも左右されないので空中飛翔も可能 物質宇宙もスーパーマンのように飛べる。
焼き魚やパンもむしゃむしゃ まさに霊的な要素と物質的な要素を兼ね備えた、驚異の新しい肉体をクリスチャンは与えられる。
ヤハの神が創造の七日目で安息に入ったのに
まさに新しい週のはじめ、つまり創造の八日目が主の復活で再開された!先駆者であるイエス様の新しい創造新しい栄光の復活体をかわきりに宇宙全体が新しく再創造される、
こんなわくわくする出来事をクリスチャンはもっともっとアピールすべきです!
飛びあがって喜びましょう!すべてを失っても惜しくない宝物 それが福音であり復活てまあり、天国なのですから。
永遠なんですよ!携挙されて七年の結婚式(ユダヤの結婚は七日)地上再臨して千年の新婚旅行 そして初の共同作業が最後の審判 そしていよいよ新しい天新しい地 ようやく壮大なスタートラインです!宇宙全体に活躍の場が与えられます。これが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/42061189

この記事へのトラックバック一覧です: 目下の気になる情勢など:

« タイム=マシーンーⅣ | トップページ | 米ロの代理戦争にエスカレートするのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー18 »