2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« いつまで待てばいいのでしょうか | トップページ | 目下の気になる情勢など »

2008年7月28日 (月)

タイム=マシーンーⅣ

ザアカイの読む人を選ぶ、お遊びコーナーです。やはり時折、コーヒー=ブレイクを入れることにしました。わがブログの読者の中にも、興味ある方もいるようですし・・・そうでないとやってられません・・・私のような出来損ない、未熟者では発狂します(-_-;)。

懐メロです。わたしが18歳の時ヒットした曲です。今でも古臭さを感じず、素晴らしい曲です。この曲と共に成長したと言っても過言ではありません。

81年の夏ごろ、「シーサイド=ラブ」と言う曲が大ヒットしましたが、私の年代であれば知っているはずです。

オーストラリアのバンド、エア=サプライから「Lost in love」。グラハム=ラッセルとラッセル=ヒチコックのツインボーカルがたまらない!オーストラリア版クリスタル=キングです(笑)。

81年の若かった頃の映像と、見つけました!最近の映像を!!いやあ~、30年近く経つとオヤジになっちゃいましたね・・・でも元気そうで見ていて涙が溢れてきました(T_T)・・・エグッ。あの頃23,24として・・・53,54ですか?やはり洋楽は80年代に限ります。小林克也の「ベストヒットUSA」の世界ですよ!

オリジナル=ビデオクリップとライブ版そして・・・涙ちょちょ切れ、おじさんになった二人のライブ版です・・・見ていて涙が止まりませんです、はい。

« いつまで待てばいいのでしょうか | トップページ | 目下の気になる情勢など »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/41998816

この記事へのトラックバック一覧です: タイム=マシーンーⅣ:

« いつまで待てばいいのでしょうか | トップページ | 目下の気になる情勢など »