2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 金融速報~ECB(ヨーロッパ中央銀行)0.25%利上げへ | トップページ | タイム=マシーン-Ⅲ »

2008年7月 3日 (木)

タイム=マシーンーⅡ

行政がアホやから仕事がうまくいけへん・・・タスポのおかげで自販機の売上が9割減!!

あの連中は一般市民が生きようが死のうが関係ないんだね・・・血も涙もない、勉強一筋、いかに敵を蹴落とすしか知らないから、他人の痛みがわからない。未成年喫煙防止など単なる口実、コンビニへの利益誘導。いちいちコンビニが年齢確認などするわけない。

というわけで、ストレスで潰されそうだし、ムシャクシャするから第二段。

UKフュージョンから行きましょう、私の大好きだったシャカタクから三連弾。

1984年、ピアノのビル=シャープは天才でしたね。ジル=セイワードのボーカルもグッド。おしゃれな音楽ってこのことでしょう(^^♪。

« 金融速報~ECB(ヨーロッパ中央銀行)0.25%利上げへ | トップページ | タイム=マシーン-Ⅲ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

親愛なる兄弟、ザアカイさん

落ち込まないでください。
神は聖書という人間への手紙を通して、私たちへの愛を伝え、そして終末の事とサタンの攻撃に関して警告してくださっています。
わたしもちょっと、預言の総まとめを読んだときは、内容が内容ですから。。100%信じていなくとも、(というより、できれば信じたくない具体的な内容ですから)今まで以上にショックを受けました。

しかし、この世界にはザアカイさんとおなじく、神に対する信仰を持つ仲間が何億といます。心構えは何も知らない人よりもじゅうぶんありますから。
ひたすら、神とキリストに祈り、導きを求めるしかないです。
神がおっしゃるには まもなく来られるのですから。信仰を持つものにとって、終末はまさに耐える時期だと黙示録にもあります。

時には気分転換。好きな事に思いを馳せるのもいいことです。

サマリア人さん・・・ありがと(^^ゞ

なんか今日は、夜になったら気分がハイになってしまい・・・情緒不安定?・・・朝低夜高ではあるのですが・・・午前中はずど~ん!なのです・・・寝ます・・・

バルナバです。
ザアカイさん、今は産みの苦しみの時ですね
私の場合は
http://jp.youtube.com/watch?v=pkfKBnnze5Y
ですが知っている人いますか?

バルナバさん、本当に時は刻一刻と近づいているような気がしてなりません・・・今回ばかりは、人類が歩んできた歴史の単なる繰り返しとも思えず・・・そうだったりして(笑)。

ベッキーちゃんですね、私の場合、you tube はミュージック=ビデオオンリー、ダウンロード専門、見るだけなのです、なんたってただだから(笑)。80年代の洋楽だけじゃなく、Jポップ、最近はクラシックも好きで聞いてます。

ザアカイ氏って、も・・もしかしてタバコの売人だったんですか!麻薬の売人をしていて、それを悔い改めようともせず、国際条約による当然の規制にいちゃもんをつけるとは・・・
自らの利益のために麻薬・毒物を売りつけて、無数の人間を殺傷しているような人間の「信仰」って一体・・・「正しい信仰」を持っている人間が果たしてそのようなことを平気でやれるのでしょうか。、真に主につながっている人間だったら、そのような行為はとても恥ずかしくて出来ないはずなのでは。
手遅れにならないように悔い改めるのを、主も望んでおられますよ。

バルナバです。

今年の後半は注意していなくてはいけませんね。
食料不足、石油の高騰、株安、大地震、背後に仕組まれた
ものが有るようですが、この先に
「富の平等な分配」みたいなスローガンを掲げる者が現れたら
その者は敵です。
 ザアカイさん私たちには主の栄光のときが近いということです。

ユーチューブは「みのや雅彦」でしたこの人の歌を聞くと癒されます。

バルナバさん 
富の平等な分配 を掲げるものというのは??
左翼的、社会主義もしくは共産主義ですか?
なにか予想できるような事があるのでしょうか。
いずれにせよ時は近いですね。

サマリア人さん、

こんな人物のことですよ。
http://sharejapan.org/maitreya/mai_00.html

なるほど。反キリストですね。
荒らすものの憎むべきものですね。。
まだマイナーな存在みたいですが。これからどうなるのでしょうね。

思い出させてくれて感謝です。ロード=マイトレーヤが反キリストか、偽預言者かはまだわかりませんが、マークすべき人物なのは確かですね、忘れてました。

バルナバさん、すみません。そうそう、主役は「みのや雅彦」でしたね、関連投稿に浜田省吾の「片思い」もありました・・・切ないメロディーがなんとも・・・バラード系も大好きなんですよ。

マタイ25章の思慮深い乙女のように常に目を覚ましていなければならない時に突入したようですね。

バルナバです。
そうですね。そして「獣の刻印」による管理が始まります。
幻視者の事が話題でしたが、かなり前に読んだ記憶があります。

「神秘と学びの館」というサイトに林陽の「大預言」の紹介が
ありました。

マイトレーヤといえばアラブ風の服を着ていた、あの人物は
今はどうなったんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/41729136

この記事へのトラックバック一覧です: タイム=マシーンーⅡ:

« 金融速報~ECB(ヨーロッパ中央銀行)0.25%利上げへ | トップページ | タイム=マシーン-Ⅲ »