2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 環境問題、地球温暖化=「不都合な真実」、アル=ゴアを大使とした本当の狙い | トップページ | 今は悪い時代なのである »

2008年1月 7日 (月)

ワンタ資金、ネサラに関する個人的見解

こんばんは、ザアカイです。株式市場が波乱の予感・・・ですが、政治的にはまだ動き出していない2008年1月初旬といった感じかと。よって、あらためて取り上げるような新着情報は今のところあまりありません。ただ、正月のネット活動を通して見えてきたことがあります。

例のポールソン死亡説ですが、思っていた通り、どうやらガセであると判断していいようです。それにしても・・・最近ネット上で情報収集していて感じるのですが、以前にも増して、巧妙なる情報操作が行われているようです。勘繰ってみて正解、危うく一杯食わされるところでした。そして無視できない情報とはいえ、ガセの可能性高しと断りを入れたとはいえ、気を持たせた結果となったことを、ここにお詫びいたしますm(__)m。「いや、まだわからない」とがんばっている人もいますけど。

益々、主にあって聖霊の助けが必要であると感じる次第です。

180pxhenry_paulson_official_treasur

~ヘンリー=ポールソン財務長官。ご存知、今やユダヤ金融やくざの代名詞=ゴールドマン=サックスから呼び寄せた刺客。クリントン政権のロバート=ルービン元財務長官もここの出身~

ただ、この件を通じてわかったことがあるのです。わがブログでも何度か取り上げましたが、ネサラとその前提となるワンタ事件ですが、巧妙なる情報操作=ディスインフォメーションであると、私は判断します!

実はこのソース元ですが、クリストファー=ストーリー氏という方のニュース=レターなのです。とにかく油断も隙もない巧妙なるトンでもサイト。陰謀を疑ってかかる人間は引っかかるリスクがあります(-_-;)。まるでエデンの園に現れた蛇です。あのサイトの記事を大手メディアがほとんど報道しないからには、大部分が捏造なんでしょうね。URLは特にブックマークする必要も無いと判断したので忘れました(^^ゞ。英語に堪能な方は検索してみてください。私の記憶が正しければ、ワンタ資金の発信源もこのストーリー氏だったかと。ポールソン、グリーンスパン、チェイニーもそうだったか?逮捕されて釈放されたなどと、のたまってます(-_-;)。すべては捏造だったと結論付けていいかと。証明しろと言われると証明できませんが、すべての状況から判断する限り、ウソ、でっち上げでしょうね。クリストファー=ストーリーなる人物、おそらく情報錯乱のために雇われたモサドあたりのエージェントでしょうね。ましてや「ネサラ発動!まもなく宇宙人がやってきます!アセンションです~!」なんてそれこそおとぎ話(T_T)/~~~であるということです。

まあこれで、メッキが剥げたということで、これ以上この件に関わるのはやめようと思います。あとは信じるか信じないかの個人の信仰の世界なわけで・・・自由ですからね(^_^;)。自分の間違いを認めたくなければそれでよし。私には、真実をとことんまで追究するほどの能力も暇もエネルギーもありませんし。

そして心してかかるべきは!ふとみ言葉が思い浮かびました。しかし聖書の箇所を覚えるのが大の苦手な私(^^ゞ・・・キーワードが思い浮かぶまでは良いのですが、「はてどこだったか?確か新約聖書のパウロ書簡であるのは間違いないと思ったが・・・」、探すのに30分以上かかりました(涙)。偉そうな事書いてますが、しょせんは悪徳取税人、この程度です(ToT)。

愚かで無知な論議をやめなさい。それは、あなたが知っている通り、ただ争いに終わるだけである。

主の僕たる者は争ってはならない。誰に対しても親切であって、よく教え、よく忍び、

反対するものを柔和な心で教え導くべきである。おそらく神は、彼らに悔い改めの心を与えて、真理を知らせ、

一度は悪魔に捕えられてその欲するままになっていても、目覚めて彼の罠から逃れさせてくださるであろう。

第二テモテ 2:23~26

いやあ~、骨身にしみました。私もおバカな単細胞ゆえ、すぐ熱くなり、我を失うことがしばしば(-_-;)・・・悔い改めねば(T_T)。確かに愚かな論争は争いに終わるだけです!本当に聖書は知恵の宝庫です。迷った時は聖書に尋ねてみる。これがベストですね・・・とワンタ、ネサラ、ポールソンに関するストーリー氏のことだけ書くつもりでしたが、想定外の展開になってしまった・・・

駄文におつきあいいただき感謝ですm(__)m。

« 環境問題、地球温暖化=「不都合な真実」、アル=ゴアを大使とした本当の狙い | トップページ | 今は悪い時代なのである »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/17612483

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタ資金、ネサラに関する個人的見解:

« 環境問題、地球温暖化=「不都合な真実」、アル=ゴアを大使とした本当の狙い | トップページ | 今は悪い時代なのである »