2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 2007年最終章~パキスタンとイスラエルについてひと言 | トップページ | ワンタ資金、ネサラに関する個人的見解 »

2008年1月 3日 (木)

環境問題、地球温暖化=「不都合な真実」、アル=ゴアを大使とした本当の狙い

明けましておめでとうございますm(__)m、ザアカイです・・・と言いたいところですが、今年は去年以上に困難が予想される年となりそうです(-_-;)。

正月蒼蒼ため息交じりですが、ブログの性格上お許しください。

さて新春第一弾となるわけですが、まだ世の中動き出していませんね・・・これといった新着情報は今のところありません(^^ゞ。というわけで、毎月アップされるデビッド=メイヤー師のニュース=レターから気になった情報を・・・

地球環境問題、温暖化、海面上昇など。昨年ノーベル平和賞(ウソをつくなウソを!どこが平和に貢献じゃ!)を受賞したアル=ゴアを使ったPR活動。師によると、裏がある(笑)・・・そのくらいは私でもわかっていましたが、その狙いは原子力利権というのもあるでしょうが、その最大の狙いはニューエイジカルトなる新興宗教=Mother Earth Movement ・・・母なる地球運動とでも言いましょうか、巧妙なる偶像崇拝ですな。Mother Earth Goddess=異教の神を拝ませ、救いから離れさせるというサタニックなもの。

私個人の考えとしても、神からの賜物=我らが大地=地球環境を気遣うのはわかりますが、生命あるものとして神格化し、崇拝の対象とするのは・・・「そんなの考えすぎじゃん!だからキリスト者は頭が狂っている!」と言われそうですが、逆に言うと、キリスト者だからこそわかる・・・思わず納得!その狙いは明らかです。要注意です。

だいたいあの連中のやることなどすべて偽善であることを知りましょう。

というわけで2008年度第一弾は短く。今回はこの辺で。

ー追記ー

なんでも12月28日?だったか・・・アメリカ財務長官のヘンリー=ポールソンが何者かに撃たれ、1月2日に死亡したとか?ホントかね?まあ、ネタ元がけっこうトンデモ系なので(・・・って、私に言う資格があるのか?(-_-;)眉唾ものですが。もし!本当ならばこれだけの大物、ブット女史以上であるのは確か。大手メディアでも2,3日中には載ることでしょう・・・そうでない時はガセであると・・・NYダウも年末年始それなりの暴落を演じているようだし、くどいようですがもし・・・本当ならば・・・新年早々凄まじい終末のサインとなることでしょう。

まあ~、ガセっぽいですけど・・・(^_^;)

« 2007年最終章~パキスタンとイスラエルについてひと言 | トップページ | ワンタ資金、ネサラに関する個人的見解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、ザアカイさんのブログに期待しています。よろしくお願いします。
今年は、「明けまして」ならぬ「開けまして、終末の扉」になるかも知れない・・・・・。
ウェインランド氏の預言(予言)が真実なら、後1ヶ月程で何らかの大きな出来事があるのでしょうか。
「世界恐慌」という言葉が浮かんできますが、最近のサブプライム問題や市場の動きが現実味を帯びてきたような感じは確かにありますね。
本当に秒読みの段階に入ってしまったのでしょうか・・・・・。
世間は普段通りの正月で、福袋を買い求めるお客さんで賑わっていました。

オーギュメントさん、おめでとうございます。こちらこそよろしくです。

世間は相変わらず、何も知らないかのように脳天気ですね。テレビも浮かれてバラエティー番組の洪水です(ーー;)。というか、私たちが変っているのでしょうか?少数派には違いないでしょうけど・・・これがロトの時、ノアの時なんでしょうかね?

今日も日経平均が600円からの大暴落をしてはいるようです。私もウェインランド預言を追いかけていますが、絶対そうなる!と言い切る自信は正直言ってありません・・・もっと確固たる信仰に裏付けられた、聖霊の助けが・・・能力が欲しいというのが本音です。とりあえず可能性が少なくとも、50%はあると判断したなら、情報だけは提供して、その預言が成就するかどうか結論を待つしかないという情けないレベルです・・・

その程度の卑しい人間ですが、間違っていたなら、素直に自分の無能さを認めるという謙虚な態度で、今年もやれるのなら・・・と思ってます。主にある兄弟としてこれからもよろしくお願いします。

わたぴ~です。ザアカイさん、昨年はいろいろとお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本年最初のコメントでこういうことを書くのも何なのですが・・・。わたくし、昨日の夢の中で思いっきり「殉教」してしまいました(-_-;)

新世界秩序(New World Order)に反抗し、ヤハウェとキリストに信仰を置く立場をとったため、知り合った少数の仲間が次々拷問に会う中、私は機関銃で蜂の巣にされてしまいました。

撃たれながら私はヤハウェとキリストの名を心の中で叫び続けていました。結局、そのまま死ぬことは無く、まったく違う内容へと夢は展開していくのですが(^ ^;)ゞ 正直、

「怖かったよ~んっ!!」<(T◇T)>

いやはや、強烈でした。
単に疲れが溜まっているだけなんでしょうけど(^^;)


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=440
曝露されたNASAの世界支配計画・前編

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=442
曝露されたNASAの世界支配計画・中編

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=446
曝露されたNASAの世界支配計画・後編の続き

上記のリンク先HPをもしご存知なければ、上記に挙げたところだけでなく、是非隅々までご覧になってみてください。情報源の一つとしてはおもしろいと思います。

わたぴ~さんも毎度です。こちらこそよろしくです。そうですか、そのような夢を。私も内容は違いますが、夢の中で一歩間違えると、意識が飛びそうになったことが二度ほどあります。今考えると冷や汗もんです。聖書的に言っても、夢は馬鹿にできませんね。ちなみに、私も夢の中で撃たれたことはありますが、全然痛くも痒くもなかったです(笑)。ぶどうの枝として主にしっかり連なっていれば、間違っても地獄には行きませんから。恐れる必要などノン、ノン。

それといんきょさんね。たま~に見ます。ハープ情報に関しては大家だったような?でも相手がそれほどマヌケだとも思えないのですが(^_^;)。その情報を元に、小野寺光一氏などは「私が情報をリークして、陰謀を阻止した」などとうぬぼれていますが、サタンのダーク=フォースを侮ってますね。

やはり私たちは、小石牧師じゃありませんが、徹頭徹尾キリスト本願で行きましょう(^_^)v。

>それといんきょさんね。たま~に見ます

ご存知でしたか。まあ、私もどんなHPであれ鵜呑みにはしませんが(^ ^;)ゞ
おっしゃる通りそんなに簡単にリークうんぬん出来る訳でもないだろうし。
ただネットの普及により、メリット、デメリットの内容は変わって来ているでしょうから
微妙なところですね。

>サタンのダーク=フォースを侮ってますね。

サタンの狡猾さは結果を知って初めて解かることも多いですからね(-_-;)

>徹頭徹尾キリスト本願で行きましょう

勿論です! 私の唯一の希望ですから(^_^)/

それから申し送れましたが、このブログに集う皆さん、
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

補足です、誤解を与えるといけないと思いまして(^_^;)。
いんきょさんと小野寺氏を批判しているわけではないのです。それぞれ素晴らしい働きをしていると思ってます。特にいんきょさんのハープ情報は、私などではちんぷんかんぷんだし、真似できませんから。

ただ小野寺氏の場合・・・メルマガもとってますが、予測を外した場合は、謙虚になって間違いを認めていただきたいと思ってます。一歩間違えると営業妨害、風説の流布になってしまうから。間違っても「自分の功績で陰謀を阻止できた」などという、うぬぼれだけはやめて欲しいものです。

人間の最大の敵は己自身の「驕り、高ぶり」でしょうから。これは自分に対しても言えることで、巧妙なるサタンの罠ですからね。自分でも気づかない場合もあるし、気をつけたいと思ってます。

その時は遠慮なく指摘してくださってけっこうですよ。

>補足です、誤解を与えるといけないと思いまして(^_^;)。
>批判しているわけではないのです。
  それぞれ素晴らしい働きをしていると思ってます

なるほど。私の早とちりでしたね(^ ^;)ゞ
気を遣っていただいてありがとうございます。感謝ですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/17565580

この記事へのトラックバック一覧です: 環境問題、地球温暖化=「不都合な真実」、アル=ゴアを大使とした本当の狙い:

« 2007年最終章~パキスタンとイスラエルについてひと言 | トップページ | ワンタ資金、ネサラに関する個人的見解 »