2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« お返事こ~な~(5) | トップページ | 迷った時は・・・やはりここへ戻ろう »

2007年11月21日 (水)

一週間を振り返って

ザアカイです。ここのところ更新頻度が落ちております。まあ、必要以上に駄文を書き連ねるのもどうか?というわけで・・・嵐の前の静けさと言うことにしておきましょう。

これと言って論点を捉えてエントリーするほどのイベントもないわけで、かと言って、情報収集を怠っていたわけではなく(仕事の合間を見ての日課なので)、ここ一週間でちょっと気になった話題を列記してみましょう。ランクとしては記事作成一歩手前の5~7レベルでしょうか?もちろん独断と偏見です(笑)

○ バングラディシュで大型サイクロン被害~最悪一万人を超える死者が出るかもしれないとか・・・日々犠牲者が増えているようです・・・終末の印=第六の封印=七つの雷の一つ=異常気象は止まることを知りません・・・

○ NY原油価格が100ドル突破か?~FRBが利下げするなら突破するだろうと・・・まあ、投機筋の資金が流入しているわけで、需給関係は無視されている模様。いつ売り抜けるかタイミングを見計らっているところなのでしょう。

○ パキスタンの迷走~おそらくトルコ、クルド問題とともに、イランを睨んだ手持ちのカードの一枚なのでしょうが、核を持っているだけに・・・うがった見方かもしれませんが、CIAなどが音頭を取って、あえてイスラム=テロリスト陣営に核を拡散させようとしている気がしてなりません。

○ 忘れ去られていたワンタ事件がここに来てまた!ネット上で~まあ、個人的には限りなくガセに近いような気が・・・ということはセットであるネサラもおそらくは・・・ディスインフォメーション?

○ デビッド=ロックフェラー総帥の来日は郵貯資金、りそな経由で、サブプライム問題で瀕死の重傷を負った、シティ救済(買取)の目的があった?お願いと言うより恫喝?党首会談の目的の一つでもあった可能性が高いとか?~三菱地所がNYのロックフェラーセンタービルを高値で掴まされて、底値で買い戻されたことが90年代?にありましたが、おそらくその二の舞になるのかと・・・拒絶できたのか?サブプライム問題でユダヤ陣営はボロボロだろうと言う分析がありますが、私の見立てはおそらく想定内であってシナリオどおり・・・仮に本当に損しているとしても、原油、金、商品先物などトータルではぼろ儲けでしょう。ましてやオプション、スワップなどを自由自在に使いこなすサタンの化身、本当の意味でボロボロなのは異邦人陣営なのかもしれません・・・1929年のNY市場の大暴落でも、連中はぼろ儲けしてます。

○ それからこれ重要。プロ級のブログは要注意~裏を取ったわけではないので、どことは言いません。そのサイトの管理人がインサイダーか、アウトサイダーかはわかりません。個人的なキリスト者としてのカンとしか言えないので・・・文面からその人物の霊性を判断しているわけであって・・・しかしそのようなサイトは敵味方入り乱れて諜報活動が活発です。一日中ネットやっているプロの情報屋の溜まり場かもしれません。情報取るくらいなら問題ないと思われますが、もっともらしいからといって鵜呑みにしないこと。寄せ餌をばら撒いて待ち構えていると思われます。こちらからのコンタクトなどもってのほか・・・事実、敵陣営からスイスの口座に大金を振り込まれて、買収されたであろうと思われる有能な人物も知っておりますから・・・

まあ、「子羊通信」程度のレベルであれば、安心です(笑)。

« お返事こ~な~(5) | トップページ | 迷った時は・・・やはりここへ戻ろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言では
2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者
を出す地震と津波が発生するそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/17147752

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間を振り返って:

« お返事こ~な~(5) | トップページ | 迷った時は・・・やはりここへ戻ろう »