2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ロナルド=ウェインランド師~近況 | トップページ | もう一人の反キリスト候補~ニコラ=サルコジ仏大統領 »

2007年9月13日 (木)

ザアカイの地政学~2007秋の陣ー総論

ザアカイです、ここに来て世の中が動いてきましたね。

まずトップ=バッターは、身近なところから。やはり安倍ちゃんでしょう。健康上の理由、父晋太郎がらみの相続税問題、ワケわからん新興宗教疑惑・・・などなど。でもやっぱり小泉=サド=獅子郎の置き土産・・・構造改革という名の「二極化ぼったくり社会」というペテン爆弾が爆発してきて、プレッシャーに耐え切れなくなったんでしょう・・・日本国民をなめるからこうなる。福田氏なんかはおりこうさんだから、あの時早々とリタイアしましたが、晋三ちゃんの頭ではそこまで読めなかったことでしょう。気の毒と言っちゃあ、気の毒ですが。それとApec会議でおそらく・・・シドニーにおいて、ブッシュあたりから脅かされて、安倍ちゃんでは、耐え切れなくなって、自分から辞めたか・・・それにしても辞め方が最悪でしたね・・・

「ご主人様は怒り心頭である。やることやらないと(たとえばテロ特措法の延長など)、スキャンダルぶちまけるよ・・・最悪命を失うことになるかも・・・」などと・・・

あくまで推測の域を出ませんので悪しからず。

 それとスマトラ島の地震ですか。あの地震が自然なのか人工なのかは私ではわかりませんが、インド洋に浮かぶディエゴ=ガルシア島には米軍基地がありアジア戦力の要であって、なんでもHAARPがあるらしいですね。あの地域に限ってあれだけ大地震が多いと言うのも・・・疑ってしまいますね。

ちなみにオルタナティブ通信によると、ディエゴ=ガルシア島の支配権、エシュロンの元締めはアメリカではなくてイギリスにあると。まあ私も、司令塔というか米=英=イスラエル世界海洋帝国の戦略基地はロンドンにあるとよんでいましたが、案外当たっているかもしれません。やはりイギリスのほうが、アメリカより上なんでしょうね。見かけほど単純ではないということでしょう。

次に得意分野?でもありませんがロシアへ目を移しましょう。ロシアの内閣が総辞職して、新首相としてビクトル・ズブコフ金融監視局長(65)が指名されたようです。専門家によると地味な人事だということです。たしかプーチンさんの出身地、サンクト=ペテルブルク人脈だったかと。これでメドベージェフ第一副首相、次期大統領最有力候補、イワノフ第一副首相と足場が旧KGB軍団のスパイ?で固まったわけです。来年の3月ごろの状況によっては、プーチン再選・・・というサプライズもあるかもしれませんね。どうも私は、ゴグ=プーチンのような気がしてなりません・・・能力的にはどっこい、どっこいらしいのですが、経験から言っても、イワノフさんでは役不足のような気がしますね・・・

そして次は記事を引用します、何らかのサインのような気がしてなりません・・・

世界最強の気化爆弾 露が投下実験成功

9月13日8時1分配信 産経新聞

 【モスクワ=内藤泰朗】ロシア軍のルクシン参謀次長は11日、国営テレビで、同軍が「核爆弾に匹敵する破壊力」をもつ、世界で最も強力な新型の気化爆弾の投下実験に成功したと発表した。同爆弾は核兵器と異なり放射能をまき散らすことはなく、「きれいな」爆弾だという。

 ルクシン次長によると、新型爆弾は米国の同型の爆弾と比べ、4倍も威力が大きい。ミサイル防衛(MD)システムの東欧配備を進める米国に、新型兵器を誇示することで対抗する姿勢を示したものといえる。

 気化爆弾は燃料を空中に散布し、点火することで大爆発が発生。衝撃波と高温、急激な気圧低下によって敵を殺傷するもので、通常兵器で最も威力が大きい。米軍はアフガニスタンなどで使用しており、非人道的兵器として禁止を求める声が上がっている。

*やはり米ロ対決となった場合、ロシア圧倒的有利という情報がありますが、そうかもしれません。

次に中東、イスラエルに飛びましょう。

北朝鮮がシリアに核物質販売か?アメリカメディア報じる

9月13日11時34分配信 YONHAP NEWS

【ワシントン12日聯合】米国メディアは12日、北朝鮮がシリアに核物質を極秘に販売していた可能性があるという疑惑を報じた。順調に進んでいる北朝鮮核廃棄交渉に悪影響を及ぼすことが懸念される。

 ニューヨークタイムズは12日付で、米国防総省高官の言葉を引用し「イスラエルが最近シリアに対する偵察飛行を行い、核施設と思われる場所の写真を撮影した。イスラエル高官らは北朝鮮が核物質の一部をシリアに供給したと信じている」と報じた。イスラエル高官らは北朝鮮が残った核物質の一部をシリアに販売、またイランにも核物質を売っているとみていると伝えている。

 ロイター通信も米外交消息筋の言葉として、イスラエルが空襲を加えたシリア北東部のデイルエツゾール地域は、北朝鮮とシリア間の核兵器協力の現場という疑いのある場所だったと報じている。
*今朝の朝日新聞にもイスラエルのシリア空爆疑惑というのが出ていました・・・イスラエルはだんまりだとか・・・シリアも地上軍の侵攻はないとの報道に留まっていると。もしこれが本当だとすると、今度こそ両国間の地域紛争ではすまないでしょう。ハマス、ヒズボラ、シリア、それから・・・イランの影が見えてきます・・・イスラエルももし本当に空爆したとするなら、そこまでの覚悟と想定でもってやったことでしょう。そしてアメリカは嫌でもイラクから戦線を拡大せざるを得ない・・・となるでしょう。もう少し事態の推移を見る必要がありそうですが・・・

そしてバルナバさんから貴重な情報をもらいました。アメリカに飛びます。

以下引用~

以前紹介した「四つの目」さんの掲示板の書き込みからです。
>Xデーか? 14日全米の空軍が飛行停止、同日NY発のイスラエル便も運行なし

http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/14_c376.html

You are screwedさんの記事です。

この記事の少し前のエントリーにも、不自然なオプション売り玉の記事があり、今回の異例ずくめの安倍総理辞任と併せ、何やら非常にキナ臭いものを感じます。
>杞憂に終わって欲しいものです。 
元ネタにガセが多いのはザアカイさんもご存知ですが気になります 

ー引用終わりー

*情報提供感謝ですm(__)m。私も覗いてきましたが、以前のイラン空爆に続いての、チェイニー逮捕のガセ情報先がソースではないようです。今回は若干信憑性が高そうですね。

これで点と線が繋がってきました。

我がブログでたびたび書いてきた

○ アメリカでのテロの可能性

○ それに続く戒厳令の発布、アメリカ市民は市民権を剥奪される

○ 当然NY市場は下げる。ただでさえサブプライム問題で不安定。

○ イランはとりあえず、イスラエルとイラク駐留の米軍が当たる

まだ絶対そうなるとは言い切れませんが、可能性が出てきたと・・・

そしてロシアは、着々と黙示録7番目の封印を解くべく、準備を進めている・・・

黙示録 8:1~12節までは、核戦争としか思えません・・・そしてこのことは多くの目の開かれた牧師先生、聖書学者、さらに言うならば、預言者、カトリックの幻視者も指摘するところです。ここは文字通り物質的側面として解釈していいような気がします。無理にたとえとして解釈する必要はないかもしれません。充分意味が通りますから・・・

さて、ここまで駆け足で見てきました。出来たらこのような惨状など見たくもないし、ましてや身をもって経験したくなどありません。しかしこのまま中途半端に苦難の惑星が続くとしても・・・私にとっては、蛇の生殺しのような気がします。

唯一つだけ言える事は、史上最大の艱難辛苦を乗り越えなくては、永遠なる御国へたどり着くことはできないということでしょうか・・・当然その過程でこの世のいのちを失うことは、殉教を含めありえることでしょう。しかし誤解のないよう言っておきますが、このことは決して敗北を意味しません。逆に主イエスの名のゆえに、この世の命を失うことになったとしても、それは大いなる勝利となることでしょう。後に受ける報いは大きいのです。

万物の創造主なる神=今ではそのすべての権限を引き継いだ、その御子なるイエス=キリストの思うところは

神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

ヨハネ3;16

なのです・・・そのために私たちは、悔い改め顔を向ける必要があるのです。私たちから手を差し伸べなければ、主はどうしようもありません。あくまでも私たちの自由意志が尊重されるのです。

はっきり言います、自力アセンションなど信じている方は、一切そのようなペテン思想を捨てたほうがいい。あり得ません。人間の罪深い本質から吟味しなおしたほうがいい。どんなに努力しても神の域に達することなど出来るわけがない。唯一なるメシア=キリストを信じて受け入れればいいのです・・・間に合ううちに・・・それほど時間があるとは私には思えません・・・

« ロナルド=ウェインランド師~近況 | トップページ | もう一人の反キリスト候補~ニコラ=サルコジ仏大統領 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 14日も何事もなく終わりそうです。
お祈りをしてくださった方々、感謝します。

安部総理の周辺に不穏な動きが有るようです
守られるようにお祈りください。
 このままでは拉致の問題はどうなるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/16435516

この記事へのトラックバック一覧です: ザアカイの地政学~2007秋の陣ー総論:

« ロナルド=ウェインランド師~近況 | トップページ | もう一人の反キリスト候補~ニコラ=サルコジ仏大統領 »