2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 救いとは・・・主の十字架 | トップページ | ザアカイの参議院選挙総まとめ »

2007年7月30日 (月)

祝!参議院選挙~野党勝利

ザアカイです、参議院選挙も無事?自公惨敗に終わり、危惧されたテロもなく(関東では大雨がありましたが、HAARPが稼動したとか?言っている人もいます、ホントかよ!というものですが)、予想に反して与野党拮抗か?と言う事態も回避されました、とりあえず感謝です。

誰かがネット上で言ってました。「改革を止めるな!」だと?「ふざけるな!やっていることは庶民を食えなくして、殺している・・・人殺しじゃねえか!」・・・と。私もそう思います、大人の世界の陰湿ないじめであると・・・

とりあえず、目の前に横たわっている危機は先延ばしされたかなと。しかし安心してはいけません。とりあえず、自公政権に「NO!」を突きつけることは出来ましたが、第三党が出てこないと・・・

というのは、このブログの読者であれば周知の事実であるかもしれませんが、小沢一郎氏とロックフェラー家の次期総帥候補・・・ジェイ=ロックフェラー氏は仲の良いお友達同士であるということ、当然主従関係ではありますが。

アメリカ、イギリスを見ていればわかりますが、二大政党制というのはユ○ヤ国際金融財閥の発明品。どちらに転んでも自分の息のかかったエージェントを通して操れるというもの。知らない人のために解説しますがこれを双頭戦略といいます。鳩山家だってフリー=メイソンの家系。鳩山一郎は公言していたという話を聞いています。

しかし今回の選挙に限ってはほかに方法はなかったというのも事実。民主党以外では死票の山となったことでしょう。我々一般庶民に選択の自由などというのはありませんまだましなほうを選ぶ自由があるだけです、悲しいことですけど・・・政党間の議席数を極力拮抗状態にして、緊張感を与えて、やらずぼったくりさせないぞ!とアピールするのが限界なのでしょうね~やれやれ。

まだなんともいえませんが安倍は続投するんでしょうかね?青木氏は参議院会長?でしたっけ、辞任するとか。中川エロ幹事長(政治家にならなかったら、AV男優になりたかったと言ったとか?真偽はわかりませんが)も辞任を示唆しているとか。片山氏は落選だし・・・しかし、あのヒトラーに似ている勘違い首相であれば、本当に続投するかもしれませんね。

4792

* 姉葉大作さん、画像お借りします。貴殿のファンということでお許しをm(__)m。

それではどのような我々一般庶民の危機が先延ばしされたのか?

1. 消費税増税はとりあえず回避かと、まさかやらんだろう。

2. ホワイトカラー=エグゼンプション(残業代カット法)もとりあえ

  ず延期されるでしょう。

3. 憲法改正=徴兵制→米軍の下請け、我らの子供たちが日本と

  は何の関係もない戦場(たとえばイラク、アフガン)で血を流す事

  態もひとまず先送りできるでしょう。

4. 医療の規制緩和、国保崩壊→アメリカの外資系保険会社の参

  入。低所得者は保険料アップによって、病気、怪我をしても医者

  にかかれなくなる。

5. ネット難民、マック難民、餓死者が益々増える。北九州市は

  構造改革特区として有名で、生活保護が受けられず、私の知っ

  ているだけでもうすでに3人殺されている。関わった市の職員に

  良心の呵責と言う言葉、慈愛とか憐れみというものはないのでし

  ょうか?

6. そして我々ブロガーにとっても他人事ではない。共謀罪法案

  戦前の治安維持法、言論弾圧法案。私のような人間は、ある日

  突然警官がやってきて、問答無用で刑務所にぶち込まれます。

  思い浮かぶのはこんなところでしょうか・・・

しかしながら、ペテン師小泉に騙されて成立してしまった郵政民営化・・・これは取り返しがつかない・・・あれほどあの当時、私は警告したのに・・・もちろん、警告したのは私だけではなかったですけど。

その一番の弊害は郵政が完全民営化されたら、新規発行国債を郵貯銀行が引き受けてくれることはないということではないでしょうか。そうしたらどうなるか?消化しきれなくなったら外国、たとえばアラブ産油国とか中国、そして泣く子も黙るシティ、ウォール害ユダヤ金融財閥連合体に買い受けてもらうしかありません。

ただでさえ日本国の借金は1000兆円近くに達し、国家破産目前です。それにもかかわらずなぜ破産しないのかというのは、日本国の個人金融資産1400兆円がファイナンスしているからなのです。だからまだ日本国の貸借対照表は自己資本が黒。債務超過には陥っていない。副島隆彦氏の分析によると日本国の純資本は約二年前で700兆円くらいのプラスであると先生の著書に載っていました。そして内債であるということ。8~9割が国内で循環しているからなのです。

それがですよ!剥げたが害資に買われたら!日本のためにその資金が投下されることはない・・・オプション、スワップなどの博打の原資になってしまいます。そのことはアジア金融危機で証明済み。一気に日本国国債を売り浴びせられたら・・・通貨危機=円の暴落、債権相場、日経平均の大暴落→大銀行倒産→IMFによる日本国占領→日本国の一層のリストラ→日本占領の完成となることでしょう。

いいですか!知らない人のために言っておきますが、これが小泉=竹中構造改革の終着駅、正体なのです。極悪売国奴もいいところ。その使命を成し遂げたから、ああやって二人とも悠々自適の生活がそのご褒美としてもらえたわけです。

まあ、そういう意味では今回の選挙は、小泉=竹中売国政権のメッキが剥げた結果とも言えるのではないでしょうか。そういう意味では、何にも知らないで(安倍の脳みそではその程度でしょう)首相になった安倍はある意味被害者でもあるわけですが・・・

だからふたたび騙されて社保庁を解体しろ!などというプロパガンダに乗っかってはいけません。解体するなら責任の所在をはっきりさせてからです!ダメ職員だけを首にすればいいことなのですから。真面目に働いている職員の生活権まで奪うべきではない。民営化などしたら(民営化とは私企業化と同じ意味です=金持ち、権力者による国家乗っ取り。これが物質世界の正体)日本人が汗水たらして稼いだ金を根こそぎハイエナどもに持っていかれます!

「それじゃどうすりゃいいんだよ!なんかいい方法でもあるのかよ!えらそうな事ばかりほざきやがって!この偽善者が!」

・・・という声が聞こえてきそうです。そこで!なのですが・・・わたしだったら!・・・残念ながら何も出来ません(^_^)v、ゴメンなさいm(__)m・・・

 だから神の国の到来=キリストによる、神ご自身による支配を待ち望みましょう。我々人間では理想の国家を運営することなど不可能なのです。そのことは人類6000年近くの歴史が証明しています。

ヘブル語で言うとイエス=キリストはヨシュア=メシヤとなり「救い主イエス」となるのです。そしてヨシュア=イエスとは「神は救い」という意味なのです。

キリストの再臨までは、そう遠くはないはずです。だから悔い改め顔を主イエスに向けましょう。間に合ううちに!イエス=キリストという方は、こちらから求めるのであれば、絶対に拒絶されるかた、我々弱き者をいじめる方では断じてありません!

我々の眼から涙を、悲しみをまったく拭い去ることの出来るお方はメシヤなるイエス=キリストただお一人なのですから・・・

Amen 主よ来たりませ・・・

« 救いとは・・・主の十字架 | トップページ | ザアカイの参議院選挙総まとめ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

安倍首相がヒトラーに似てる?考えたことがありませんでしたが、こうして写真を見ると(角度によっては)そっくりに見えるから不思議ですね。
でもヒトラーほど頭良くないかもですが(笑)

小野寺光一さんに2回ほど小沢氏は売国奴ではないのですかと質問しましたが、大丈夫との返事でした。しかし、疑うべきでしょうね、民主党の前原氏は集団的自衛権を2005年にワシントンで明言しましたし、民主党が政権をとっても憲法を変えていくような気がします。国民は生活や年金のことばかりに目を奪われてますが、戦争になれば生活どころじゃなくなるのでもっと憲法改正のことに目を向けるべきだと思います。

夜血さん、コメントありがとうございます。私も小野寺さんのメルマガはとっています。清和会人脈ほどずぶずぶではないにしても、おそらくウォール害から工作資金は入っているんじゃないですかね?特にご指摘の通り前原前党首・・・危険な匂いがプンプンします。小沢党首よりこちらのほうがより危険で小泉=竹中=安倍人脈に近いのではないでしょうか。仮に民主党が政権をとったとしても、基本路線は変わらないんじゃないですかね?それが悲しい現実なのかと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/15947803

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!参議院選挙~野党勝利:

« 救いとは・・・主の十字架 | トップページ | ザアカイの参議院選挙総まとめ »