2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 新着~再び浮上したロシアー10 | トップページ | 台風4号、新潟大地震はHAARPによる対日攻撃なのか? »

2007年7月19日 (木)

一言いわなきゃ気がすまない

 今回の記事を書くにあたり、はじめに断っておきます・・・わがブログの読者を激減させることになるかもしれません・・・ブログが炎上するかもしれません。不快な思いをさせるかもしれないので、覚悟のない方はどうぞ読まないでください・・・この記事を最後に、最悪ブログの閉鎖という結果になるのを覚悟でこの記事をアップします・・・ご批判、ご忠告があれば、謙虚に受け入れます、誰かさんがいうほど頑固一徹ではありませんので。

 どうも最近しつこく、うっと~しく、私が女性だったらストーキングされていると錯覚するような原理主義カルト野郎にペースを乱されています(-_-;)。おそらく誰にも相手にされないんでしょうね、可哀相に。無視すりゃいい事ですが、あそこまで他人の家に土足でズケズケと上がりこまれて黙っているわけにはいきません・・・非常識極まりない。聖書もいいですが、世間の一般常識を少し勉強したほうがいい。ここはわがホームグラウンド、いわばフランチャイズ。本土が攻撃されているのに黙っているほど私・・・おとなしい人間ではありません。随分相手もしてあげましたが、いつまでも下手に出てると思ったら大間違い!やられたらやり返す!敬虔などと言う言葉とは私まるで縁がない、こんなアホタレクリスチャンもいるということ、賢明な皆さんは絶対に真似しないでくださいね。

このブログの読者は皆さん紳士、淑女が多いので本当に感謝でした、厚く御礼申し上げますm(__)m。善意でご批判、ご忠告くださった方もいました、本当に感謝です。ただ・・・亡国の総理と同じ、一人の勘違い野郎を除いては。

 そんなにディベートしたけりゃ2CH、CIFクリスチャンフォーラム掲示板にでも行ってやりゃいいんですよ、ここは議論の掲示板ではない!しかし私の経験から言わせて貰えば、あのレベルでは、けちょんけちょんに論破されて、逆切れして終わってしまうでしょう、少し身の程を知ったほうがいい。

そんなに自己顕示欲が強いのだったら、自分でブログ立ち上げりゃいい。まあ私は近づきませんが・・・悪影響受けるから。まあ本性を知った暁には、誰にも相手にされなくなるでしょうが・・・

 確かに知識は豊富だし、聖書にも詳しい。100%間違っているわけでもない。しかし教会に属していない(たぶん本当かと。仮に属してたってあんな変わり者、追い出されるでしょうけど、誰にも相手にされない)せいか、独りよがりで、信仰が偏りすぎてる、哀れなくらい極端・・・って人のこといえませんが(-_-;)。でもあそこまで偏屈ではない。律法と再臨しか頭になくて、十字架の贖いとか、罪の許しというのがまるでわからない。

 一歩間違えると、人獣帝国のプレジデント藪のイラク攻撃を正当化しそうなイスラエル=フェチ、イスラエルのためならアラブ人が殺されるのは仕方がないなどと勘違いしている頭のイカレタ連中と同類。いわゆるアメリカの福音右派ってやつ。単細胞は困ります。イノシシと一緒で視野が狭くて猪突猛進どこまでも一直線。ありゃ、頭のいかれた狂人ですわ、私はクリスチャンだとは断じて認めません!

皆さん無視しましょう・・・って挑発してどうすんのよ(^^ゞ!火に油注いでマッチポンプじゃないんだから(^^ゞ。楽しんでどうすんのよ^_^;!・・・って導かれ方が導かれ方なだけに・・・どうやら火をつけられてしまったようです、迫害されると燃え上がる性格なもので・・・どうせもう二度とこのブログには来ないだろうし・・・って来たりして(^^ゞ・・・次回こそ放置プレーに徹しようと思います。いくら主は罪を許される方だとはいえ、7の70倍まで、無限ではないから。

 “しんきち”とかいう輩よ、これに懲りたら二度と近づくな!ネットの世界は敵陣営のホーム、戦場なのだよ!クリスチャンと限らず言論活動している人たちは、みんな身の危険を承知でブログ書いているんだよ!遊びじゃない!あんたみたいに知ったかぶりのハンパ者がくるところではない!これは私自身が陰謀掲示板で身を持って経験したことだ!それだけの勇気と覚悟があるなら、悔しかったら自分でブログ立ち上げてみろ!

ー編集後記ー

(-_-;)・・・これでせっかく知り合いになったウェッブ上の友人、同志をなくすかもしれません・・・悲しいことですが・・・まあそれもいいでしょう。もともと一匹狼でやるつもりだったから・・・トホホ・・・(涙)

« 新着~再び浮上したロシアー10 | トップページ | 台風4号、新潟大地震はHAARPによる対日攻撃なのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザアカイさん、OKです。私が、コメント欄を設けていない理由がおわかりになるでしょう。

私は、大体において投稿はしないのですが、どうもあなたの場合、黙っていることができなくて、いつのまにか私の意見を書き込んでしまいます。

他の人のブログに書き込む場合、やはりそこには、それ相応の礼儀があってしかるべきものであると思います。それゆえ、先回の私の意見は大分失礼であったと思っていますが、さすがザアカイさん、受け入れてもらえてありがたかったです。

顔が見えないとはいえ、他人の家に入らしてもらうのですから、礼儀正しくするのは常識であり、そういう人に訪問してもらいたいものです。

他のブログで管理人が言っていました。自分のブログは一日に数百人見ているが、ほとんどどうでもいい人ばかりだと。数十人でいいから、真剣な人に見てもらいたいと。

私たちのブログは、その回りで遊んでいる人ではなく、真剣に人生に生かそうとしている人たちに見てもらいたいものです。

本番はこれからですのでお互いがんばりましょう。

負けるな、でも怒るな

nnobitaさん・・・あなたとの出会いは私にとって、非常に大きな収穫です。おそらく立派な円熟の域に達している司祭か、それなりの方なのでしょう・・・わが信仰生活の大きな転換点になっております。これまでのわがカトリックに対する誤解、ご無礼どうぞお許しください、悔い改めねば。カトリックに対する見識を180度変えられたのですから。身をもって理解するとはこのことですね。

この際細かいことはいい、あなたを通して本物のクリスチャンをまた一人見せていただきました・・・日本人で三人目の師匠の誕生ですね。叶うならばこの世で一度お会いしたいものです。このような出会いを備えてくださった主に感謝します。

そしていちさん、マザー以来ですね(*^_^*)。お見苦しいところお見せしてすみませんm(__)m。

そして、thank you!

怒りを溜め込むっていうのは体に悪いですから止めた方がいいです。発散していきましょう。相手の不当な行為のために自分を害することはないですからね。
裁いてはいけない、赦しなさい、自分で復讐してはいけない、あなたを迫害するもののために祈りなさい、というキリストの教えがありますが現実生活とどう適応させていくか悩むことは多々ありますね。

ザアカイさん
お久しぶりです!

そのお気持ちよくわかります。何故?はい、私も以前神秘学HPを運営してた時、ヘンなのが来てやたら参加者へのネガティブ発言と言葉尻の揚げ足取りから始まり、挙句は管理人への逆恨み・・最後は居座り、逆きれ(笑)と随分苦労しました。

もちろん彼は、海外の文献を取寄せ翻訳し人に解釈できるほどの知性の持ち主でした。
でも残念ながら他人のことはいちいち指摘したがる癖に自分の行動の意味や周りへのマイナス影響が解らない…見習いも人のこと言いにくいですが(笑)

こうした人程、幼少期を通じて交友関係が出来にくいし、人の付き合いが解らない、全くそんな感覚すらないことがあります。
そのくせプライドはぴか一で、神秘学を一生懸命やっている本当の理由も実は優越感を持ちたい何かだったりします。それ故屁理屈の旨さは大人も舌を巻きます。(本当はガキなんですけどね)

虚ろなんでしょう、いくら文献を学んでも理解してわかっても自分が無いというか、自分を知らなすぎるというか、虚無に耐えられないのです。

そしてザアカイさん、表面意識下ではこの人はあなたが好きなんです。自分を認めて欲しいのです。
でも殻に閉じこもった心は人の温かみが信じられず、本音が出せません。もち表面意識ではあっさりこのザアカイさんへの依存症を否定するでしょうけれど、す○ー○ー行為そのものがある種の本音の部分を遺憾なく表現する執着です。

ザアカイさんが気になって気になって仕方ない…気持ち悪いですが、ザアカイさんにとっても迷惑この上ないですね。

余りエスカレートするようでしたら、一度警告後IPと発言ログを取って相手先サーバーに抗議するかですが、いたちごっこになる可能性もありますので慎重は期したいところですね。
尚、IPからは住んでいる地域は簡単に判ります。

余計なことを申し上げました。老婆心より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/15811231

この記事へのトラックバック一覧です: 一言いわなきゃ気がすまない:

« 新着~再び浮上したロシアー10 | トップページ | 台風4号、新潟大地震はHAARPによる対日攻撃なのか? »