2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 一言いわなきゃ気がすまない | トップページ | 新着~再び浮上したイランー17 »

2007年7月20日 (金)

台風4号、新潟大地震はHAARPによる対日攻撃なのか?

 ザアカイです・・・昨日あれだけ大口たたいたにもかかわらず、早速キーボード叩いてます(-_-;)・・・“しんきち”のやつ、今のところまだアクセスして来ない、IPログはわかっている。あと一回だけ来ねえかな~、チキショ~・・・って懲りない男です(ーー;)・・・賢明な皆さんはこんなアホタレの真似、絶対してはいけませんよ。

いかん、いかん!こんな亡国の総理○倍と張り合えるような低レベルな精神性では、またお叱りを受けてしまう。

そしておそらくは・・・

特に、貴重な女性読者諸氏は「さすがは元ごろつき取税人のかしらザアカイそのものだわ!偉そうな事ばかりほざくくせに野蛮な人!バカがうつるわ、汚らわしい、大嫌い!」と思われたことでしょう・・・(涙)

とほほ・・・しばらく Cool Down! と考えてましたが・・・どうやら休ませてくれないようです、ピン!と来た情報があったのでアップします。書かないわけにいきませんから。まあ、多くは語らずに、手抜き記事になりますが。

 その前に、UNIさん、いつもどうも。示唆深いコメント感謝です、なかなかというか、おそらく一生無理・・・私、聖人君子にはなれませんね。まあ、そのために十字架による罪の贖いがあるのであって・・・って、自分の行為を正当化してしまいますが(^^ゞ、どうかお許しを。

小野寺光一さんのメルマガより抜粋

長野県に地盤を持つ北野建設 地震前の木・金と大きく株価上昇 。
 それまで250~260円前後の株価で出来高も3万株前後だったのが、 12日木曜日引け値は324円、出来高963万株、13日金曜引け値は337円、出来高794万株、そして16日の月曜日に新潟長野大地震があり、その後は、復興期待で 北野建設は、17日火曜日には、一番の値上がりを示した。

なぜ、地震直前の木曜日に300倍、金曜日に出来高が200倍にもなっているのか?事前に知っていた人物がいたのか?

そして世界各国で起こるテロ事件、今日から突然先物が大規模に売られ始めている。株価が大幅に下落することを予想しているわけだ。何か大きなことが引き起こされる予兆(オーメン)なのか?

ポイントは、大災害を引き起こしても、必ず、他の何者かが引き起こしたというすり替えを行うことである。

もし、隠れて何か破壊活動をするのが目的であれば、気象をコントロール、または地震をコントロールできればもっとも「ばれにくい」だろう。

~あくまで仮説の域を出ませんが、新潟大地震が気象兵器による人工地震であった可能性を疑っている人は意外と多いです。柏崎原発を狙ったのだと・・・陰謀マニアの妄想だと言われそうですが、私もその一人です。そしてその影には・・・常に付きまとう金儲け命、どす黒い血が流れているユダヤ拝金教(マモニズム)に毒されたデーモンとのハーフ連中とそのおこぼれに与ろうとする恥知らずな売国奴連中・・・

実際ロシア、アメリカは気象コントロール兵器を持っているらしい(ロシアのほうがはるかに高性能らしい)。もし、これが本当であるなら・・・絶対に許せない!!人を殺してまで、何の罪もない多くの善良な人々を不幸にしてまで金儲けしようなどと、赤い血の通った人間のやることではない!そしてそのようなサタンの陰謀を神はお許しになる・・・このようなことからも、やはり時は近いのか・・・

« 一言いわなきゃ気がすまない | トップページ | 新着~再び浮上したイランー17 »

異常気象、自然災害」カテゴリの記事

コメント

「偉そうな事ばかりほざくくせに野蛮な人!バカがうつるわ、汚らわしい、大嫌い!」なんて全然思っていませんからご安心下さいませ。ザアカイさんのお気持は痛いほどよく理解できますから・・・遠慮なさらずこれからもドンドン情報やコメントを提供して下さいませね。よろしくお願いします。祝福と平安をお祈りしつつ。

 悪どい事をして、人を落としいれたり殺したりすれば最後の最後には神(宇宙の法則)は黙っていません。その跳ね返りは必ず来ます。

 お久しぶりです。
 参院選挙前に台風と地震とは出来すぎですが、アメリカにひとつ「ヨロシク」ってとこですね。
これからも貴重な情報をお願いします。
  私もトンデモクリスチャンです。

まず通りすがりさん、お初です。今は悪事が許されても、私も最終的には絶対に!悪は裁かれると信じてますよ、アクセス感謝します。

 そしてバルナバさん、お久です。私は始めてコメントいただいたときから親近感を感じてました、鋭いし。同じ匂いがするって^_^;。お互いに人格が存在するので、100%思考が同じというわけにはいきませんが(当たり前か(^^ゞ、それでいいと思うし)、よき同志、兄弟であると思ってますよ。アクセス感謝いたします。

 最後にマーガレットさん・・・あと10年お互い出会うのが早かったなら・・・って!きゃ~、問題発言ですね(^^ゞ。今からでも遅くはありません・・・あなたは私の心を奪ってしまった、罪な女性だ・・・って真面目にコメント書きなさい!って言われそうです(-_-;)。

 ブログではハードボイルドしてますけど、実はこのような軽~い男なんです(;O;)。何でこんな事するはめになったのか、実は自分でもよくわからないのです。どうやら当分、背中を押される気がして・・・ブログ書き休ませてくれそうもないようです・・・トホホ・・・

 気になるサイトを見つけました。
http://310inkyo.jugem.jp/
京都大学にもHAARPがあるのですね。
他にも色々興味深いです参考までに。

今は黙示録の時代を一部の人間が演出していて
将来、偽の再臨が有るとと思われます。

バルナバさん、ありがとうございます、早速覗いてみました。京大にHAARPがあるというのは初耳でしたが。このサイト気象兵器に関しては詳しいですね、ブックマークしました。ただ残念ながら私、理系の知識はからっきし・・・小学生並です。天気図見ても、自分で吟味できません(涙)。

そしてもう一点。私もホノグラフを使った再臨演出の可能性という話を、誰かの本で読んだ記憶があります。しかしそれにしても気象兵器だとか、再臨演出だとか・・・私はとてもじゃありませんが、出来たとしても・・・そのような冒涜・・・恐ろしくて出来ません・・・間違いなく、火の燃え盛る硫黄の海へまっさかさま・・・でしょうね。

米ブッシュ政権のアラスカ配備自然破壊兵器HAARPの犯罪と計画
―中国四川省大地震の次は、上海大地震だ。

彼らはHAARPによる岩手・宮城内地震の次に、で東京か大阪の大地震を計画している!
08.7.4に東京西部で、プラズマ放電現象が目撃された。これは、兵庫県南部大地震の前と同じで、緊急対策を要する。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

過去には、76.7.28の中国唐山大地震(HAARP開発中の実験プラント:暗号名Sky Light、死者24万人、重傷者16万人)、95.1.17兵庫県南部大地震、米ルイジアナ州黒人攻撃のカトリーナ災害、柏崎原発沖大地震、中国四川省大地震(死者8万人)、ミャンマーのサイクロン犯罪、岩手・宮城地震。
これらの目的は、キリスト教原理主義教会の「有色人種は劣るから絶滅せよ」の教義の実践だ。
ブッシュらはHAARPで08夏日本の気温を80℃位まで上昇させて日本人皆殺しの計画だ。拉致事件は忘れない、とリップサービスのごまかしを言いながら、裏ではこの巨大犯罪だ。
ジュセリーノがプレアデスから受けた預言で「08年夏日本は灼熱の気温になる」と言ったのは、このことだ。
これらの情報は、宇宙と生命の創造主らの宇宙ブロックス管理界からの知らせである。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/52.html

ブッシュらは、有色人種を中心に地球の50億人を絶滅して、残り10億人でNWOの金権ファシスト独裁体制を樹立する目論見である。それを指図しているのはフリーメーソンの指導部イルミナティで、オバマは大統領になったら、その命令の実現を目指す。
亡国の対米盲従の売国福田自公政権を直ちに退陣させて、政治を一新せよ!

ザアカイさん
震度5の地震おきましたね。。鹿児島と関東ですか。。
これは偶然でしょうか。それとも。仕組んでいるんですかね。
怖いですね。 今回はたんなる予行演習でしょうか。

ドイツ,ベルリンもなんとなく変な天気です。さて、、カッシーニは延期になったのでしょうか?

サマリア人さん、情報早いですね(^_^;)。
どうでしょうか?すべてがすべて、人工とも限らないと思うし・・・

個人的考えですが、震源が10kmとか浅い場合は、人工の可能性大なんじゃないでしょうか?核や誘導装置などを仕込むのも容易でしょうし。茨城県沖の日立市震度5弱は海底で、震源の深さ50kmだから、自然かも?

カッシーニは、早ければだし、私的には、「反キリスト生誕」のデモに過ぎないとも思えるし、だとするならまだ。いくら連中が悪魔的とは言え・・・リスクが大きすぎると判断するなら中止することもありえるのでは?おそらく地球以上に生存環境が良い星などないですよ。また第三のラッパと思えなくもないとはいえ、聖書預言と必ずしも関係するとも思えませんしね。

それと、神は地球全体が放射能で汚染されることをお許しになられるとは・・・思えません。
せいぜい土星もしくは木星を照射して終わりなんじゃないでしょうか?それほど深刻には考えてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/15823110

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号、新潟大地震はHAARPによる対日攻撃なのか?:

« 一言いわなきゃ気がすまない | トップページ | 新着~再び浮上したイランー17 »