2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« オーストラリアの旱魃から | トップページ | 黙示録6番目の封印が開かれている?~米福音右派大物の死 »

2007年5月15日 (火)

我々人類(一般庶民)にとって諸悪の根源はこれなのか?

 ザアカイです、ふ~、最近ため息しか出ません(ーー;)。ここの所ブログの更新頻度が落ちているということは、表面上は平和であるのかと考えます・・・自称、終末の現地レポーターということなので。

「さあザアカイよ、ブログを書くのです」という内なる声が聞こえてきません^_^;。

 それにしても企業決算が発表されてきており、史上最高益とか・・・なのに給料は上がらない、賃金デフレのまま、よって生活苦しい・・・となる。ユダヤ害資が30%以上も軒並み日の丸大企業の株式を知らぬ間に買い占めてしまったため、「企業は株主のもの、配当よこせ~!」というものでしょう。みんなむしり取ってしまう、人件費に跳ね返ってこない。あいつらどうせ企業の将来など知ったこっちゃないのに。骨の髄までしゃぶって、干からびたら、はい、さよなら~と次の超え太った寄生体へと移動という構図。あのトヨタが国内市場に限っては、売上が対前年マイナスとか。マスコミは魅力的な車がないからとか、若者が携帯に走っているからとか、性能が向上したから買い替え頻度が長くなったとか言い訳を語るが・・・確かに100%は否定しない、しかし車と携帯比較対照になるかね?それどころかこれだけ景気がいいのに!などと的外れなことを言う。庶民の台所事情など知ったこっちゃない。そりゃ確かに表面上、数字上はいいだろうよ、企業と害資さまにとっちゃあね。

 私は根本的に、GDPの6割近くを占める労働者賃金の下落、小泉政権以来の賃金デフレが最大の原因だと思っている。特に内需を見る限り。なんたって相変わらず車は高い、私もかつて車は趣味であったが、未だに11年前に購入したCRーVを19万近くも車検代払って、我慢して乗っている(;O;)。以前は5~6年で新車乗り継いでいたのに~!こういう人私の周りには多いです。買い換えても軽自動車かリッターカーにランク落ちです・・・悲しいことです。でも絶対にこのようなことをマスコミは報道しない。最もマスコミなどに期待するものなど何もなくなってしまったが。完全に政府のプロパカンダ機関になってしまっているから。口が裂けても「労働者賃金が上がらないから」とは言わない・・・否、言えないのか?

は~、やってらんね。

聖書には「いつも喜んでいなさい、すべてのことに感謝しなさい、それがキリスト=イエスにあって神があなた方に望んでいることなのです」という箇所がありますが、私は「主よ、この信仰薄きダメな僕をお許しください、物質社会に対して不平不満しか出てきません、あなた様の期待に副えるような器ではありません、私には難しゅうございます、どうか憐れんでください」と許しを請うしかありません。

 そんな折、会津若松で、17歳の高校生が、自分の母親の首を切断して、バッグにつめ警察に自首したという事件が・・・やってられません・・・この国は、どうしてここまで猟奇的な事件が頻発するようになってしまったのか。少年の心の闇はどうしてそこまで増幅してしまったのか、これも儀式殺人の一環か?マインド=コントロールのせいなのか?・・・私にはわかりませんが、その心の奥底に巣くう魔物の正体は察しがつきます・・・次の画像をごらんいただきたい。

4191

*レンズドットコムより

ブッシュの左手、明らかにサタニストのサインですね。それにしてもこの面子、エリザベス女王と左端はフィリップ殿下でしょうか?そしてローラ婦人。見ているだけで背筋がゾッとする顔つきのデーモン(堕落天使)とのハーフ連中です(本当にシェイプ=シフトして、レプテリアンという爬虫類型人類に変身しそうだから怖い~何のことだかわからない人はデビット=アイク氏の本を参照のこと、アリゾナ=ワイルダー女史、シスコ=ホイーラー女史も詳しい)。

 「サタンであるルシファーは悔い改めて、神に帰依し2003年頃に光の天使に戻った」などと、何を根拠にして寝言を言っているのかわからない私以上の“キチガイ”~カルト=オタクとも言える論客が世間には存在するが、聖書を知らない無知以外の何者でもないといえる。

「人類の歴史とは、神と悪魔の戦い(はじめから勝負は見えているが)という二元論であった、そしてこれからもそうである、サタンが完全に滅ぼされるのは、千年王国終了時、火と硫黄の燃え盛る池に投げ込まれる時なのだ」ということがわからないらしい。聖書を読めば明らかではないか。

だから人類には、イエス=キリストをメシアとする神による救いが不可欠なのです。サタンを完全に滅ぼすことができるのは、われらが主、イエス=キリストただお一人なのだと思うのです・・・

« オーストラリアの旱魃から | トップページ | 黙示録6番目の封印が開かれている?~米福音右派大物の死 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エリザベス女王の左目が・黒く大きく腫れて?・すわ・レプタリアンかー!・と・一瞬期待してしまいました・女王やロスチャイルドなどの・通称ハザール人の起源は・陰謀論者によると・シュメール迄遡る事が・分かっているらしいですね・聖書にも堕落天使とか・サタンとかの形で・出て来ますが・2千年前の遊牧民だった・古代の人々には・神と言う形態には・見えない物と見える物が有るとか・モーセの十戒は・大洪水後の・新人類再創造の計画が・遺伝子レベルで・順調に進んでいるかどうかの・確認作業だったと言う事には・日々の暮らしに追われる中で・気付く筈も無かったと言う事です・日ユ同祖論と言う・シュメール起源の・バビロニアン・ハザールが捏造した・日本人は古代ユダヤ人の子孫だ・と言う説が有りますが・其れは正に・西洋の成り済ましである・改宗系白ユダヤの・シオニスト達が主張する・歴史をきちんと調べれば・嘘かどうか分かると言う代物です・日本と言う国は・約2万年~3万年の長きに渡って・世界中の民族の子孫が・海路や陸路で・太陽の出る方向を目指し・てくてくてくてくと・長い時間を掛けて・移り住み・縄文人と同化して・今日の国家を・作り上げたのです・現在の日本の支配者は・東洋の成り済ましである・中国人と朝鮮人の子孫と・其れ等の親玉である・日ユ同祖論の張本人である・シュメール起源の・バビロニアン・ハザールが・黒いカラス(やたがらす)を・水先案内人として雇い・玉座を乗っ取り・天皇に成り済まし・約2万6千年の昔から・延々と続く・サタンによる・神の国破壊の計画が・奴等サタニストの使用している・悪魔の聖書に・予言として書かれているそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/15086251

この記事へのトラックバック一覧です: 我々人類(一般庶民)にとって諸悪の根源はこれなのか?:

« オーストラリアの旱魃から | トップページ | 黙示録6番目の封印が開かれている?~米福音右派大物の死 »