2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 小康状態、だが危機は去っていない~再び浮上したイランー13 | トップページ | ガセネタの可能性高し、だが無視できない情報~再び浮上したイラン-14 »

2007年3月25日 (日)

アフマディネジャドよ、おまえもか?

 ペルシャ湾で英兵15名がイラン軍に拉致されました。相変わらず、MI6、モサドのにおいがプンプンします。

 そして、[国連 24日 ロイター]によると

→ イランのモッタキ外相は24日、国連安全保障理事会が同国への、「圧力や脅し」によって平和的な核開発を中止するつもりはないと反発した・・・とのことです。

 ここまでは、いつも書いているイランシリーズとなんら変わらないのですが、今回はちょいと切り口を変えて分析してみましょう。

 私も疑いがないわけではなかった・・・しかし正直ここまで考えたくはなかった・・・そうなると、あまりにも人類が哀れすぎるから。

次の画像をご覧下さい。デビット=アイクのHPにあるというので、ちょこっと拝借しました。

3788

ご存知、アフマディネジャド=イラン大統領閣下。もしこの写真が合成その他でないのなら、彼のサインは、正真正銘「サタニスト」のサインです。

これが本当なら、イランとアメリカとのけんかはヤラセ、茶番、出来レースとなってしまう。最も本人は、知らないでこのようなサインをまねているのかもしれませんが・・・なんたって、日本国の!皇太子殿下が堂々とやっているのですから。でもあの方のことですから、何にも知らずに無邪気にやっているのだろうと・・・イギリス王室のウィリアム王子とは違う。私はどこかのHPの写真で見ました。

参照:世界統一宗教の危険性と反キリストの登場

http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_6924.html

ますますわからなくなってきました。もっとも歴史上、フリーメーソンとはいえ異端児も存在していたのも事実。例を挙げるなら、ナポレオン=ボナパルト、リンカーン、ジョン=F=ケネディ、スターリン、毛沢東、鄧小平など・・・プーチンもこの手かな?と考えております。2年ほどまえに、プーチンは反旗を翻したという情報を聞いたことがある。チャべスなどもこちら側かもしれません。

ということは、希望的観測を含め、暫定的にアフマディネジャドもこちら側?ということにしておきましょう。でないと、ここまでサタンにコケにされたら、わけがわからなくなってしまう。(ザアカイ説ということで)

ただ一つ確実にいえること・・・は、どっちに転んでも、サタンの配下にあるということです。

以下、エゼキエル書よりサタンに関する記述を引用いたします。

28:11 次のような主のことばが私にあった。 28:12 「人の子よ。ツロの王について哀歌を唱えて、彼に言え。神である主はこう仰せられる。あなたは全きものの典型であった。知恵に満ち、美の極みであった。 28:13 あなたは神の園、エデンにいて、あらゆる宝石があなたをおおっていた。赤めのう、トパーズ、ダイヤモンド、緑柱石、しまめのう、碧玉、サファイヤ、トルコ玉、エメラルド。あなたのタンバリンと笛とは金で作られ、これらはあなたが造られた日に整えられていた。 28:14 わたしはあなたを油そそがれた守護者ケルブとともに、神の聖なる山に置いた。あなたは火の石の間を歩いていた。 28:15 あなたの行ないは、あなたが造られた日からあなたに不正が見いだされるまでは、完全だった。 28:16 あなたの商いが繁盛すると、あなたのうちに暴虐が満ち、あなたは罪を犯した。そこで、わたしはあなたを汚れたものとして神の山から追い出し、守護者ケルブが火の石の間からあなたを消えうせさせた。 28:17 あなたの心は自分の美しさに高ぶり、その輝きのために自分の知恵を腐らせた。そこで、わたしはあなたを地に投げ出し、王たちの前に見せものとした。 28:18 あなたは不正な商いで不義を重ね、あなたの聖所を汚した。わたしはあなたのうちから火を出し、あなたを焼き尽くした。こうして、すべての者が見ている前で、わたしはあなたを地上の灰とした。 28:19 国々の民のうちであなたを知る者はみな、あなたのことでおののいた。あなたは恐怖となり、とこしえになくなってしまう。」

エゼキエル 28:11~19

そして、ウェインランド師によると、天使は人類以前に霊的な体を持って、神に創造され、サタンとなったルシファーは、人間の手助けのために天使が存在するということがおもしろくなくて、神に逆らったとある。

参照:今明かされる天地創造の真実

http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a958.html

あなたは全きものの典型であった。知恵に満ち、美の極みであった。

そのようなことからサタンは、神の一人子である主イエス=キリストと人類を徹底的に憎むのでしょうね・・・

それから(ここからが大事)、サタンの巧妙なる蛇の英知、惑わしではあるが、しょせん神の手のひらの上で踊らされているということなのでしょう。

最後には、神と主なるイエス=キリストが、圧倒的力を持って、サタンを瞬殺するのは明らかです。

« 小康状態、だが危機は去っていない~再び浮上したイランー13 | トップページ | ガセネタの可能性高し、だが無視できない情報~再び浮上したイラン-14 »

黙示録、聖書預言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ楽しく(ある意味では怖れをもって)読ませていただいています。
聖書で「反キリスト」についての記述があると、それは「彼」というように訳されていますが、本当に男性に限定されるものでしょうか?もしもライス長官がそれだったら結構面白いんじゃないかと不謹慎なことを考えてしまいます。私も不良信者というカテゴリに入ると思いますが。
最近ライスはよく中東和平のための会談の表舞台にいるような気がするのですが。

アレグロさん、アクセスありがとうございます。世間は広い、私のような人種が結構いるものですね。
 どうなんでしょうね?私の知っている情報では、ライスはwitchらしいということ。ブッシュの愛人?かどうかはわかりませんが、闇の力を与えている指南役であるらしいです。ということは暗黒の母でサポート役?
 個人的には、次期大統領はヒラリーかな?と思っております、美人だし、好みです(^^ゞ(冗談です)。 ヒラリー、ライス、メルケルは、ちょっとヤバイ雰囲気のおばはんトリオだとは思ってます。見るからにサタンの忠実なる女僕と言う感じですよね。特にヒラリーの場合、美形だし、まだまだ色仕掛けが通用しそうだし(レズビアンの同性愛者という噂がありますが)男にとっては手ごわい相手ではないかと・・・関わったら最後、骨の髄までしゃぶられ、地獄へ道連れって感じです、怖ッ。
 それとアンチ=キリストですが、聖書的には「男」だと思うのですが・・・
 こんなことばっかり書いてますが、洗礼受けてますよ。

ザアカイさんこんにちは。 いつも見識ある信仰に共感を感じています。
気になる方々の名が出てきているので、少し書かせてください。

「ゲームの達人」さんという方のブログでは、ヒラリーはヨハネの黙示録に出てきている
バビロンの大淫婦のようです。 http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/479.html
実態はもっと酷いかもしれませんが。

ライスの人相は悪魔そのものだと思います。行いは言うに及ばずですが…。
悪魔にも性別はあるのですね。

アフマディネジャドですが、私は「ブッシュ大統領への公開質問状」を見て、それまでの印象が
反転しました。 
これほどの資質のある人を、世界にあまり多くは見かけることが出来ないことは残念です。。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060622#1150938568

それでは失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/14403941

この記事へのトラックバック一覧です: アフマディネジャドよ、おまえもか?:

« 小康状態、だが危機は去っていない~再び浮上したイランー13 | トップページ | ガセネタの可能性高し、だが無視できない情報~再び浮上したイラン-14 »