2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« アメリカ炎上後の世界と日本~ロナルド=ウェインランド師ー3 | トップページ | 戦時体制への準備なのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー6 »

2007年3月 5日 (月)

神の深遠なる人類計画=神の愛~ロナルド=ウェインランド師ー4

 まず始めにtomさん、いつも貴重な情報感謝します。ソーチャ=ファール(読み方これでいいんでしたっけ?)ですね。貴殿が何者か私にはわかりませんが、英語使いとしての能力といい、鋭い情報ソースの選択眼と分析力、おそれ入りますm(__)m。これからもよろしくお願いします。

 私もドイツ首相メルケルは何となく、背筋がゾッとする、嫌な雰囲気を醸し出す“おばはん”だな・・・と本能的に感じていました。ヒトラーの遺伝子を持つ末裔ですか・・・可能性としては大いにあるのではないかと・・・反キリストを生む、暗黒の母(マザー=オブ=ダークネス)といったところかもしれませんね。

“オサマ=ビン=ラディンとヒトラーの使命とは” 確か9月ごろアップしたかと・・・?

http://zaakai.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e1e2.html#comments

ここにヒトラーは自殺していない、第二次世界大戦の功労者として、愛人エバ=ブラウンとともに南米に逃亡して、余生を送ったという内容の記事があります。“ブッシュ親子の自作自演のテロの11”というハンドルネーム、おそらく“リチャード=コシミズ氏”であると思われます。引用記事がありますので、参考まで。

 

 最近、コシミズ氏もネット上で散々たたかれていますが、氏の情報分析力は、阿修羅掲示板でも、“バルセロナから愛を込めて氏 ”と“木村愛二氏”などと並んで、トップクラスであると私は感じます。あそこまでいくとプロですね。私のような素人とは違います(^_^;)。ただ短気なのが欠点かと。聖書預言と黙示録もバカにしておりますが^_^;・・・一応、大学の先輩みたいなので敬意を払っています・・・はっきり言いまして、わが出身大学、私を含めバカばっかりですが、コシミズ氏は例外のようです(-_-;)。あんな明晰な頭脳の持ち主がなんで?という感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*この内容↓は疑ってかかる必要がありそうです。妄想、予言の可能性もあり。

2012/05/27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて本題です。総論Ⅳとして神の人類に対する計画を書きます。

始めに断っておきます・・・「狂気である、ザアカイは正真正銘のキチガイだ・・・」と思ってくださって結構です。最近こればっかりですが。

これまた驚き!「ザアカイはやはり狂っている、キチガイとかかわるのはやめよう、私まで頭がオカシクなる」といわれるのを覚悟で書きます・・・いよいよ病院行きと言われようと書かないわけにはいきません・・・つきあい切れないと思われる方はどうぞ、退場してくださって結構です。

 イエスは答えて言われた、「よくよくあなたに言っておく。だれでも新しく生まれなければ、神の国を見ることはできない」。

 ニコデモは言った、「人は年をとってから生まれることが、どうしてできますか。もう一度、母の胎にはいって生まれることができましょうか」。 ヨハネ 3:3~4

 イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでも私によらないでは、父のみもとに行くことはできない。~」 ヨハネ 14:6

 復活の時には、彼らはめとったり、とついだりすることはない。彼らは天にいる御使いのようなものである。 マタイ 22:30

の聖書の箇所の真髄が理解できた気がします。ニコデモの当惑がわかろうというものです。

 キリスト者は主イエス=キリストを信じ、洗礼を受けて新生するとしますが、これはあくまで雛形であって、真髄はそんなものではないようです。

 我々は物質的な体をもって生きている、そして死んだらどうなるのかまでウェインランド師は説いています・・・師が神から直接受けた啓示によると、

 死はあくまで死、原罪の代償として、物質的な体は朽ち果て地にかえる。すぐに天国、地獄に行くのではない。これはどうも世の宗教全般のウソらしい。不滅の魂というものも無い。イエス=キリストでさえ一度死んでいるただ霊的要素(essense of spirit)、いわゆるこの世での記憶、経験、先天的な性格などいわゆる individual は神の元に還る。私は膨大なデータ容量が、神のスーパーDVD-ROMに記憶され、名前がつけられ神の書庫に保管されるのだと理解します。

 何でも例外は別にして、あくまで原則ですが1000年王国のあと、すべての人間(人類6000年の古今東西におけるすべてという意味、1000年期の人間はどうだったか記憶があやふやですが)は、冷凍保存のカプセルから目覚めるように、物質的な体を持って、もう一度よみがえる。そして健康な体で、途中で死ぬことなく、若くして死んだ人はその姿で、老人として死んだ人は、middle age とあるので30~40歳ごろか?として100歳の寿命をすべての人が、まっとうするというのだ。要するにキリストの再臨から数えて、神の国の1000年王国+100年が、悔い改めとして人類に矯正期間よろしく与えられているという。ただ文字通り1,100年なのかどうかはわかりませんが。

 そのあとに最後の審判が待っているという。今現在の人間による支配と違い、神の正しい政府による統治となるので、ほとんどの人は神を信じ愛するので、よほどのことが無い限り、ほとんどの人は御国の住人となれるらしい。

だったら「そんなまわりくどいくどいことせずに、なぜはじめから霊的な体として人間を創らなかったんだ?」

と言う質問があろうかと思います。これは各論でそのうち詳しく書こうかと思いますが、霊的からだというのは作り直しがきかないらしいのです。ルシファー=サタンと1/3の堕落天使の神への反逆がその理由らしいです。

 そして最後の審判を経て、ここからが大事!霊的からだ(要するに天使のような存在)に生まれ変わり(要するに人間の最終形態)復活、よみがえるらしいのだ!そしてGod's Family とあるから、神の家族として、神に似たような存在になり、永遠に死を見ることなく、悲しみも、苦痛も、痛みも無く、喜びと笑いを持って神とともに生きるものとなるらしい!!

黙示録 21章を参照いただきたい。

 その雛形というか手本が、人類の罪を贖い(Passover,過ぎ越しの羊)、最初に神の長子になった、イエス=キリストなのであると!

 これが人類の歴史上、未だかつて明かされなかった神の真理であり、愛なのだと!!

 神はその一人子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じるものが一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。 ヨハネ 3:16

 これこそ神の奥義であると私は信じます!

 ・・・仮に偽預言者だったとせよ、このあたりは信じてみたい・・・

これまた、正統派キリスト教との教えとちょっと違う。霊魂が不滅かどうか・・・私もよくわからないのですが・・・いずれ復活するのだったら、深く考える必要もないのかな?と・・・

« アメリカ炎上後の世界と日本~ロナルド=ウェインランド師ー3 | トップページ | 戦時体制への準備なのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー6 »

ウェインランド預言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/14142064

この記事へのトラックバック一覧です: 神の深遠なる人類計画=神の愛~ロナルド=ウェインランド師ー4:

« アメリカ炎上後の世界と日本~ロナルド=ウェインランド師ー3 | トップページ | 戦時体制への準備なのか?~ベールを脱ぎ始めたロシアー6 »