2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 戦争と戦争の噂「ゴグ、マゴグの乱」は近いのか?~再び浮上したイラン3 | トップページ | ホワイトカラー=エグゼンプションと「賃金デフレ」という発想~ついでに半島勢力について少々 »

2006年12月23日 (土)

お酒バトン

またまたバトンが回ってきました。ギョエ~!またまた回答のみとなってしまう(;O;)。naokoさんごめん。とりあえず、いってみます。

Q1.酔うと基本的にどうなる? 

外で飲むと、冷静になる(-_-;)・・・醒めた目で、人間模様を観察し、状況を分析してしまう。やはり私は、頭のおかしい変態かも・・・

家で飲むと寝てしまいますが・・・

Q2.酔った時の最悪な失敗談は?

若かりし頃、20前の事。狙っていた女性に度を過ぎたモーションをかけてしまい、撃沈された。サークルの会長からは、退会を言い渡されるし・・・

Q3.その時はどの位飲みましたか?

ビール4,5本位かな?あまり強くない。
Q4.最悪の二日酔いはどんな感じ?

頭が痛くて、吐き気がして、布団の中でうめく。

Q6.いま冷蔵庫の中に入っているお酒の量は?

売るほど入ってますよ~って、知る人ぞ知るフッ、フッ、フッ~フッ?

Q7.好きな銘柄は?

私ビールとワインしか飲めません。基本的にハード=リカーはダメ。やっぱり一般庶民、イタリア産のワインが口に合う。おふらんすのワインはちょっと・・・時にはビンに口をつけてラッパのみ、湯飲み茶碗でもOK。こんな人いないかも・・・

Q8.最近最後に飲んだお店は? 

しばらく外で飲んでないので記憶にございましぇん。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品

イタリアワイン ロミオとジュリエット

イタリアワイン キリストの涙

イタリアワイン バローロ 私にとっては高級でした

イタリアワイン ソアベ・・・て庶民派ワインばっか

そして何といっても貧乏人の友、キリンのどごし生・・・

Q10バトン

っていないじゃないのよ~!許して~

おわり

« 戦争と戦争の噂「ゴグ、マゴグの乱」は近いのか?~再び浮上したイラン3 | トップページ | ホワイトカラー=エグゼンプションと「賃金デフレ」という発想~ついでに半島勢力について少々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。受け取っていただいてありがとうございました。面白かったです。ザアカイさんはバトンの度に地が出てくるので楽しいです。これからもよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/13169328

この記事へのトラックバック一覧です: お酒バトン:

« 戦争と戦争の噂「ゴグ、マゴグの乱」は近いのか?~再び浮上したイラン3 | トップページ | ホワイトカラー=エグゼンプションと「賃金デフレ」という発想~ついでに半島勢力について少々 »