2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« 破壊される日本~by小泉&安倍売国政権 | トップページ | 日本の教育を徹底的に破壊せよ~By教育基本法 »

2006年12月15日 (金)

キーワードバトン

ひえ~、キーワードバトンが回ってきてしまいました。

私今現在、ブログ仲間と呼べる人が若干2名、何度かコメントくださった、naokoさん、楽天さんだけ、しかも二人(楽天さんからも以前)から来ている・・・回す人がいません(;O;)。

でも二回目なので無視するわけにもいきません。

とりあえず、回せないまでもコメント乗っけます。

楽天さん、naokoさん、これで勘弁してちょ。

私がくそ真面目なクリスチャンバカでないことを証明するためにも、この企画乗った!

バトンの要望に応えられないのは、ご愛嬌と言うことで。

1) 回してくれた方の印象をどうぞ。

素晴らしい霊性の持ち主。

実際あったことないけど、以前からの知り合いみたい

よき兄弟姉妹、時には教師です

naokoさんが、もう一度こっち(主の十字架)に来ますように。

2) 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

几帳面、律儀、頭がおかしい?

3) 嫌いなタイプは?

可能な限り、隣人を愛せがモットーですが、

警告屋として

「絶対悪と対話することの愚かしさ」もポリシーなので、

傲慢、自意識過剰、自分が偉いと考え、人の痛みのわからない冷酷無比な守銭奴的サディスト

例、日本人では小泉獅子郎、ケケ中平蔵、亡国のイージ○、自動車会社の奥田ナントカ、御手洗ナントカ連会長、孫ペテンはげ、リース会社の宮○、若手では村上ナントカ、堀○もん、木村ナントカ

日本をここまで醜い国にした連中、キリがないです(^_^;)。

4) 好きな人間性について5つ述べてください。

謙虚なひと

人の痛みを自分のように感じられる人

思いやりのある人

人を許せる人

自己犠牲精神の強い人

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつも喜んでいて、すべてのことに感謝できる平安が宿る人

一生無理かも(T_T)

6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

何のお役にも立っていませんが、そう言ってくれてありがとう・・・

7) バトンタッチ7名!(印象つき)

未定というか無理かも・・・

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

未定です、ごめんチャイ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

十分の一、3千万は教会に寄付して、一億円は金、スイスフランで万が一の時のために現物保有。5千万は自由に使いましょう。2千万(欲がない)は株、為替など投資に。あとフェッラーリ一台欲しい。残りの分は困っている身近な人のため役立てたいなあ~などと。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

あなたと出会えて本当によかった。

11)こんな人が理想!

思いやりがあって、謙虚。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

純粋なる涙を流している姿。

13)逆に誰かを罵ってください。

世界を牛耳るエスタブリッシュメントのサタニスト達

および日本の売国奴連中に天罰よくだれ!

*ここいら辺が、楽天さんやnaokoさんに比べ、レベルが低く

すぐ熱くなる単細胞 ^_^;・・・

後々、後悔することしばしば・・・

14)人には理解出来ないんじゃないかっていうポイントは!?

チャキチャキの元お気楽遊び人、軽薄短小人間が、キリスト者になって、ハードボイルドしていると言う事実。

15)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

naokoさんは、イチゴ?甘酸っぱい??言うべきことは愛を持って言う?

楽天さんは米、いろいろな意味において、なくてはならない必需食?

16)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

さすがにないかなあ。

しいて言えば、「ブラックキャット」(少年ジャンプで連載してました)のクロノナンバーズの制服、ナンバー1のセフィリアお姉さま・・・いいなあ~多少二次元コンプレックスがあるかも^_^;

17)好きな漫画をひとつ

ブラックキャット、ワンピースは好きでした。あとテニスを学生時代やっていたのでテニスの王子様。

でも青春の一ページというと、あだち充、高橋留美子!

ナイン、日当たり良好、たっち、めぞん一刻かなあ~

18)癖とか口癖とかある?

これでもキリスト者なので

「主よ・・・」

あと売国奴・・・

19)ハマってる飲み物は?

なんといっても、缶コーヒー。

BUT、健康考え一日2本。

20) 好きなキャラクターは?

宇宙戦艦ヤマトの斉藤、真田。

「さらば宇宙戦艦ヤマト」の彗星帝国内での

「古代、お前は戻れ、お前を実の弟のように思っていた・・・」真田

「技師長、焦らず、あわてずですぞ」斉藤

といって、

古代が涙ながらにマシンガンをぶっ放しながら、コスモタイガーに戻る・・・斉藤が体を張って蜂の巣になりながら、真田を守る・・・そして時限爆弾をセットし終わって真田がスイッチを押す・・・

これぞ、友のために死ぬ・・・自己犠牲の至上の愛でしたね・・・

何度見ても、思い出しても涙が頬を伝います。

かっこよすぎます!

21)好きな玩具

PC。

22)好きな動物

一応バカ犬が一匹います。

23)今一番聞きたい曲

Ya,Ya!あのときを忘れない(サザン)

シュガシュガヤーヤープティ~シュ~♪

美しすぎるほど~♪

プレじャプレジャラ~ラ~ブ~レ~ブ~♪

わすられぬ日々よ~♪

*青春時代の通称“青キャン”青山キャンパスを思い出します

懐かしい友の顔が一人一人浮かびます

あの楽しかった日々は二度と戻らないのでしょうかね~

これも私に与えられた運命ならば・・・従います・・・

24)一番最後に電話した人

学生時代の友人だったかな?

25)一番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人

手紙と言うか請求書(-_-;)。

会社宛、ふ~

26)生まれ変われるなら男or女?

男でいいかも

27) あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?

喉からです。

28)あなたが今一番大切だと感じるものは?

永遠の友と呼べるのは、学生時代の友人。

そして支えてくれる主にある兄弟、姉妹

牧師先生がた

家族、親戚、近所の方々・・・

数え上げたらキリがありません

とりあえずPCと教会があれば生きていけるかも・・・

29)今1つだけ願い事がかなうとしたら?

主よ、どんな艱難がこの身に降りかかろうとも

それに負けない、乗り越えてゆけるだけの

知恵と勇気に満ちた

強き心をお与えください

30)一番最後にみたTVは?

報道ステーション。

31)身長何センチ??

171センチ

ふ~、はまってしまった・・・・

これで渡せる人がいればねえ~

不完全ですがお許しを・・・

« 破壊される日本~by小泉&安倍売国政権 | トップページ | 日本の教育を徹底的に破壊せよ~By教育基本法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。爆笑しました。バトン受け取っていただいてありがとうございました。ザアカイさんは本当に面白い方ですね!再認識しました。本当に長かったですね~私も回ってきてびっくりしました。楽しみました。また何かあればよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/13077426

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードバトン :

« 破壊される日本~by小泉&安倍売国政権 | トップページ | 日本の教育を徹底的に破壊せよ~By教育基本法 »