2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

なんでも&緊急連絡版

« ユダヤ教の正体、カバリズムとは?~イスラエルの新型兵器 | トップページ | 小泉純一郎とかいう人がやったこと »

2006年11月23日 (木)

宗教戦争、天国と地獄に対する私の考え

 こんにちは、ザアカイです。世間一般の人から見たら、このような一歩間違えると、キチガイのたわ言ブログでも、真剣に受け止めてくれている方がいること主に感謝します。

いくつか質問が寄せられました。そのことに関して私の考え、理解を述べてみようと思います。

A. 私がよく話題にするパレスチナ、中東情勢についてー

簡単に言えば宗教戦争ですよね?聖地イスラエルを獲得する争いですよね?確か。

そのとおりだと思います。補足するなら、宗教は建前(口実というか、いいがかり)で、政治経済(金儲け)が優先する争いではないでしょうか。世界征服の野望なのでしょう(子供の頃好きで見ていた仮面ライダーの敵、世界征服を企む悪の秘密組織ショッカーみたいなのが現実にあったとは!・・・)。アメリカという国(+イギリス+イスラエル世界海洋帝国そしてその子分のわが国日本(;O;)ほか)は、ウォール街シティ連合=ユダヤ系国際金融財閥、シオニスト連中に乗っ取られており、その為政者はキリスト教、ユダヤ教の仮面をかぶった悪魔礼拝者らしいです(その代表としてロックフェラー家、ロスチャイルド家など)。私たちには考えられないことですが、欧米には自ら進んでサタンに忠誠を尽くす人間がいるそうです。

次に悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々をその栄華とを見せて言った。「もしひれ伏して私を拝むなら、これらのものをみなあなたにあげましょう。” マタイ48,9

まともじゃないと思います。正しい信仰を持っていたら、あのような残虐なことはできないと思います。中世のカトリック教会がやってきた宗教戦争、異端審問だって、バチカンの権力維持(政治と経済(金銀財宝))が目的だったのですから。主イエスの時代のパリサイ派、ユダヤ最高法院(サンヒドリン)がそのルーツでしょうか。だからあれほどキリストを憎んだのです。あの当時から、同じく宗教はあくまで建前(政治の道具)だったような気がします。アラブ側の自爆テロは純粋に殉教(ある意味自殺だと思いますが)なのかもしれませんが。西側の人間はここまでしませんからね。イスラム教はよく理解できませんのでこれ以上のコメントは控えます。

参考:政治と経済は互いにバランスしながら貸借する

     副島 隆彦氏の著書から

    政治と経済は不可分で両方の観点から分析すべき・・・

B. 悪人正機説です。「善人なおもて往生をとぐ。いわんや悪人を哉」です。でも悪魔と化した人間は救われるべきじゃないと思っています。もう人ではないのですから。 

私もそう思います。最後の審判があって、天国と地獄と二つの道があるわけですからね。無に帰すならまだいいほうで、ゲヘナの火で永遠に焼かれるのは、ノーサンキューです。

そして、救われたからといって、100%安泰というわけでもないと思います。救いからはずれる場合もあるのでは?と。だから神を畏れたいと思います。

また、体を殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。 マタイ19:28

それと例外的に、別の救いの方法もあるのではないかと。

わたしの弟子であるという名のゆえに、この小さい者のひとりに冷たい水いっぱいでも飲ませてくれる者は、よく言っておくが、決してその報いからもれることはない

マタイ10:42

主イエスを信じなさい。そうしたら、あなたもあなたの家族も救われます。 使徒行伝16:31

普通の人を、我々の手助けをしてくれる未信者を、意味もなく地獄に投げ入れるのが、神の御心ではないとも思いますので。

一般の平信徒であるわたしには、ここまでが限界のようです。

« ユダヤ教の正体、カバリズムとは?~イスラエルの新型兵器 | トップページ | 小泉純一郎とかいう人がやったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。なるほど、よく分かりました。悪魔宗教は本当にあるんですね。人間の欲は果てしなくあるんですね。いや、実は学生時代に宗教や団体について本を読んでいたら、フリーメイソン?だったかな・・・と言う団体があってそれは、ソクラテスの時代からあり世界を征服しているという話を読みました。私は何かこの世界には裏の機関がありそうな気がしています。ここまで人間を戦争に駆り立てるのはおかしいです。何か邪悪なものを感じます。出来ればそんな団体は滅せられるべきだと考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187398/12792734

この記事へのトラックバック一覧です: 宗教戦争、天国と地獄に対する私の考え:

« ユダヤ教の正体、カバリズムとは?~イスラエルの新型兵器 | トップページ | 小泉純一郎とかいう人がやったこと »